素人画像掲示板

~ネタ・画像掲示板~ 抜か六

アダルトサイト情報交換・エロ画像・二次画像 何でも板

熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2013/01/15 (Tue) 13:32:50
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2017/04/23 (Sun) 21:27:22
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2017/04/20 (Thu) 15:33:49
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2017/04/15 (Sat) 21:05:11
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2017/04/10 (Mon) 09:09:05
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2017/04/10 (Mon) 04:12:44
*.docomo.ne.jp

マンコ舐めて、股開き させました。

Re: Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2017/04/10 (Mon) 04:10:03
*.docomo.ne.jp

またまた、還暦前の超熟 るみさん 貼ります。
先週嵌めました。

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2017/04/05 (Wed) 10:13:36
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2017/04/02 (Sun) 04:16:55
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2017/03/29 (Wed) 11:29:25
*.ezweb.ne.jp

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2017/03/27 (Mon) 08:00:52
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2017/03/25 (Sat) 11:49:35
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2017/03/24 (Fri) 11:24:31
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2017/03/22 (Wed) 10:48:58
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2017/03/21 (Tue) 09:53:22
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: 熟女マニアへ - 包茎オチンチン (男性)

2017/03/20 (Mon) 18:49:46
*.ocn.ne.jp


中学の時、いつも放課の時間になるとスカートをひっぱったりめくったりしてくる男がいて

かなりうざかったんです。

そいつは男子の中でも結構いじめられてたみたいで命令とかされてやってたみたいだけど・・・。


ある日私の友達がそいつにいきなり後ろからブルマとパンツを一緒に脱がされちゃったんです。

私の友達はその場でしゃがみこんで泣いてたのに

そいつは全然あやまろうともせず逆に笑ってたから私達はすごくむかついてそいつをやってやろうという事になりました。


授業が終わって帰りの時間の時にそいつのところに女子10人ぐらいでいって

そいつのアソコをおもいっきり蹴ってやったんです。


そしたらそいつアソコ押さえながらうずくまちゃったから

さらにみんなで蹴りまくってたら「ごめんなさい。」とかって泣きながら言ってきたんです。


当然それで許すはずもなく「おんなじ思いをさせてやる」といって私達はそいつのズボンとパンツを脱がせてやりました。


アソコはすっごく小さくて毛もほとんど生えてなかったからみんなで大爆笑してました。


だんだんおもしろくなってきたからそいつの手を後ろで縛って歩かせたり

割り箸でつまんだりしてやったらちょっと大きくなってきて、

それなのに「もうやめて」とかいってるから「じゃ~オナったらな」とかいって

無理やりオナニーさせてやった。


結局その日はそれで終わったけどズボンとパンツは教室の窓から外に捨ててみんなで帰った。

次の日にその事を男子にもしゃべってやったら大爆笑しててその日以来3年間

ずっと男女ともにいじめてました。


教室でオナらせたりアソコをチャックから出したまま授業を受けさせたり・・・。

でもどこの学校でもだいたいそんなやつが1人はいますよね?
タグ :復讐金蹴りいじめ自慰行為

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2017/03/20 (Mon) 12:04:16
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2017/03/19 (Sun) 11:51:29
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2017/03/17 (Fri) 02:09:31
*.docomo.ne.jp

すずきさん、いつも色っぽい 熟さん貼って頂き 感謝。No.430の熟さんは、豊満でガーター姿、理想的な熟女かと。428の女性は、多分、豊胸手術しているかな?とか、思いながら楽しませて頂きました。
久しぶりに、還暦?疑惑の るみさん貼ります。
風邪気味で 元気なく 寒くて お風呂上がりにベッドにもぐりこんだので おっぱい隠してますが… お疲れ熟さんです。
この後、るみさん 頭いたいと言いながら テコキしてくれたので 無事に挿入、発射しました。

Re: 熟女マニアへ - 包茎オチンチン (男性)

2017/03/12 (Sun) 19:46:46
*.ocn.ne.jp


体育祭前日、両親が明日用事が急に入ったからボクの体育祭を午後から遅れて見に来ると言ってきた。(ボクは今は何もされていないとは言っても、やはりダブダブのLサイズの短パンを履いている。やはり両親に組体操で、ボクがブリーフを公でさらすであろう事は間違いなかったので来て欲しくはなかった。)
ボクは両親に無理して来なくていいと言った。(両親の急用は遠縁の親戚でボクは会ったこともない人の法事だった)

そして、体育祭当日を迎え学校に行くことになる。
体育祭当日は、みんな体操服を下に着てジャージ姿で登校するのがうちの学校のスタイルだった。
ボクはその普通のスタイルに合わせ家を出た。家を出て、学校に向かっていると、今までは絶対にあり得なかった事があった。
クラスの男子5人(うち一人はN)がボクを待っていたのだ。
(いや待ち伏せしていたのだ。)
一人が「おう待ってたぞ。今日は本番だな。お前もいよいよ本番だ。」そしてみんなクスクス笑っていた。
ボクが「何する気。今日はみんながいるから変な事したら、これまでの事もバレルよ。」と強気に出た。それが気に入らなかったのか、でももともとそのつもりだったはずであるが、
また一人が「つべこべ言っても無駄だよ。ついて来い。」
ボクは周りをこの五人に囲まれていた事もあり、そのままついていかされた。

連れて行かれた場所はボクの通学路の途中にある、川沿いの土手の所で、橋の下にちょっとした周りからは死角になる所だった。
ボクはまた、とんでもないことを要求されると確信した。
「まずジャージを脱いでこちらによこせ」と要求された。
ボクはこの事には素直に従った。ジャージは体育祭終了後に返すという約束をした。
「素直じゃん。よしじゃあ次は短パンとブリーフを脱いでよこせ。」これには従わず、
「嫌だ。今日だけはみんなが来ているから絶対に嫌だ。」と抵抗した。でも抵抗しても無駄なのはいつもの事である。ボクは短パンを抜き取られ、ブリーフも一気に脱がされ奪われた。
ここで、ボクはいつもの通りブリーフなしの短パンで今日は行動しろとでも言うのだろうと思っていたら、なんと一人の生徒が
はさみを取り出した。何をしようとしているのか全く解らなかったが、ここでこの日一日のボクの運命が決定した。

はさみを取り出した生徒は、ボクのブリーフを切り始めたのだ。
どこを切っているかというと、ブリーフの両足を出す部分の固い所(これでわかるかな?)。そしてこの前の再現のように、窓の所の同じく固い所。この2ヶ所だった。
そして、「ノーパンじゃまずいだろ。はいお前のないよりはましなブリーフ。短パン。じゃあな。今日のみんなの反応が楽しみだ。」と言ってブリーフと短パンは返され、みんなは先に行ってしまった。
そしてボクは無残に切られたブリーフを穿いた(これでも組体操を考えるとさすがに着ないわけにはいかないと思ったから。)

ブリーフを穿いた時ボクはあまりの状況に唖然とした。
足下の固い所がないとブリーフはもうただのハンカチのような布と一緒で、足下はひらひらひらめき、ボクの金玉は普通にそこからはみ出て、絶対に隠せなくなっていた。おそらく竿の部分も何か拍子か逆立ちなんかをすれば全開となるだろう。

ボクは、体育祭の前に何とかこのブリーフの対策ができないかを考えた。しかし考えても何も思い浮かばず、時間も遅刻しそうになっていたので、その上からとりあえず短パンを穿く学校へ向かった。

学校に着いた。あの五人以外はこの事は知らないようで、昨日までの通り他のクラスメートはほとんどボクを無視している感じだ。五人はちらちらとボクの方を見て笑っていた。

そして体育祭が始まる時間となり、みんなグランドに出て、練習の時から何度も座っている自分の所定の位置に学校の生徒全員が座った。ボクはとにかく短パンの裾を手で広げるようにして押さえ、みんなに中が見えないように、気づかれないようにそれだけに集中していた。

○入場行進
 入場門から3年生→2年生→1年生とクラス順にトラックを一 周しながら行進する。ボクは背の順で先頭だがトラックの内側 なので、おそらくトラックの外側の観客には何も気付かれずに
 行進できていたと思う。(多分、何もなかったので)
 でも行進は大きく手を振り足を上げる。もともと短パンはSサイ ズでも大丈夫なのにLサイズを着ている。これまでの経験で、足 下はぶかぶかで、ブリーフは普通に見えまくっていた。
 そう考えると、本当に大丈夫だったのかは自信はない。

○あいさつその他があって準備体操
 これは一番危険だ。ボクは先頭だから、観客の目の前である。
 何かの動作の拍子にボクの足下はどうなるか予想できない。
 ボクはどうしても動きがぎこちなく小振りな動作になっていた
 思う。ただ、これも観客席の目の前だったが、まだ、保護者席
 の観客はほとんど来ておらず、大丈夫だったと思う。

○退場

○競技開始
  ボクが出場するのは、100m競争と組体操 そして部活動
  紹介の行進 だけである。
体育祭の競技が開始された。競技中は、生徒はトラックの外周に座ってみんなを応援するか、トイレなど自由に行っていい状態だった。(実行委員や係、応援団を除いては)
ボクは観客席でみんながいる中、じっとこの切られてほとんど意味をなしていないブリーフと大きな足口のLサイズ短パンと体操服姿で、体育座りを続けている自信はなく、トイレに逃げ込んでおこうと決めた。
(トイレは、3年生の棟が職員室もあるので来客用、1・2年生の棟が生徒用だった。)
ボクは生徒用に指定された棟の4階まであがり、大のトイレに入り鍵を閉めた。(男子はトイレといってもすぐ終わるしみんなは面倒臭がって4Fまではなかなかあがってこないだろうと予想しての行動だった。)
トイレの中でボクは便器に座りあらためて短パンの裾からどのように中が見えるのか自分でのぞき込んで確認をした。やはり、ぼくの股下は足を広げたりするとほとんど全開で、裾の中に手を入れ、切られたブリーフを引っ張ったりちんこの所で何重かにまいてみたりとにかく対策を考えた。しかしどれもうまくはいかなかった。
そうこうしているとき、なにやら生徒の声しかも男子の声が聞こえてきたので、まずいと思いボクは大のトイレのドアの鍵を音がしないようにそうっと開けた。
(鍵が閉まっている状態がばれると誰かいると思われる。でも鍵を開けてドアを閉めていても別に気にされないだろうという判断だった。)
ボクの行動は的中し誰にも気づかれず時間は過ぎた。
放送委員のアナウンスで競技の進行様子も聞こえてわかる。
ボクはこのまま変な緊張感の中過ごした。
そして午前中最後の競技も終了しようとしており、残すは、部活動紹介の行進だ。ボクは行こうか行くまいか悩んだ結果、行くのを止めた。ボクはおそらく、体育祭後に部員にいろいろ要求されるだろう事も覚悟して行くのを止めた。どう考えてもこの格好で、来賓席の前を行進できないと思ったからだ。
そして午前中のプログラムは終了し、昼食時間の案内と、次の集合時間のアナウンスが聞こえてきた。
体育祭の時の昼食は家族と一緒に食べるもの、生徒同士で集まって食べるものといろいろだったので、ボクの両親は来ておらず、
別にいなくなっていても誰も気づかないだろう。そしてとても昼食を食べる気分でもなかったので、せっかくの弁当は、この時は
教室にカバンに入ったままで食べなかった。

そして刻一刻と時間は過ぎていく。午後の一番最初の競技が2年生男子の組体操だ。ボクは体小さかったのでタワーの一番上に乗る役目もある(一番中心のタワーではなくその周りの分だが)。
ボクがいなければもちろん何処に行ったと騒ぎになるだろう。
ボクはこの時は、いなくなった時の騒ぎの方がまずいような気がして行く事にした。

入場門に行く前に自分の席に戻り体操服の上を脱ぎ裸足になった。(この頃の組体操は理由は知らないが当然のごとく男子は短パンのみの着用でしかも裸足が当たり前だった。)
みんなも緊張感でいっぱいのため誰もボクの事には気づいていなかった。

そして入場門に整列し、組体操の演技が始まる事になる。

○組体操演技の開始
入場門から笛の合図とともに全員がグランドに駆けだした。
何度も全体練習でしている内容なので、みんな最初の所定の位置に向かって向かった。ボクの所定の位置は、幸いな事に中学一年生男子がいる場所と保護者のテントがある境目の所で、どちらかというと一年生側だ。しかし保護者から見えないという訳てもないと思う。
ボクは(みんなも)所定の位置で気をつけの姿勢で立った。そうすると目の真ん前にいる一年生がやはり気づいたようだ。
ボクの短パンと顔を何回も往復して見ていた。ボクは気にしないようにした。(その一年生もさすがに周りに教えるのは気がひけていたようだ。)

演技の一つ目は扇だ。五人一組で肩を組み、足のバランスを使って扇の形のように作るものだ。ボクは左から二番目の位置だったので、この演技中はみんなとくっついているという事もあり何もなく無事にすんだ。

演技の二つ目はブリッジだ。これは毎年男子が一番嫌がる演目だった。(毎年一年生の時に先輩の演技を見て、ブリーフが見える事はみんな知っていた。)しかし今年は、クウォーターパンツを特に二年生は大多数が購入していて、買っている人は変な安心感があったような気がする。(前にも書いたがこれでも十分今なら短パンであり、少しブリーフの見える範囲がせばまる程度だ。しかし当時のボクたちの間ではこれで納得していた。まぁボクは短パンだったので、今まで変わらないとは思っていた。)

笛の合図とともにみんな仰向けにグラウンドに寝た。次の笛で両足両腕を使い全員ブリッジをする。ボクももちろんこの一連の動作を行った。行っている最中は夢中で何もわからない。次の笛の合図で全員再び気をつけの姿勢で観客側を見る。

ボクの演技している周りに、さっきの一年生男子を中心に何人
固まって集まっているのがわかった。しかもお互い耳打ちして、ボクを見ながらこそこそ話している。間違いなくブリーフは見えただろう。それ以上がどうだったのか事実はボクには解らない。
しかしあの雰囲気はブリーフだけではないと思った。
演技の3つ目はいよいよ逆立ちだ。ボクはこれまでの目の前にいる一年生の反応から、絶対にまずいと思いながらももうなるようにしかならない状況に追い込まれた。
二人一組で行うが最初はボクの相手の逆立ちだ(ボク支える方)。ボクは相手の足を持ち支えた。別に相手の股間に興味がある訳ではないが、次のボクの番でどうなるのかある程度確認したいと思い、ボクは相手の短パンの足裾から中をのぞき込んだ。
この時のボクの相手も小さい子(ボクよりは大きい)で両親の意向で短パンのままだった。やはり、短パンの足裾は下にめくれるように下がるので、そこからブリーフははみ出るように出ている事を確認できた。そしてどれ位はみでるのかと前のめりになって覗いていたら多分金玉のふくらみ部分くらいだと解った。相手はMサイズの体にあった短パンだ。それでもこうなるのだ。
この時、別に観客から拍手があるだけで大きなリアクションがある訳ではないが、中1の男子は特にきょろきょろ見比べているのが解る。(去年のボクたちもそうだったたから当然だけど)

そしていよいよ次はボクの番だ。特にボクの周りである一年生男子は、一回目の逆立ちで先輩のブリーフがあれだけ見える事が
わかれば、次もそこに注目して見るはずである。そう思うと、ボクは心臓がばくばく言っている音がすぐ耳元で聞こえるぐらいの
緊張感に包まれた。

笛の合図とともにいよいよ大きく足を振り上げる時が来た。
逆立ち実演(3演目目)続き

ボクは笛の合図とともに大きく足を振り上げた。ボクは蹴り上げたと当時に股間に神経を集中させた。足の感覚から短パンは大きくめくれ自分の体から離れているのが解った。まず股間はこれまで通り全開になっていると意識できた。そして直に皮膚に当たっているブリーフの感覚である。ボクはまず金玉にスースーとして風の感覚があるのがわかった。ブリーフの布では覆われていないという事だ。そして竿だがやはり竿の普通で言う下の部分には布の感覚がなく、上の方でかろうじて布の感覚がする。
こういう時はこのよな感覚が瞬時に意識できるものだ。

そして、逆立ちをしていても観客の様子はよくわかる。ボクはおそるおそる周りの様子を見た。もう気づいている生徒たちは、ボクの方を見てくすくす笑っていた。指を指して笑っているもの、
隣の人に指さして教えているもの。

間違いなくボクは 短パンがめくれ、切られたブリーフの足下は何の支えもなく短パンの中で下に垂れ下がり、金玉は全開、竿もほぼ全開になっているという事だった。
足を支えている生徒からも声が聞こえ「○○(ボクの名)、ねぇパンツ破れてるみたいで、ちんこ丸見えになっているよ」
そう言われてもどうしようもない。

また、保護者のおばちゃんの声も耳に入った。一年生の男子と保護者席の境目近くにいた人だろう。誰かの確認は怖くてできなかった。(保護者側にはとても顔を向けられなかった)
「ねぇねぇ、あの子見て。元気だね。でも中2ってまだ毛生えてないんだね。」とか、「見てみて、あの子見えてしまっているょ。かわいそうね。」とか聞こえた。

しかし、別にパニックとかにはならず、ボクの演技の周りにいた人が気づたという程度で終わった。

ボクにはこの逆立ちが1分ほどのはずなのにとても長く感じた。
そしてこの後の演技は、顔は観客側に見せていても、目線は絶対に誰とも合わせなかった。というより合わせる自信はなかった。

ボクはこの後の演目も続けたが周りを意識しまいとすればするほど、周りの雰囲気が気になった。こういうときは特に研ぎ澄まされた感覚になるようで、周りの目線や声がよく意識できた。
(本当は全然意識したくなんかなかった。)

次は、飛行機といわれるもので、二人が支えであと一人が両手を前の支えの子の肩に、そして足を後ろの子の肩に乗せ、支えの子が持ち上げるように立ち上がるというものだ。
一番小さいボクはもちろん上である。しかし、この演目は顔が観客側なので、普通にできたと思う。

そして次が、クラス毎に練習を事前にした大股開きのバランスだ。ボクは再び観客席の最前列に気をつけの姿勢で立った。
視線はほとんどボクにむけられているという感覚はあった。

笛の合図とともに両足を前後ろに大きく広げる。同時にまた、クスクスと笑い声が聞こえてきた。一年生からは、「あの人パンツはいてんのかな」とか「はいてるよ。だって白いのみえてるよ」とか言っているのが聞こえる。そして大股開きで地面に着いた時、(この時練習でできるようになっていた)ふと下を見たら、
短パンのめくれから竿の先(亀頭部分・まだこの頃包茎だったけど)が顔を覗かせているのが解った。それでもボクは笛の合図とともに正面を向きバランスをとった。

そしてこれまでの内容をいくつか組み合わせ演技あって、最後の演目、 ピラミッドとタワーという所まできた。
組体操最後の演技内容は、ピラミッドとタワーだ。
比較的体が大きい人はピラミッド。体の大きい人がタワーの土台、体の小さい人はタワーの中段や頂上と組み分けされていた。
そしてボクはタワーの頂上だ。
ちなみにタワーはグランド中央に5段。四隅に3段が作られる。
そしてその合間を配置するようにいろいろな大きさのピラミッドだった。ボクは四隅の3段タワーの頂上で、演技する位置はこれまで通り一年生の席の所ではあるが、今度は端なので、女子が座っている位置である。タワーの頂上で立ち上がりポーズをとる時、体操座りで見ている女子からはある意味絶景だろう。
ボクは、これまで女子にも何回もちんこを見られたことはある。
何度かはさわられた事もある。強制的に射精させられる所も見られた。しかし、下級生の一年生女子がほぼ全員いる所で、下から覗かれるように、ボクの股間をさらすのだ。これまでで、ボクは一番恥ずかしいと思う最大のピンチとなった。
そしていよいよタワーだ。笛の合図とともに土台ができていく。
ボクはその土台の人を利用してしゃがんだ状態で頂上でバランスをとった。一番下の人が立ち上がり、次に中段、そしてボクが立ち上がり、両手を広げる。この時、バランスをとるのに夢中になっていたが、ふとボクが頂上で立ち上がり前方に目をやると、さっきまで女子が座っていた所に、ボクがこれまで演技をしていた所にいた中1の男子が何人も移動してきてそこに座っていた。
相変わらず、ボクを指さしてしゃべって笑っている。

このよう状況で何とか無事に(保護者の人にも何人みられたので決して無事とは言えないが)演目を終了した。そして、笛の合図とともに全員が一斉に駆け足で退場門に向かった。

でも本当に恥ずかしい思いをするのは、演技のこの時ではなく、
この後である。
ボクは退場門を出て、また生徒用トイレに潜んでおこうと思い、校舎に向かった。ボクはまったく気づかなかったが、後ろから別の学校の中学生で見学に来ていた生徒が、ボクの後をついてきていた。
ボクは先ほどと同じ4階のトイレに行き大の方に入った瞬間、
3人の知らない私服を着た中学生(あとから解った)が
「ちょっと待て。そこで何してんの。」と声をかけてきた。
「いや、別に」とボクはごまかした。
「組体操見たぞ。うまいやん。練習がんばったんだろうな。おれたちにまた見てよ。」
そしてボクは「何で。もう疲れたから嫌だ。」と言うと、
「お前、ちんこ見えまくってたぜ。もう一回それを見せろといってんだよ。」と襲いかかってきた。
ボクはその3人の中学生に突然襲いかかられ何もできなかった。
あっという間につかまり、まず腹を殴られた。
そして「もう一回チャンスをやろう。俺たちの前でもう一回ちんこ見せろ。どうする。」
ボクは、この頃は本当に体は小さく、喧嘩なんかも全くしたことがなかった。だから腹を殴られただけでこわくなり、
「ごめんなさい。」と言った。
「言う事聞くな」と念を押されうなずくと、「どうなんだ。きちんと声に出して言え。」と言ってきた。
ぼくは「はい、解りました。」と言うと
「違う。何々学校2年誰々。ボクは今から何でも言う事聞きます、だろう」ぼくはその通り繰り返した。
そして、じゃあ短パン脱いでもらいましょうと言われ、ボクは従った。(この時退場門から一気にこちらに来たので、上の体操服は着ていなかった。)

短パンを脱ぎ、足下を切られたブリーフ一枚のいつも以上に情けない格好になった。相手三人は大爆笑して、ボクのブリーフの足裾をめくりあげたりしてからかわれた。

そして、そのブリーフも脱ぎ渡した。すると3人はマジックを出してボクのブリーフに何かを大騒ぎしながら書いていた。
そしてブリーフが返され、それを履けと指示された。

ブリーフを渡され、何を書いてあるのかも気にはなったが、まず恥ずかしいから、こんなブリーフでも身にまといたいと思い急いで身につけた。身につけたからこそ何と書いてあるかがよく解った。

ブリーフの窓へ矢印がしてあり、その矢印の横から文字があった。2年○○(ボクの名)、ここをみんなで自由にいじって下さい とあった。
ボクは恥ずかしさのあまり、「短パンを返して下さい」とお願いした。しかしそんな事は聞き入れられる訳もなく、ボクはこの三人の内の二人から抱えられるようにして4階のトイレを出された。(4階は誰もいない。しかし不安だった。)
抱えられている最中もボクのちんこやけつは変な手つきでさわってきていた。

そして4階の一年の教室へと侵入した。
侵入した部屋での三人組の目的は、給食係のエプロンととそれを入れる袋だった。給食係のエプロンは各クラスに6コずつあった。この3人組はその6つの袋の口の紐を全て抜き取った。

そして一本はボクの手首で両手を固定。一本はボクの足首で両足を固定して身動きができなくなるようにした。そしてエプロンをタオルを絞る時のように細長くしてぼくの口がきけなくなるように口の所でまいた(猿ぐつわのような感じだ)。

ボクは完全に自由を奪われ、ぼろぼろのブリーフ一枚で、そのブリーフにはとんでもない文字が書かれているという状況に追い込まれた。

そして一人が 「じゃあみんなに見てもらえるよう一階に行こうかな」と勝ち誇ったような笑顔を見せぼくは再び二人によって餅抱えられた。

ボクはそのまま一階に連れて行かれた。三人は様子を伺いちょうど誰もいないタイミングを見計らって、一階の男子トイレの入口にボクを運んだ。そして残った紐でボクが逃げられないようにしたのだ。

二本の紐で、両手を縛っている紐と、手すりの所を結んで固定した。そして残りの二本の紐で、両足を縛っている紐と手すりの根本部分を固定した。そして三人はそのまま去っていったのだ。
(何処で隠れて様子を見ていたかもしれないがボクには解らなかった。)ちなみに男子トイレと女子トイレは離れた所にある為
この場所には男子しか来ない。

ボクはとにかく体を動かせるだけ動かしたが、全くびくともせず、どうしようもなかった。

そうこうしているうちに声が聞こえてきた。誰かかトイレに向かっていた。これからボクは様々な仕打ちをうける事となる。

最初は一年生の男子二人組だった。この二人はもうボクの事を知っていた。(ほとんどの生徒が知っているはず)
近づいてきて「また何かやられてるの。何々、パンツに何か書いてるけど、(読んで)ふーん。じゃ何がいいかな」と相談していた。ボクは必死で紐をはずして助けてといっているが声は出ていても何を言っているか伝わっていない。
「じゃあまずはお約束」と言ったと同時にブリーフを足下まで下げた。そしてさんざん二人でぼくのちんこ鑑賞して、特に何もせずブリーフを元に戻してトイレに行ってしまった
そして次ぎにまた、一年生の今度は三人組が来た。ボクを遠くから見つけると笑いながら走って近寄ってきた。
そして、三人で何かひそひそ相談していた。相談が終わると、
またしてもブリーフが足下まで下げられた。(ボクはみんなする事は一緒かと思っていた。)すると一人が
「二年生の○○先輩。いつもちんこみんなに見せてるけど、皮かぶってはずかしくない。やっぱり皮剥かないと恥ずかしいよ」と言ってボクのちんこをぎゅっと握ってきた。
ボクは思わず声を出しつま先立ちになった。
そして包茎のぼくのちんこは一年生の手によって少しずつ剥かれていった。あまりの痛さにうめいていたが、気にはしていなかった。そしてボクは剥かれている痛さもあるのに勃起した。ボクのちんこはこの頃勃起すると亀頭が顔を出す程度だった。
そしてこの勃起しても完全には剥けていない事を知るとさらにボクのちんこを剥こうとして皮を引っ張ってきた。
ボクのちんこは我慢汁ではふれだしたようだ。
見ていた生徒が「何か汁出しているよ。臭くない」とか言い出した。そうこうしているうちにさっきの二人が通りかかり、また近寄ってきた。ボクは一年生五人に自分ちんこを剥かれようとしていた。ボクは激痛と悔しさで必死にもがいていた。そのもがいている様子が一年生には面白かったようだ。
そしてボクはちんこをしごかれたわけでなく皮をずっと剥くように引っ張られていたのだが、同時にむずむずし勢いよくそこで射精をした。射精をした精子がちんこを剥いていた生徒にべっとりとつき、その生徒は気持ち悪がってそのまま他の四人と去っていった。
この様に一年生が立て続けに来る訳だが、おそらく一年生が出場しない演目の時間帯である事が考えられる。
(ボクにはもう体育祭がどうなっているのかは全く解らない)

次に、一年生が一人で来た。見覚えがある顔だと思ったら、本田兄弟の家(ビル)でボクがお願いして自分のちんこをいじらせた
陸上部のあの一年生だった。相手もボクとすぐに気づいたようで、近寄ってきた。そして、すぐに足下のブリーフを履かせてくれ、口を塞いでいたエプロンをまずほどいてくれた。

「またやられてるの。かわいそうだね。そうそう組体操でボクたち一年生男子の話題になっていたよ。君のちんこ見たとか見てないとか。ボクは陸上部の先輩見てたから知らなかったけど。
(そしてボクを固定しているひもをほどきながら少しじっと見て)ねぇ。このブリーフ破れてるけど、これもやられたの。」

色々このように聞いてきたが、ボクはやっとこの場から逃げられると思い、感謝でいっぱいで言葉にはならなかった。

「本当にありがとう。」これしか言えなかった。

ボクはそれでもまだ、股下を切られたブリーフしか身につけていない。(あとから考えたらエプロンで隠せばよかったが、みんながよく来るこの場から早く別の所へ行きたいという事しか考えていなかった。)そして、短パンが4階にあるはずだと思い4階に
向かった。
ボクはこの時はやはり全然運がなかった。
4階に向かおうと階段のある方へ向かっていると、階段の前で呼び止められた。(階段は昇降口・下駄箱の正面にある)
おそらくたった今下駄箱から入ってきた誰かにみつかったのだ。
それは、最悪の本田弟と一年生のサッカー部の数名、多分本田のクラスメート数名ので確か本田を含め10名はいたと思う。
(本田弟は一年生のリーダー格みたいでいつもつるんでいた。)

「○○先輩(本田は普通はこの先輩はつけない、この時はわざとだ)。部活動紹介の時の行進に来ませんでしたよね。どうしたんですか。みんな怒ってましたよ。」他の部員も「さぼりですか」とか「辞める気ですか」とか色々言っていた。
そして部員じゃない生徒からは、
「あの人前も一年生の廊下の前をパンツ一枚で歩いてたよね。」
とか「そうそう、その後あの人の教室までついていったけど、
ちんこいじられてて精子ださせられてたよ」とか「今日の組体操でちんこ見えてた人だよね」とか、もう散々の言われようだった。(同時にボクはもうこの学校では逃げ場はないと思った時だった。)

そしてボクはこの集団に取り囲まれた。
ボクはこの本田弟を中心とする集団に取り囲まれ変に覚悟を決めた。本田弟がかかわるとボクは間違いなくひどい目にあう。

「見て、こいつブリーフに何か書いてる。(書いてはいない、書かれたのだ。)へぇー、じゃあご希望通りにしようぜ。(希望もしてない)」と同時に、ボクはこのままの格好(ブリーフ一枚)でいじられた。ブリーフの上からさわってくるもの、ブリーフの足裾はすかすかなのでそこから手を入れ直にさわってくるもの。パンツのゴム紐の所をめくってそこから手をいれてくるもの。
これだけの手でいじられるとボクのちんこはすぐに反応し勃起した。
勃起したことはもちろんすぐにみんなにも解り、誰かの手によりブリーフは脱がされた。(ごちゃごちゃしていて誰がしたかは解らなかった。)
「こいつちんこ少しむけてるじゃん。」本田弟。みんなボクがまだ包茎でチン毛もはえていないのは知っている。(多分中2の9月だと成長は遅い方だ。当時のボクはそれが遅いとは知らなかったが)さっきちんこの皮を散々めくられたばかりだった。
みんなボクのちんこというより、その剥けて出てきたばかりのピンクの亀頭に注目していた。いじられるというより、何か色々言いながら観察された。

そして観察にあきてくると、誰かが
「聞いた事あるけど、包茎じゃなくて、ちんこが剥けている方が、射精するとき気持ちいいんだってよ」
本田弟やサッカー部がいるから射精はさせられるだろうと思ってはいたが、やはりその通りになった。

ボクは、一年生の一人の手により(他は見ていた)、いつもとは違う、剥けた亀頭部分を中心にちんこをいじられ刺激された。
初めて亀頭部分を刺激されボクは気持ちいいどころか、痛くてたまらなかった。
ボクは「痛い。痛い」これをずっと言い続けたと思う。
そしてボクが痛いと言うのを一瞬やめ、それを察したいじっていた中1は、ちんこから手を離した。手を離したと同時くらいだったと思う、ボクは射精した。
そこにいたメンバーはボクの射精を見て大喜びしてた。
そしてさらに一人が、
「これさぁもったいないょ。写真部に行ってカメラ借りてくるからこのまま待ってて」と言うと同時に走っていった。
ボクのこの様子を写真におさめようというのだろう。
ボクはみんなに「お願いします。写真は許して下さい。」とお願いした。
するとサッカー部のメンバーが「もう撮られたのもあるからいいじゃん」と言いそれだけではないだろうが聞き入れられる事はなかった。そして、写真部からカメラを借りてきたと戻ってきた。

写真のフィルムはあとでみんなでお金を出して返すと言ってきたらしく、24枚フィルムの新品を持ってきていた。
ボクは今でもこの時撮られた写真は覚えている。

1.ブリーフを履いて 全身写真(顔も解るように)
2.ブリーフ部分のアップ
3.ブリーフの下から見上げるように撮ったもの
   金玉と竿の先が写っていた
4.ブリーフを脱がされ 全身写真(顔も解るように)
5.ちんこ正面のアップ
6.ちんこの竿を持ち上げ玉袋
7.ちんこを勃起させ 全身写真(顔も解るように)
8.勃起したちんこの正面アップ
9.亀頭部分

ここまでは、ボクは強引に撮影された。そして撮られた写真が
ピンぼけしていないかどうかまては解らないが、内容はわかっている事をいい事に、

「写真を焼き増ししてみんなに配られたくないよね。だったらこれから言う通りの写真を抵抗せずに撮らしてくれたら、ここにいるメンバーだけしか知らない事にしてやるよ」
と言われ、ボクは同意した。というより同意しか選択はなかったと思う。

10.自分でちんこをしごいている写真(全身)
11.               (ちんこ部分)
12.射精中(出る前に言えと言われていた)
13.射精中
14.出てきた精子
15.全裸で逆立ち
16.全裸で腹筋
17.全裸で大股開き
18.ちんこの竿でしっぺしている瞬間
19.電気按摩(全身)
20.電気按摩(ちんこ部分)
21.お尻
22.お尻を広げて
23.お尻の穴
24.ブリッジ体勢全身

順番ははっきり覚えていないがこれだけの撮影をされた。
写真を撮影した後、本田弟も含め、この一年生の集団は大喜びして戻っていった。戻ったのではなく写真部の現像室に持って行ったのかもしれない。
ボクは屈辱感でいっぱいの中、ブリーフ一枚で4階に上がった。
そして4階で入った所をくまなく探したがボクの短パンは見つからなかった。ボクは座り込みこれからどうしようかと考えた。
考えても、この格好で出て行くわけにはいかないという結論だけしか思い浮かばなかった。

途方に暮れていると、階段を上がってくる足音が聞こえた。もうトイレに逃げ込む時間はない。ボクは教壇の中に入り込み隠れた。すると、4階に上がってきたのは、ボクの組体操の逆上がりの相手の友達(?)だった。後ら聞いたら、ボクがずっと観客席に戻って来ない事と、体操服の上を脱いだままな事、組体操での事件を心配してずっと探していたらしかった。

ボクは彼の姿を確認して教壇から出た。するとボクの格好を見て驚いたようで、「何で短パンはいてないの」と聞いてきた。
(当然の疑問だろう)
ボクは組体操が終了後、あの写真撮影の事だけは隠して、あったことを話し、短パンが見つからない事を伝えた。ボクと彼は、一緒にもう一度探したがどこにも見つからなかった。
すると彼は、「このままこうしていもしょうがないでしょう。先生を呼んで来る」と言い出した。
ありがたい話ではあるが、先生が来るとボクはただのブリーフではない、このきられて落書きされているブリーフ姿を見せる事になる。当然事情を聞かれる。なんて言って納得してもらえばいいのか検討もつかず、ボクは「ちょっと待って」と先生を呼びに
行くのを止めた。

でも二人ともどうしていいのか結論は出なかった。結局彼は先生にボクの事情を説明に行った。

彼は先生(担任)を連れてボクの所へ戻ってきた。
先生は、彼にもう戻っていいと言ってボクと二人で話をする事となった。ただ、この4階にいるわけにもいかないという事で、
先生と一緒に職員室へ向かう事となった。
先生は気を遣い、1階まで降りず、3階から渡り廊下を使い、職員室のある棟へ移動し、そこから1階に降りた。先生に連れられているとはいうものの、1階は来客用のトイレとし開放しているので、何人かのおばさんとすれ違った。
(この時は、例のブリーフ・体操着の上を着ていた。体操着の上で前屈みになり、必死で前を隠しながら歩いていた。)

職員室に入り先生は自分の机のあるところへ向かい椅子に座った。ボクは先生の前に立っていた。そして色々と質問された。
・ブリーフがどうして破れているのか
・ブリーフの前の落書きはどうしたのか
・短パンがなぜなくなっているのか     等等
でもボクは正直に答える勇気はなく、サッカー部の行進に参加しなかったから罰ゲームで自分からこういう事をして、指示されたわけではないと 恐らくつじつまの合わない意味不明な説明を一生懸命したと思う。

先生はボクの説明に納得はしなかったと思う。そして体育祭当日にこんなみっともない格好をしている事の方についてボクを怒り出した。そして、父兄から組体操の時の男子で、もろに大切な所が出ていたと報告があったこと、それがボクであろう事から、それについても怒られた。
そして、明後日(明日は休み)にもう一度詳しく事情を聞くと言われた。

そしてこのままでは、どちらにしても今はボクは短パンはないし、パンツもこのままでは、体育祭に参加できないという事で、
保健室に連れて行かれ、まず予備においあるブリーフを借りた。
(これは明後日選択して返しに来ないといけない。つまり親に事情を説明しなければいけないという事だ。ボクは普通にもらした事にしようと思った。)
そして短パンは、過去の卒業生の忘れ物の中からMサイズのもの
を借りた。

体育祭の残りのプログラムには気は重かったが観客席に行き参加した。ちなみに色々あったうちに100m走も終わっていて、
代理の人が参加した事を後で知った。

体育祭は終了し、グラウンドでそのまま解散となった。ボクは、
Nの所へ行き、短パンがなくなって、先生に借りた事を説明し、Mサイズでも許してもらった。そしてジャージを返してもらい、
その日はまっすぐ学校から家に帰った。

体育祭が終わって家に帰った後、しばらくして両親が帰ってきた。両親は、ボクが来なくていいと言ったので、予定よりゆっくりして帰ってきたのだそうだ。
ボクは、母親に、体育祭でパンツ汚して破れたりしたから、学校で借りた事(嘘だけど)、それを洗って返さなければいけない事を伝えた。母親は、何か激しい競技でもあったのか位しか思っていなかったようだ。

そして体育祭の明後日、ボクは普段通りに学校へ向かった。
(学校でよびだされている事で気は重かったが)
そして教室に行く前に先に職員室へ行った。担任に洗ったパンツを返して、そのまま会議室に行くように言われた。

会議室では、校長・教頭・学年主任・担任がそろった。
まず担任が例のボクのブリーフを出した。ボクは恥ずかしくていっぱいの気持ちだった。そしてボクの短パンも見つかっていた事を言われそれも出してきた。

そして、体育祭当日の組体操演技でボクのちんこが露出した件で
事情はもう聞いてあり、状況を知りたくてボクが呼ばれていた事を知った。状況を知りたい、つまり再現しろと指示されたのだ。

会議室のカーテンは閉め切られてはいたが、この四人の先生(一応全員男性)の前で着替えて再現するのだ。
ボクは、先生に反抗するわけにはいかないので、ズボン・ブリーフを脱いで、例のブリーフ・短パンと履き、上を全部脱いだ。

そして、まずブリッジをさせられた。四人の先生はボクの足下に周り、色々言っていた。
次は大股開きをさせられた。下を見るとやはり金玉ははっきり露出していることが自分でも解った。
そして逆立ちを壁に向かってさせられた。これも色々と言っていた。あとは集団演技なのでいいと言われた。
ボクは四人の大人(先生)にいろいろな角度から観察されていると考えると顔が熱くなっているのが解った(真っ赤だったと思う)。
さらに最後に、短パンを脱ぐよう指示され、ボクはあの情けないブリーフ一枚の姿を見られる事となった。ブリーフの足裾をしきりに色々と動かし、露出した原因を確認しているようだった。
だからこの時も何回も金玉、竿が引っ張り出された。
(悪く言えば、大人四人で一人の生徒を性的虐待しているようなものだ)

最後に、このことは、生徒がパンツがたまたまその前までの競技で破れこうなってしまったと報告する。罰ゲームではない。いいな。と口止めされた。

特に今と違って昔は情報公開とかないから、このような隠蔽はよくある事だとは思う。この時のボクは隠蔽と言うより、罰ゲーム自体嘘だから、それが広まらない事の方が重要で、何の疑いもなく同意した。

これが一連の2年生の時の体育祭の出来事だ。

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2017/03/12 (Sun) 13:54:54
*.ezweb.ne.jp

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2017/03/10 (Fri) 10:06:01
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2017/03/08 (Wed) 10:33:43
*.ezweb.ne.jp

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2017/03/03 (Fri) 14:17:27
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2017/03/02 (Thu) 10:27:17
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2017/03/01 (Wed) 08:27:28
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2017/02/28 (Tue) 10:03:38
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2017/02/27 (Mon) 08:57:57
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2017/02/24 (Fri) 23:56:59
*.ezweb.ne.jp

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2017/02/23 (Thu) 15:42:53
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2017/02/21 (Tue) 08:34:45
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2017/02/19 (Sun) 11:56:29
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2017/02/18 (Sat) 14:03:17
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2017/02/16 (Thu) 10:17:45
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2017/02/14 (Tue) 12:53:30
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 熟女 - すずき (?)  URL

2017/02/12 (Sun) 06:34:21
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - 熟女マニアへ (?)  URL

2017/02/11 (Sat) 14:32:44
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2017/02/10 (Fri) 09:50:36
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2017/02/09 (Thu) 09:49:45
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2017/02/08 (Wed) 15:37:39
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2017/02/08 (Wed) 10:36:15
*.ezweb.ne.jp

楽しみ方、いろいろPCMAX

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2017/02/05 (Sun) 09:32:27
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re - すずき (?)  URL

2017/02/04 (Sat) 07:30:45
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 熟女 - すずき (?)  URL

2017/02/03 (Fri) 11:01:54
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2017/02/02 (Thu) 07:49:24
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2017/02/01 (Wed) 09:54:01
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2017/01/31 (Tue) 09:58:52
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2017/01/30 (Mon) 03:48:52
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2017/01/29 (Sun) 21:48:09
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2017/01/27 (Fri) 07:08:19
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2017/01/24 (Tue) 08:19:01
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2017/01/21 (Sat) 23:38:39
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2017/01/16 (Mon) 07:44:06
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2017/01/12 (Thu) 07:06:07
*.ezweb.ne.jp

出会いとひまつぶしのコミュニティ

Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2017/01/11 (Wed) 06:48:45
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2017/01/09 (Mon) 01:53:42
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2017/01/08 (Sun) 06:57:26
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2017/01/07 (Sat) 07:20:23
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2017/01/06 (Fri) 07:57:55
*.ezweb.ne.jp

大人の為のコミュニティーPCMAX

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2017/01/05 (Thu) 09:35:24
*.ezweb.ne.jp

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2017/01/04 (Wed) 21:08:48
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: 熟女マニアへ - 熟女マニアへ (?)  URL

2017/01/04 (Wed) 00:40:59
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 熟女 - すずき (?)  URL

2017/01/03 (Tue) 03:38:57
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2017/01/02 (Mon) 10:58:22
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2017/01/02 (Mon) 00:48:55
*.docomo.ne.jp

ソファーで、股開きです。

Re: Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2017/01/02 (Mon) 00:43:28
*.docomo.ne.jp

明けましておめでとうございます。
昨年12月19日に嵌めた時のるみオバアチャン 貼ります。
この日は赤い下着。還暦記念? ソファーが大きくて、このまま嵌めて発射しました 生出しで…。

Re: Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2017/01/01 (Sun) 06:50:43
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/12/31 (Sat) 13:09:04
*.ezweb.ne.jp

出会いとひまつぶしのコミュニティ

Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/12/31 (Sat) 03:58:51
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/12/30 (Fri) 07:16:45
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/12/29 (Thu) 08:03:57
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/12/25 (Sun) 13:50:59
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/12/24 (Sat) 11:49:46
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/12/19 (Mon) 01:30:47
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/12/15 (Thu) 08:58:10
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2016/12/15 (Thu) 01:12:56
*.docomo.ne.jp

続けて 超熟人妻の るみさん。嵌めてます。御歳58才(自己申告)。
すずきさん、直近の黒い下着の熟さん、いいですね!
熟の魅力、ムンムン。一瞬は オカマ?と思うくらい。熟さんの魅力は 女性を通り越し(生理あがり?)、男女の性比まで超越し、かつ オンナである という 独立した分野かと。意味不明ですいません。

Re: Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2016/12/15 (Thu) 01:01:43
*.docomo.ne.jp

すずきさん、いつも 素敵な!熟さん 貼って頂き感謝です。
久しぶりに、超熟の おばあちゃん?の るみさん、貼ります。

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/12/12 (Mon) 15:35:36
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/12/10 (Sat) 10:26:18
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/12/09 (Fri) 10:37:36
*.ezweb.ne.jp

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/12/06 (Tue) 09:03:15
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/12/05 (Mon) 07:35:04
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/12/04 (Sun) 01:44:22
*.ezweb.ne.jp

処女

Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/12/03 (Sat) 11:48:57
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: 熟女マニアへ - slave (男性)

2016/12/02 (Fri) 18:59:28
*.ocn.ne.jp

春名和巳は40歳で単身赴任のサラリーマンだ。結婚もしており子供もいる。
ただ、妻とは10年以上、半レス状態だ。一応、性交渉はあるのだが毎回、中折れしてしまい妻を満足させることがなかった。

妻は女盛りを抑えることが出来ず、セフレを作っている。
和巳は自分が包茎で早漏ということもあり劣等感から、そんな妻を非難することが出来なかった。
その反動から逞しい巨根に憧れるようになり、遂には犯されたいと思うようになった。
単身赴任先に妻が来ることは皆無であり、和巳は通販で女性用の下着を購入して
それを身につけて男性に犯されることを考えながらオナニーすることが日課になったきた。

「あぁ、おチンポ見てぇ~。和美のおチンポ包茎なのぉ。マゾちんぽしごいてぇぇ」
和巳はオナニーする時は「和美」と女性になりきっている。
「和美は女の子なのに、こんなおチンポが生えているの。変態なの」
「おっぱいは小さいけど、乳首は感じるのよ」
通販で下着だけではなく、女性ホルモンも購入しており、体毛は薄くなり心なしか乳房も膨らんでいるようだった。
そんな姿を鏡に映しながら、土曜日の昼下がりからオナニーに耽っていた。
するとドアチャイムが鳴った。ふと我に返った和巳は自分の声の大きさに慌てた。
ワンルームマンションなので、もしかすると声が外に聞こえてたかも知れないのだ。

「春名さん、○○新聞です。ちょっとお時間よろしいですか?」
どうやら新聞の勧誘らしい、、、。居留守を決め込む手もあったのだが勧誘員のよく通るバリトンの声に和巳のマゾちんぽが反応していた。
「ちょ、ちょっと待ってください。」
和巳はパープルのブラジャーとTバックを着ていたが、近くにあったジャージの上下を羽織って、ベッドの乱れを直して玄関に向かった。

「私、○○新聞の勧誘をしております山本と申します。」勧誘員は名乗りながら社員証を和巳に見せた。
年齢は和巳より5歳上の45歳だった。
しかし筋肉は若々しく肉食系のフェロモンが漂っていた。
そのフェロモンに和巳のマゾちんぽが反応してきた。
「丁度、新聞を取ろうと思っていたんです。よかったら、上がりますか?」和巳は山本を部屋に招き入れた。

ワンルームは、ベッドと座卓と簡単なデスクがあるだけの殺風景な部屋だった。
山本は座卓に資料を広げ正座しながら新聞の購読料金のことを説明しだした。和巳は山本の右側に正座し、説明を聞いた。
その声は心地よく非常に分かりやすい説明だった。とりあえず半年分の購読を和巳は申し込んだ。

「ありがとうございます。これで今月のノルマが達成できました。」
山本は屈託のない笑顔でお礼を言った。聞けば、女性に縁がなくずっと独身らしい。
大学は都内の有名私立を卒業していたが、不況で会社が倒産してしまい腕一本で稼げるこの世界に入ってきたそうだ。
確かに今日は月の半ばなのに、もう今月のノルマを達成しているのは腕に自信がある証拠だろう。
「おかげさまで、結構稼がせてもらっています。しかもこの仕事は時間に自由が効きますからね」
山本は話術も巧みで、和巳はいつしか山本の横に寄り添って話を聞いていた。

すると山本が急に、声を潜めて「春名さんは、包茎なんですか?」と聞いてきた。
「えっ、ど、ど、どうして知ってるんですか!?」と和巳は慌てながら聞いた。
「だって、春名さん、自分でおチンポ包茎なのぉって言ってたじゃないですか。まる聞こえでしたよ」
と、山本が妖しく和巳を見つめた、と同時に和巳の太腿をジャージの上から触りだした。
「僕が見てあげますよ。和巳のマゾちんぽを。」山本が耳元で囁いた。
和巳は恥ずかしさで一杯で山本の顔を見ることが出来ず、下を向いていた。
「本当は見てもらいたくて、僕を部屋にいれたんでしょ」
「もう、マゾちんぽ大きくしているんじゃないですか?」
「ジャージの下は、女物の下着を着てるんでしょう?」
矢継ぎ早に言葉攻めにあって和巳の息使いが荒くなった来た。
山本の指摘通り、和巳のマゾちんぽはフル勃起して、亀頭からは先走り汁が出ていたのである。

「さあ立って、服を脱いでごらん」山本に促されると和巳は夢遊病者のように立ち上がって、ジャージを脱いだ。
山本の目の前にパープルのブラジャーとパンティーを履いて包茎チンポを勃起させた和巳の姿が晒された。
山本はパンティ-に手をかけると一気に引き下げた。
「キャッ!」和巳は女の子のような声を上げて両手で顔を覆った。
「おおっ! こりゃ凄いな、こんな見事な包茎初めて見た。オナニーのやりすぎで皮が伸びちゃってるんだな」
「わっ、チンカスが溜まってるんだな、臭せぇな」
山本の言葉責めを聞く度に和巳のマゾちんぽは蠢いていた。
そして包茎チンポを初対面の山本に見られているという異常な状況に被虐の悦びを感じ始めていた。
「山本さん、和美がオナニーするところ見てくれますか?」
和巳は遂に今ままで我慢していた欲望が抑えきれなくなったのである。
「よし、見てやるから、おっぱいを揉みながらマゾ奴隷みたいにお願いしながらオナニーしてみろ」
いつしか山本の口調が命令調に変わっていた。しかし和巳にはそれさえも心地よく思えた。
「あぁっ、、山本様、包茎マゾの和美が変態オナニーしますのでご覧になってください」
「和美は女の子なんですけどオナニーのやりすぎでクリトリスがこんなに大きくなっちゃったんですぅ~」
「和美のケツマ◎コはまだバージンなんですぅ、でもキュウリとかナスとか入れてるんですぅぅぅ」
「あああああああぁ・・・・和美がいっちゃいます、いっちゃいます、いく、いく、和美がいくこと見てくださいぃぃぃーっ」
和美のしごく手が早くなり、マゾちんぽから大量のザーメンが放出された。

Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/12/02 (Fri) 09:03:15
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/11/30 (Wed) 10:12:35
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/11/27 (Sun) 22:43:42
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: 熟女マニアへ - slave (男性)

2016/11/26 (Sat) 20:56:09
*.ocn.ne.jp

小6の時にクラスの中の一部でいきなり相手のちんこを握る遊びが流行っていた
握ってくるのはクラスでも威張ってるようた奴達だった。
僕は握ったりはしていなかったが
握られた奴にきいたら
かなり痛いらしく僕はガードしていた
そんな僕もついにターゲットになって授業後帰る前に握られてしまった
握ってきたのは威張ってるリーダーで
回りに5、6人集まってきて
はしゃいでいた
かなり強く握られぐりぐりやられた
「痛いから離して」と言うと
「こいつのちんこが一番でかいぞ」と言ってさらにぐりぐりやられ
ほかの奴も
「俺にも触らして」と言うと僕は手足を押さえられてみんなに握られた

授業後なのでほかにはもうだれもいなかった
みんな交代して握っていた
強くはないがちんこの大きさを確かめるように握っていた
僕はあきらめて握られていると
「まさとがクラスで一番デカちんじゃん」
「デカすぎだ」とか言いながら握っていると
リーダーが
「まさと、デカちん見せてよ」と言われ
「たのむからやめてよ」と言うと
「嫌ならいいよ、クラスの奴らにまさとはデカちんですって言うから」と言われ
「だれにも言わないでよ」とお願いすると
「デカちん見せてくれたら言わないから」と言われて
僕は
「見た事も言わない?」と聞くと
「俺達だけの秘密にするから」と言ったので
クラスみんなにばれるよりはいいと思い
「わかったよ、見せるよ誰にも言わないでよ」と言うと
「絶対に言わないから」と言って笑うと体操ズボンを脱がされた

体操ズボンを足首までさげられ
白いブリーフのもっこりをみて
「マジ、デカすぎ」
「ちんこの形はっきりわかるし」とか言ってはしゃいでいると
さっきまでのちんこを握って揉んでたのとは違い
ブリーフの上からちんこを指先でつまむと
「めっちゃ太いし」と言って大きさを確認していた
みんな代わる代わる僕のちんこをいじりながら質問してきた
「まさと、ちん毛生えてる?」とか
「もう剥けてる?」とか聞かれた
すると
「ちょっと勃起してきたんじゃねぇ」と言われれると
ほかの奴に握られ
「さっきより固くなってきた」と言うと
みんな笑っていた
自分でもだんだん固く大きくなっていくのがわかった
「でけぇ~」とか「形くっきり」「パンツから出ちゃうんじゃない」とか言われてるうちに
かちかちに勃起してしまった
「かちかちでデカイ」と
言って
またみんなにぐりぐりと握られていると
「やばい先生がきた」と言うと
「はやくズボン上げろ」と言われ
僕は急いでズボンを上げると
先生がきて
「はやく、帰れよ」と一言言っていった
「もう帰らないとやばいんじゃない?」と言うと
リーダーが
「まだちんこ見てないし」と言ってまたちんこを握ってきた
「まだかちかちだよ、まさと小便するみたいにちんこ出せよ」と言われ
僕はがちがちに勃起したちんこをズボンとパンツを下げて出すと
「でけぇ~」と言って見てると
「今日はもうやばいからまさと明日家にきてもっと見せろよ」と言われ
「明日は野球の練習があるから」と言うと
「終わってからこいよ」と言われ
「みんなにいっちゃおうかな」と言われ
「終わったらいくよ、1時ぐらいになるよ」と約束してしまった

家に帰り
部屋でちんこを見ながら
「やっぱりデカイのかな」なんていじっているとまた勃起してきた
僕は明日が憂鬱だった
次の日の野球の練習はボロボロだった
頭の中はずっと昼からまた脱がされる事ばかり考えていた
練習が終わり僕はユニホームのがまま
リーダーの家へ行った
もうみんな部屋に来ていた
家の人はだれもいないようだった
部屋に入ると
「デカちんのまさと登場です」とはしゃいでいた
僕は部屋のすみで立ってると
リーダーが
「まさとはベットに座れよ」と言われたので
僕はベットに座ると
みんなは床に座っているので股間がちょうどみんなの視線の位置だった
「ユニホームだと一段ともっこりしてるな」とか言われた
「はやく脱がそうぜ」と言うと
リーダーが
「まさとベットに寝ろ」と言われ
僕がベットに寝ると
みんなベットを囲んできた
昨日と同じようにまずは
みんなにユニホームの上から順番に揉まれいじられた
僕は昨日みたいに勃起はしないようにと考えていた
「やっぱりデカイな~、でも今日なかなか勃起しないじゃん、つまんねぇなまさと」と言いながら揉まれていると
リーダーが
「今日は時間はあるからさぁ、あせらずにじっくりとやろうぜ、昨日ちょっとだけど勃起したちんこは見たからさ、剥けてなかったけど、だから今日はまずは勃起するまえのちんこから見ようぜ」と言うと
「そうだね、揉むのやめとくか」といってちんこから手を離した
誰が脱がすかじゃんけんをしてまず勝った奴が
ユニホームのベルトを外し、次に勝った奴がズボンのボタンとチャックを下ろし、また次に勝った奴がズボンを脱がしと盛り上がっていた
ぼくはただじっくりと脱がされていくのをまつだけだった

昨日のようにズボンを足首まで下げられ
白ブリーフのもっこり姿にされると
リーダーが
「今日俺んち誰もいないからズボン全部脱がそうぜ」といって足首から抜き取られた
「だったら上も脱がそうぜ、お楽しみはもう少しあとで」と言うと
またじゃんけんをして順番に上のユニホームから脱がされついに
白ブリーフ一枚にされると
「最後の一枚誰が勝つでしょう」とめっちゃ盛り上がっていた
「よっしゃ」と勝った奴が叫ぶと
パンツを膝まで脱がされた
「普通なのにめっちゃでかい」
「俺が勃起しても勝てんなぁ」
「お父さんよりデカイ」とか言われた
「デカイけどちん毛生えてないんだ」と触らずにみんなじっくりみていた
「でも、皮もけっこうあまってねぇ」
「俺よりあまってる」
「剥けそうもないな」とか言われ
僕は恥ずかしいが我慢していると
「まさと恥ずかしくて身体真っ赤じゃん」と言うとみんな爆笑していた
もう1時間近くはたっていた
僕は「もういい?」と聞くと
リーダーが
「まだまだこれからじゃん俺達がいいって言うまでやるからな、いやなら~」と言われ
「わかったよ、なんでもするから」と言ってしまった
僕はとにかくほかのクラスの奴には知られたくなかった
今いる五人だけならと考えていた
「まさとじゃあまずパンツ自分で脱げよ」と言われ、僕は膝のあたりで丸まっていたパンツを足首から脱いだ
脱いでる僕をみてみんな爆笑していた
僕は全裸でなってしまった
リーダーが
「まさとの解剖をはじめます」と笑うと
みんな大爆笑だった

ちんこをつかまれ
「ぜんぜん、ちん毛生えてないな」といいながら
ちん毛チェックをまずはされた
ちんこの竿をつかんでいた手が今度は皮だけをつかんで
「皮スゲーあまってるめっちゃ伸びるぞ」と引っ張られると
「皮伸びてる」とみんなはしゃいでいた
「まさと皮剥いた事あるのかよ」と聞かれ
僕は「一回もないよ」と言うと
リーダーが
「ちんこは毎日剥いて洗わないと臭くなるぞ」
と言われた
ほかの奴らに
「みんなちんこ剥ける?」と聞くと
「普通の時は被ってるけど手で引っ張れば剥けるよ」とみんな同じ意見だった
「じゃあちん毛生えてる」と聞くと
みんな生えていないだった
リーダーは
「俺だけかもう生えたの」と自慢していた
「ちん毛見せてやるよ」と言うと
ズボンを下げちん毛をみんなに見せると
「スゲー、いいなぁ~」と言っていた
「まさとはちんこデカイけどまだまだ生えないな」と言われた
「皮剥いてみるか」と言うと
皮を少しずつ下げられると
「まさと、まったく亀頭出てこないぞ」と言うと
おもいっきり皮を剥かれると
「痛いよ~」と叫ぶと
「ぜんぜん剥けてないけぞ」とキンタマを握られ
また「痛い」と叫んだ
「まさとまったく剥けないんだ」とほかの奴が言うと
リーダーが
「今日、絶対まさとの亀頭見てやろうぜ」と言ってまたキンタマをぐりぐり握ってきた

「じゃあ勃起させようぜ」とほかの奴が言うと
リーダーは
「何㎝あるか計ろうぜ」と定規をちんこにあてると
「ちんこだけで7㎝で皮も入れたら9㎝だな」と言うと
「でけぇなぁ~、俺なんか勃起しても5㎝だぜ」と言うと
「お前小さすぎじゃん」と言われると
「でも俺小さくても剥けるし、皮ほとんどあまってないから」と言うと
「確かに皮だけで2㎝もあまってたらやばいよな」と言うと
「ちんこ小さくても剥ければ、すぐにデカくなるよ、まさとはまったく剥けないからこれ以上デカくならないぞ」と
僕のちんこを揉みながらリーダーが言った
「勃起させるか」と言うとちんことキンタマをさらにぐりぐり揉むと
みんな交代でちんこ、キンタマ、乳首など身体全部を5人にいじられ
勃起だけはしないと頑張っていたが
だんだん固くなっていくのが自分でも感じると
「少し固くなってきた」とちんこを揉んでる奴が言うとみんなにちんこを握られた
「まさと勃起してきたじゃん」
「気持ちいいんじゃねぇ」と言われさらに身体中をいじられ
僕の意志とはもう関係なく完全に勃起してしまった

「スゲー、ガチガチだぜ」と言うとまたみんなに握られた
「まさと、勃起しても剥けないな、皮かなりあまってるし」
「こんなにデカイのになんで剥けないのかな」と言いながら
ちんこのつけねを握ってちんこを振り回していた
みんな笑ってみていると「もうこれ以上勃起しないんじゃない、何㎝か計ろうぜ」とまた勃起したちんこに定規をあてると
「定規よりデカイんだけど」と言うと
「マジかよ、15㎝以上かよ、30㎝定規持ってくるわ」とリーダーが言うと
リーダーが30㎝定規をちんこにあてると
「でけぇ~18㎝で皮も入れたら20㎝」と言うと「マジ」とみんなちんこと定規を見ながら
「マジかよ、デカすぎだよなぁ」
「でも皮の長さは2㎝で変わってないじゃん」と言うと
リーダーが
定規をあてたままのちんこの皮をおもいっきし引っ張ると
「皮、引っ張ると25㎝」とみんなに見せると大爆笑だった

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/11/26 (Sat) 07:46:08
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/11/24 (Thu) 07:18:30
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/11/19 (Sat) 12:50:12
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/11/17 (Thu) 13:14:00
*.ezweb.ne.jp

熟女マニアへ

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/11/16 (Wed) 09:21:17
*.ezweb.ne.jp

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/11/15 (Tue) 09:22:51
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/11/13 (Sun) 15:10:13
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/11/12 (Sat) 09:23:21
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/11/11 (Fri) 09:35:40
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/11/10 (Thu) 10:50:16
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/11/09 (Wed) 11:37:03
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/11/05 (Sat) 07:54:46
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/11/04 (Fri) 06:49:07
*.ezweb.ne.jp

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/11/03 (Thu) 11:47:05
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re - すずき (?)  URL

2016/11/02 (Wed) 08:03:09
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re - すずき (?)  URL

2016/11/01 (Tue) 07:01:31
*.ezweb.ne.jp

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re - すずき (?)  URL

2016/10/31 (Mon) 08:48:35
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re - すずき (?)  URL

2016/10/30 (Sun) 02:59:53
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 熟女 - すずき (?)  URL

2016/10/29 (Sat) 06:08:35
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/10/28 (Fri) 06:26:33
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/10/26 (Wed) 13:01:48
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/10/25 (Tue) 07:53:53
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/10/23 (Sun) 07:01:56
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/10/22 (Sat) 22:35:35
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/10/21 (Fri) 13:58:15
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/10/19 (Wed) 10:42:15
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: 熟女マニアへ - slave (男性)

2016/10/18 (Tue) 19:45:46
*.ocn.ne.jp

 しっかりしなよ、とメライちゃんの励ます声がして、僕はうんうんと唸るように返答した。鴨居に固定された縄を解かれたところだった。汗びっしょりだね、とS子がうつ伏せに倒れる僕を見て、言った。一糸まとわぬ僕の体を撫で回し、ぬるぬるしてるよ、と素朴な感想を述べたのはエンコだった。
 依然として背後、腰骨の上辺りで手首をがっしりと縛り合されていていて、両腕の自由は全く利かなかった。
 動くと余計に痛みが増した。じっと動かず、おちんちんの袋からキンキンと脳天にまで響く痛みが去るのをひたすらに待つ。下腹部が焼けるように熱かった。
 ひっきりなしにおちんちんの玉を握られた後、立て続けに袋を蹴られた。もうずっと膝に力が入らず、後ろ手に縛られたまま、鴨居から吊るされる格好になっていた。縛られた手首に全体重がかかっていたから、両腕は脱臼寸前だった。畳の上に倒れ込んだ今は負荷のかからない状況とはいえ、一刻も早く両手首をしっかり縛りつけている縄を外して欲しいのだけれど、ターリさんは解いてくれなかった。とりあえず鴨居から下ろすことだけをIさんに命じられたらしい。
 ミューがおちんちんの袋に保冷剤を当ててくれた。すごい熱だよ、と膨らみ変色した袋を触りながら、心配そうに声を掛けてくる。そして、僕がろくに返事できず、呻き声を上げることしかできないのを知ると、僕の涙と鼻水と涎で汚れた顔をそっとタオルで拭いてくれた。
「休憩しようよ、私たちも」というY美の一言で、みそぎの手伝いに来ていた女の人たちは一斉に居間のテーブルを囲んだ。後ろ手に縛られたままうつ伏せに倒れて動けない全裸の僕をじろじろ見ながら、女の人たちは麦茶を飲み、さくらんぼを口に入れた。話題は専ら僕のことだった。こんなに動けなくなる程におちんちんを痛めつけた覚えはないと口々に言った。
 激しい痛みに耐えながら、僕は思い出していた。メライちゃんに玉を掴まれ、痛みに耐え切れずに四肢をくねらせたところ、メライちゃんの指から玉がするりと抜ける。そうすると、「もう、なんで動くのよ」と僕を叱りつけて、再び玉を掴んで押さえるのだった。この掴み方が次第に荒々しくなってくる。
 これも、Y美がメライちゃんに持ちかけた条件なのだった。Y美がよしと言うまでおちんちんの玉を押さえつけていることができれば、今日はメライちゃんへの苛めは見逃される。その代わり、玉が途中で逃げたら、その回数だけペナルティを受けなけれはならない。僕はメライちゃんのためにもじっと動かずにいてあげたいのだけれど、何しろ力加減が微妙に変わるだけで、やっと慣れ始めた痛みがまたリセットされ、激痛をもたらすものだから、僕の意思とは関係なく体がピクンと動いてしまい、掴む指から玉が逃れようとするのだった。
 全身汗だくになりながら悶え、呻き声とともに涙や涎を垂らしつつ、ひたすら耐える。Y美がメライちゃんに「じゃ、いったん離していいよ」と言ったのは、もう意識が遠のく寸前だった。肩を激しく上下させながら荒い呼吸をする僕をY美は冷ややかに見つめて、「休憩。感謝しな」と言った。
 休憩と言っても縄は解かれない。僕は、素っ裸の身を覆う布切れ一枚与えられるでもなかった。足首に掛けられた縄は股を開いた状態で拘束する。手首は後ろで縛られたままだった。なんとか膝に力を入れ、体重の掛かる手首の痛みを和らげようとする。
 Y美たちは二階で神殿を飾る木像の並べ替えを手伝っていた。僕一人がここに放置され、痛みの去らぬ裸身をくねらせていると、しばらくしてルコが下りてきた。あらかた仕事は終わったからとりあえず先に休憩にきたのだと言い、僕の正面に来る。
 ルコにはみっくんという同い年の彼氏がいる。僕は以前、ルコの別荘に監禁されていた折、みっくんのおちんちんを咥えさせられたことがあった。Y美に強制され、従わざるを得ない状況だったのに、この件以来、ルコは僕に対して激しい憎悪を向けるようになった。それもY美たちの前ではなく、陰湿に、皆にそれと気づかれぬように、僕への恨みを苛めという形に変えて、ねちねちと晴らすのだった。
 そのルコがおちんちんを丸出しにして拘束されている僕の前に来て、にっこり微笑んだかと思うと、いきなり形相を変えて、ペッと唾を吐きかけた。
「最低な生き物だよね、お前。いくらY美にやらされたってさ」
 頬と瞼に唾のかかった僕へ憎悪のこもった目を向け、ルコが続けた。
「人の彼氏のアレ、咥えるか、普通。私という彼女の前で。女だってそんな破廉恥な真似をする奴はいないよ。お前、どういうつもりなの」
「ごめんなさい。あの時は、ほんとに申し訳ございませんでした」
 僕だってしたくてした訳じゃない、Y美に無理矢理させられたことなのだけれど、とりあえず今のこの状況では、どんなに理不尽であろうが、ひたすら誠心誠意謝罪するしかなかった。拘束された不自由な体のまま、頭を下げる。
「お前、好きなんだろ、ほんとは。Y美にさせられたってことにして、喜んで咥えたんだろ。みっくんはさ、一応わたしの彼氏なわけ。知ってるよね? お前、わたしの前で彼のを咥えて、わたしの前で射精させたんだよ。ねえ、わたしに恥をかかせたの。わかる? こんな侮辱ってないよね、わかる?」
 まくし立てるルコの怒声は恐らく二階にも聞こえただろう。けれども、誰も下りてくる気配はなかった。誰か来て、と内心祈りながら、恐怖に体を震わせ、「申し訳ございませんでした。ごめんなさい。許してください」と、謝罪の言葉をむなしく重ねる。
「お前、いつもおちんちんを馬鹿にされ、女の子にこんなに苛められて、もう男の子としてはお仕舞いだろ。大人になっても男にはなれないよ、きっと。だったらもう女になる? おちんちん咥えるの、好きなんだろ。女になっておちんちん好きなだけ咥えればいいじゃん。そう思わないの?」
「いやです。好きじゃないです。無理矢理させられたんです」
 なんとか弁明するものの、通じるとは微塵も思っていない。ルコだって僕が好んでみっくんのおちんちんを咥えた訳ではないことを本当は知っている。ただ、やり場のない怒りを僕に向けているだけだった。しかし、怒りの言葉を吐き出せば出す程、ルコの中にくすぶっていた怒りに火が付くようだった。
「嘘つけよ、この変態が。いっそ女になんなよ。こんな情けないおちんちんの袋、いつまでもぶら下げてないでさ」
 そう言うと、片足を上げて、足の甲でおちんちんの袋を下から持ち上げた。それはとてもゆっくりとした所作だったから、格別の痛みは感じなかったけれども、これからルコがしようとしていることを予告するものとして、僕の心胆を寒からしめた。
「ね、いらないよね、これ。潰しちゃおうか」
 片足立ちするルコは、足の甲に乗せたおちんちんの袋をゆっくり上に押し上げる。
「やめてください。お願いです。なんでも言うこと聞きますから」
「ね、そう思わない? 潰しちゃおうか?」
 足を開き、手を後ろで縛られた状態では、防ぎようが全くない。足首にかかった縄はそれぞれ左右にある柱にきっちりと縛られて、微塵も動かすことができない。僕は体をくねらせ、必死に謝った。ルコの顔色が蒼白だった。目がおちんちんを凝視している。まずい兆候だった。僕は助けを求めて、二階にいる人たちに向かって大きな声を出した。その途端、目の前が真っ暗になった。
 言葉にならない痛烈な感覚に吐き気が込み上げてきた。上げ切ったルコの真っ白な足の裏が僕の顔まで迫った。メライちゃんに握られている時に感じたジワジワと伝わってくる痛みと違い、強烈な一撃が電光石火で脳天まで付き上がってくる。
 呻き声とともに「やめて」と訴える声が震え、音節にならない。
「ね、潰したほうがいいんだよ、こんなの」
 ルコが言い、今度は別の足で蹴り上げられる。僕は言葉にならない声を上げた。意識が飛ぶ。続けてもう一発。下から蹴り上げられたおちんちんの袋がおちんちんを下腹部に挟んだ。二階から大きな足音がして、皆が階段を駆け下りてきた。
 居間にY美たちが顔を出した時、僕はルコから四発目の蹴りを浴びせられたところだった。さすがに異常な事態と察したY美は、すぐにルコを僕から引き離させた。ルコはS子に羽交い絞めにされながらも、興奮まだ冷めやらない状況で、「放して。こんな奴、潰してやるんだから」とヒステリックに叫んで足でバタバタさせて、そこにあるはずのおちんちんを蹴ろうとしていた。
 Iさんがターリさんを呼び、僕の体をチェックさせた。もう体がガクガク震えて、僕は何も覚えていない。ターリさんは念入りにおちんちんをチェックしたようだった。こうして、鴨居に吊られた状態から解放された僕は、そのまま畳に倒れ込んだのだった。

 ふと気がつくと、太陽が今しも山の端に沈もうとする時間だった。たっぷり二時間以上休ませてやったよ、とIさんがいつまでも畳の上に寝そべっている僕を見て、言った。両手の縄は解かれて自由だったけれど、まだ体に力が入らない。
 相変わらず僕は素っ裸のままであり、おちんちんの玉の部分には透明なジェルが塗られ、氷を詰めた透明な袋があてがわれていた。
「そろそろ起きろよ。いつまで甘えてんだよ」
 苛々とした足取りでY美が来たかと思うと、僕に身構える余裕を与えず、いきなり脇腹を蹴った。加減したつもりなのかもしれなかったけれど、うぐぐ、と呻き声が漏れてしまう。苦痛に顔をゆがめる僕の脇に腕を通したのはS子だった。無理矢理立たされたかと思ったら、お尻を叩かれ、縁側から庭に下ろされた。
 砂利の上に裸足で立つ。しかし、すぐにおちんちんの袋からまだ傷みが完全に退いた訳ではないことを思い知って、その場にしゃがみ込んでしまった。すると、まるでそれを見計らったかのようにバケツの水を頭から被せられた。
「ほら、いつまでも休んでちゃ駄目じゃん。立とうよ」
 空になったバケツを左右に振って、N川さんが促す。玄関から庭に回り込んできたIさんがその様子を見て、クスクス笑っている。
 髪の毛からぽたぽたと滴を落としながら、全身ずぶ濡れの僕はY美に気をつけの姿勢を命じられた。おちんちんの玉を痛めつけられたから、きちんと精液が出るかテストする必要があるとのことだった。
 作務衣の裾から出ている太い足がこちらに近づいてきた。ターリさんだった。手に白いロープを巻き付けている。ロープの端には二センチに満たない長さの金具が付いていて、両端の二つの穴をロープが通っている。ターリさんは穴と穴の間のロープを引っ張って輪っかを作ると、おちんちんにはめ込み、きゅっとロープを引っ張った。たちまち、おちんちんの根元部分が締め付けられる。おちんちんの袋の下に金具があって、そこからロープがターリさんの手元にまで伸びていた。
「準備が出来たようだね。出掛けようか」
 Iさんがみんなを見回してそう言うと、Y美から待ったの声が上がった。まだ僕の手を縛っていないと指摘する。Iさんが「大丈夫よ。おちんちん、隠さないわよね」と、膝を屈めて僕の顔を覗き込んで、問いかけた。
 なんのことかよく分かっていないのだけれど、このままおちんちんを引っ張られるようにして外へ連れ出されるのだろうと恐れている僕は、少しでも最悪の事態が回避できるように祈りつつ、「はい」とだけ答えた。
「駄目ですよ。こいつは、すごい恥ずかしがり屋なんです。隠さないだろうなって思っても、気づいたらおちんちん隠してるんです。私たちは優しいから、隠したいなら隠せばいいじゃんて思って、自由にさせておくことも多いんですけどね」
「そうなのね、ふうん。Y美さん、あなたもお母様に似て、弁が立つわねえ」と、苦笑したIさんは、改めて僕の方を向いた。おちんちんから手を放して気を付けての姿勢を保っている僕は、「はい、隠しませんから」と、なんとか誓ってみせたものの、Iさんの目がふと僕の体の側面、気を付けの姿勢を保ちながらも、羞恥と不安に怯えてワナワナと震えている指先に転じ、険しい顔になった。
「なるほど、これはY美ちゃんの言う通りかもしれない。これではとても、隠しては駄目という言いつけを守れそうもないでしょうね」
 Iさんは、ターリさんを呼びつけて、僕の手を縛るように命じた。すると、Y美がまたもや口を挟んだ。ターリさんの手は借りず、自分たちでやると言う。
 目をパチクリさせて驚くターリさんからロープをひったくるように取ったY美は、S子を呼びつけた。S子がぐっと僕に迫ったかと思うと、いきなり足払いをして、砂利の上に仰向けに倒した。僕の上に跨ると腹部を狙って腰を落とす。苦しむ僕をうつ伏せにして、もう一度腰を上げてから体重を掛ける。砂利と腹部に挟まれておちんちんが圧迫される。S子はテキパキと僕の腕を曲げ、ぐっと持ち上げた。
 痛い、やめて、と暴れる僕の動きを封じて、手と手を頭の後ろで組ませると、Y美がそれをロープでぐるぐると縛り付けた。手早い作業だった。
「こんな弱い男の子は、私たちにだっていつでも簡単に縛れるんです。わざわざターリさんの手を借りるまでもありませんよ」
 頭の後ろで手首を縛られてしまった僕を立たせながら、Y美はIさんに不敵な笑顔を向けた。
 出発の掛け声とともに一同は門の外へ出た。ターリさんがロープを引っ張ると、おちんちんの根元部分に掛かっているロープがさらに締まり、前へ進まざるを得なくなる。おちんちんの袋の下を通るロープがピンと張られたものだから、勢いおちんちんの袋がせり上がる形となって、おちんちんを両側から包み込むような塩梅になる。
 この無様なおちんちんの格好を見て、女の人たちは高らかに笑った。メライちゃんまでもが、Iさんやターリさんが近くにいることで緊張気味だったにもかかわらず、このロープで引っ張られて変形したおちんちんを見て、強張らせていた顔を崩した。Y美やS子に混じって、屈託のない笑い声を立てている。
 後頭部に密着する形で両の手首を縛られているため、夕暮れの涼しい風が脇の下を優しく嬲った。素っ裸の身をくまなく晒して歩かされている僕は、羞恥に体をくねらせながら、おちんちんを引っ張られるまま、公道を進み、多目的広場と宮殿の形をしたトイレがある公園の占める角を西へ曲がった。
 明るい鮮烈なオレンジを放つ空を正面にして、車道沿いを進む。舗装された路面は裸足でも歩きやすかった。前からも後ろからも車が通行してほとんど絶えない。住宅は次第にまばらになり、周りは畑や疎林に囲まれ、時折思い出したように農園や雑貨店、資材置き場が現われた。
「ねえねえ、ナオス君、脇の毛も生えてないよお」と、僕の脇の下をじっと覗き込んだエンコが笑いを押し殺しながら風紀委員に告げた。
「馬鹿ね。おちんちんを見なさいよ」と風紀委員が言う。
「え、どういうことかしら」
「いいからよく見なさいよ」
 風紀委員に言われて、エンコが怪訝な顔して、僕のロープに引っ張られて前へ出ているおちんちんを凝視する。わざわざ摘まんで、裏側まで確認する念の入れようだった。
「毛が生えてる?」と、改めて風紀委員が質問する。
「生えてないわよ。そんなの前から分かってることじゃん。あ、そうか。おちんちんの毛が生えてないのに、脇の毛がある訳ないよね」
「何言ってんのよ、あんたは、もう」
 合点して高笑いするエンコを風紀委員とN川さんがからかう。
 夕暮れの美しい時間帯だったから、ロマンチックな気分に誘われて戸外へ出る若い人たち、男女の二人連れが少なくなかった。そういう人たちは、素っ裸で、手を頭の後ろで組んだ状態で縛られ、おちんちんを引っ張られるようにして歩かされている僕のあられもない姿を見ると、せっかくの気分にケチを付けられたような、ちょっといやな顔をしたり、殊更に馬鹿にしたように笑ったりした。中には、まるで僕の裸体が夕暮れの情景の一部ででもあるかのように、羞恥に耐えながら黙々と歩く僕の姿をじっと見つめる人もいた。
 また、小さな子供を連れて散策していた母親の集団は、「まあ、なんて恥知らずな女の子かしら」「あら、女の子? 違うわよ、前を見て。あれは男の子よ」「ほんとだ。男の子ね。だったら仕方ないかしら」「男の子なのね。安心したわ。それにしても一体どういうつもりでしょう」と、僕にはっきり聞こえるように侮蔑の声を上げ、その挙句には僕に近づいてきて、なぜこんな恥ずかしい格好で歩かされているのか詰問した。このような質問には、僕の代わりにIさんが宗教的な行事であると答えるのだった。
 みなみ川教という宗教やその指導的な役割を担うIさん、その助手のターリさんのことは地域で知らない者はいない程だったから、僕がこのような恥ずかしい格好で引き回しのように歩かされているのを目の当たりにしても、そこにIさんやターリさんの姿を認めると、あっさりとこれを事件性のない出来事として受け入れるのだった。信者ではない人であれば、そういう事情ならこれ以上詮索する義理はないとばかり、半ば諦めたように笑って通り過ぎる。僕自身がみなみ川教の信者と思われているようだった。
 車道を走る車のほとんどは、僕の横を通過する際にうんと速度を下げた。わざわざ窓を開けることもあった。「バーカバーカ」と、後部座席の男の子たちが冷やかしの言葉を浴びせてくる。「がんばってね。救われるわよ」と声をかけてくる女の人もあった。恐らく信者なのだろう。「それにしてもひどいな。こんな目に遭ってまで君はこの宗教を信じるのか。全く理解できんね」と、首を横に振って苦々しい顔をするおじさんもいた。引っ張られるおちんちんを見て、「痛くないの? 大丈夫?」と声をかけてくる女の人たちもいた。僕が答える前に車は走り去った。
 歩行者とすれ違う時は、それが子供だった場合、大抵いたずらされた。女の子たちは引っ張られるおちんちんを見て笑ったり、触ってきたりした。Y美やS子はそれを止めるどころか、「せっかくだから触ってみなよ」と勧める始末だった。
 俯きがちに歩いていると、もっと顔を上げるようにY美に注意された。僕の顎へ手を伸ばし、押し上げる。頭の後ろで手を縛られているため、顔を上げると心持ち胸を張って歩くような格好になり、素っ裸を晒す僕の羞恥の念を更に強くするのだった。
 太陽が沈んで大気中の柔らかな残光に包まれたメライちゃんは、格別に可愛らしかった。ショートカットの黒髪が艶やかに光を弾いて、耳元で揺れている。膝までの丈のストライプのスカートからは夕日に包まれた足が健康的に歩を進めていた。一糸まとわぬ体を晒して歩かされている僕を前から、横から、後ろからチラチラ見ている。
 もしも僕がこんな風に縛られてなくて、しかも丸裸ではなく、普通に服を着ていれば、この夕日の中をさぞかしメライちゃんと楽しく歩けただろうに、好きだ、と素直に気持ちを伝えることもできただろうに、よりにもよってなんでこんな恥ずかしい格好で、多くの人に素っ裸を、おちんちんやお尻を見られながら、馬鹿にされながら、歩かされなければならないのだろう。夕日の中を軽やかに歩くメライちゃんまでもが憎らしく感じられてしまう。
 ひたすら続く一本の道をターリさんはロープを引っ張って黙々と歩いた。僕は、いつになったらトイレに行かせてもらえるかということばかり考えるようになっていた。
 Iさんによると、みなみ川教関連の施設が目的地とのことだったけれど、それがどの辺にあるのか、どれくらいの距離なのかは教えてくれなかった。歩き始めて十五分程経過したとN川さんが腕時計に目をやりながらY美に報告した時、あとどれくらいおしっこを我慢できるか考え、目まいを覚えた。
 尿意がかなり逼迫してきた。目的地に着いても、すんなりトイレに行かせてもらえるとは限らない。このまま道路脇の草の中でおしっこをさせてもらえればありがたいのだけれど、問題はターリさんがその間だけ立ち止まることを許してくれるかどうかだった。
 勇気を出してターリさんに「お願いです。ちょっと止まってください」と声を掛けたところ、ターリさんの足がぴたりと止まり、ムスッとした顔で振り向いた。
「トイレに行かせてください。辛いんです」
 拘束された体をよじるようにして訴えると、風紀委員とN川さんがくすりと笑った。
「おれは自分では判断できない。ちょっと待ってろ」とターリさんが言い、すぐ先を行くIさんに僕の訴えを知らせた。
 Iさんは振り向いて、
「時間がないの、時間が。おしっこなの? うんちなの?」と訊く。
「おしっこです」僕が恥ずかしさを堪えて返すと、付き添いの女の人たちは見合わせて、にんまりと笑った。
「なら、歩きながらしなさいよ」
 にべもなく吐き捨てたIさんは、きびすを返して歩き始めた。
「おしっこ、だいぶ溜まってるみたいねえ」
 S子が僕の下腹部に手を押し当てて、感心する。
 頭の後ろで縛られた手を恨めしく思いながら、尿意と戦い、もじもじと足を交錯させるようにして歩を進める。足の裏が接地する度に踏む石や砂粒までもが尿意を刺激するように感じられる。おちんちんの根元に結ばれたロープが引っ張られ、一瞬たりとも立ち止まることは許されない。
 このまま、おしっこをしろとIさんは命じるのだった。少し冷たくなった夕風が衣類を全くまとわない僕の肌という肌を包み込み、まるでおしっこを唆すかのように体を冷やす。Y美が僕のお尻をぴしゃりと叩いて、「歩きながらおしっこ漏らすなんてみっともないよね。しかも丸裸でさ」とからかい、ついでにメライちゃんを呼び付けた。
 恐ろしいことをY美はメライちゃんにさせた。まずメライちゃんにおちんちんの皮を摘まむように命じた。これまで、おちんちんに触る時は必ず事前に「ごめんね、ナオス君」と詫びたのに、今は歩きながらということと、Y美が急かしていたこともあって、いきなり手を伸ばして、おちんちんの皮を引っ張り上げた。
「許してください。いやです」と、何度もY美に訴えるのだけれど、惨めさと悔しさと恥ずかしさで涙がこぼれ出て、声が途切れ途切れになってしまう。
 S子から絆創膏を受け取ったメライちゃんは、おちんちんを皮の中に包んでしまうと、おちんちんをぺたりと下腹部にくっ付けて、すっかりおちんちんを包んだ皮に絆創膏を貼り、留めた。露わになったおちんちんの裏側に浮かぶ血管をエンコが指でなぞる。
「面白いよ。おしっこで皮が膨らむから」
 Y美が笑いながら言った。S子、ミュー、風紀委員、N川さん、エンコが迫りくる尿意と羞恥に悶えながら歩かされる僕の周りに集まった。メライちゃんもS子に首根っこを掴まれて、おちんちんへ強引に顔を向けさせられた。
 このままいつまでも我慢できるものではないけれど、こんな風に皮にすっぽり包まれ、しかも上向きにおちんちんを固定された状態では、おしっこをするのにとても抵抗があった。通常であれば手で皮を剥いてからおしっこをするのに、それができない。おしっこが皮の中に溜まり、こぼれる様子を見ようとして、女の人たちは好奇に満ちた視線をおちんちんの露わになった裏側に寄せてくる。
「早くしなよ。まだなの?」と、ルコが僕の乳首を抓って、催促した。苦痛に悲鳴を上げると、「我慢しなよ。早くおしっこしないと、またおちんちんを蹴るよ」と、にっこり笑って脅かす。
「いやです。それだけはやめて。なんでも言うこと聞きますから」
 恐怖に全身を強張らせ、震える声でなんとか言うと、Y美は少し変な顔をした。自分にではなくルコに対してこれほど恐怖を覚え、服従を誓うかのような物言いを僕がしていることに不審を覚えたのかもしれなかった。
「だったらいつまでも我慢してないで、早く見せてよ、おしっこ」
 ルコがどんと膝で僕のお尻を蹴った。僕は観念して下腹部の力を抜いた。おしっこがぼこぼこと出てきた。
 皮の部分を絆創膏で留められているので、おしっこが皮の中に溜まって膨らみ、ついに溢れた。女の人たちがキャーと軽い悲鳴を上げて少し退き、手を叩いて笑う。距離を保ちながらも、目はおしっこで溢れるおちんちんに釘付けのようだった。
 皮の中からおしっこが溢れ、上だけでなく左右に僕の体を伝って落ちる。太腿から踝までがおしっこで濡れる。
「おしっこ漏らしながら歩いてるよ、信じられない」
「恥ずかしくないのかしら」
 通りかかった車の中から、子連れの母親たちの僕を蔑む会話が聞こえた。歩道をすれ違った老婦人たちは、僕を見て眉を顰めて、小声で語り合った。
 絆創膏が剥がれ、おちんちんが前へ倒れた。その間もおしっこは出続けていたので、女の人たちの笑い声が一際大きくなった。一瞬、前へおしっこが飛んで、アスファルトを濡らした。そのまま、おしっこで濡れた路面を素足で歩かされる。
 引っ張られるロープの左側におちんちんが入り込んでも、まだおしっこは止まらなかった。足を前へ出すとおちんちんが太腿の内側に擦れて、おしっこの掛かる面積を広げる。太腿の内側はおしっこでびしょびしょに濡れて、足の甲まで伝った。
 皮に包まれた状態でおしっこをしたため、おちんちん自体がおしっこまみれになってしまった。水が流れてホースが勝手に動くみたいにおちんちんが揺れるのを見て、風紀委員が「随分出るねえ。相当溜まってたのね」と、呆れた顔をしてみせた。
 引っ張られるロープでせり上がったおちんちんの袋と太腿の内側に挟まれて、ぷるんぷるんと揺れながらもおしっこを出し続けるおちんちんを見て、メライちゃんは最初驚いた顔をしていたけれど、やがてそれがなんともおかしな物だと気づいたかのように、周りの女の人たちと同様、しかし皆とは少し遅れたタイミングで、笑い始めた。メライちゃんの遠慮がちな笑い声は、それ故いっそう僕の耳にこびり付いた。悔しさと恥ずかしさのあまり、涙が流れる。
 気がつくと、Iさんまでも後ろ向きになって歩きながら、くすくす笑っている。ターリさんだけが黙々と背中を向けて、おちんちんを繋ぐロープを引っ張って歩き続けるのだった。おしっこでびしょびしょになった下半身と上半身の一部を見て、Iさんがこのまま施設に入ったら汚れるじゃないの、と僕に難癖を付けた。そして、用水路に入って、おしっこで汚れた体を清めるように言いつけるのだった。
 想像以上に水位のあった用水路から上がって、Y美に踏みつけられたおかげで頭まで水に濡らした僕は、全身から水滴をぽたぽた落としながら、幅広な歩道を歩かされた。この通りは住宅地に接する街路と幾つも交差して、歩行者が格段に増えていた。
 同い年くらいの中学生の女の人が僕の引っ張られているおちんちんを指して、なぜこんなに小さいのか、とY美に訊ねた。Y美は笑って取り合わなかったけれど、女の人がいささか物知りぶった口調で「このおちんちんは勃起しない」と、連れの女の子に断言したので、Y美は「じゃ、賭ける?」と持ちかけた。賭けは簡単に成立した。
 わざわざターリさんを立ち止まらせたY美は、風紀委員を指名しておちんちんを扱かせた。メライちゃんがちょっと複雑な顔をしたのは、自分が扱きたかったからだろうか。そんなことを考えているうちに、風紀委員の手による扱きが始まった。
 興味本位でおちんちんを扱かれ、好奇心に満ちた女の人たちの視線に晒される。恥ずかしい。感じないように別のことを考える努力もむなしく、風紀委員の優しくソフトな動きと振動によって、おちんちんは次第に気持ちよくなって、程なくして射精寸前まで硬くなってしまった。
「呆れた。こんなちっちゃいチンチンのくせに、ちょっとこすっただけで大きくなるなんてさ」
 女の人は負け惜しみを言い、悔しそうに口をゆがめた。連れの女の子は、硬くなったおちんちんに目が釘付けだった。僕たちと同い年くらいの女の人は、ついでに硬くなったおちんちんが次第に小さくしぼむ様子も確認したいと申し入れた。Y美はあっさり承諾し、袋の玉を掴んでごらん、と連れの女の子に言った。僕は思わず後ずさったけれど、たちまちS子に取り押さえられた。
「玉の部分を握ると、痛いらしいのよ。それで、すぐに縮むから」
 痛みの残るおちんちんの袋をまた痛めつけられるのは、あまりにも辛すぎる。おちんちんはすぐに元に戻すから玉を握るのだけは許してほしいと懇願する僕に、Y美は三十秒だけ猶予を与えると告げた。みんなの視線がおちんちんに集中する中、僕は必死に平静さを取り戻そうとしたけれど、ピンと限界まで大きくなってしまったおちんちんはなかなか元に戻らなかった。むなしく三十秒が過ぎた。連れの女の子はY美に教えられるまま、おちんちんの袋から玉を探り当て、一二の三で力を入れた。
 悲鳴を上げ、身をよじって痛みに耐える僕は、こらえ切れずに泣き出していた。おちんちんがたちまち小さくなったことよりも、非力な女の子にちょこっと握られたくらいで泣いて痛がることの方が、女の人にも連れの女の子にも珍しいようだった。
 両手を縛られて涙を拭くこともできない僕の横で、Y美が女の人を挑発した。
「こんなおちんちんはね、別に触らなくても硬くなるんだよ」
「どうしてそんなことができるんですか」
「簡単だよ」
 そう言うとY美は、女の人の背後に回って、すばやく彼女のトレーナーをめくり上げ、むずがる彼女から引き抜いてしまった。ピンクのブラジャーが露わになった。ひどい、何するの、と悲鳴を上げる女の人に構わず、Y美は続けて下のジャージも脱がし、ぽいとS子へ脱がした衣類を投げた。
 女の人はあっという間にブラジャーとパンツだけの姿になってしまった。
「あんた、賭けに負けたんだからさ、脱がされても文句ない筈だよね。こいつの体で遊んだんだから、あんたも下着姿くらい見せてやんなよ」
 女の人は恥ずかしがってその場にしゃがみ込んでしまった。
「ほら、触らなくてもこんなになってるよ。見てみなよ」
 同い年くらいの女の人の生々しい下着姿を見て、我知らず興奮してしまったおちんちんをY美は示した。僕はお尻を押され、彼女の顔のすぐそばへ硬くなったおちんちんを突き出す格好になった。頭の後ろで縛られた両手が忌々しい。隠すことができないおちんちんを流し目に見て、連れの女の子が「信じられない」と呟いた。
「いや、知らない、ばか」
 そっと顔を上げて、変化したおちんちんを見た女の人は、そう叫ぶなりすぐにまた顔を伏せて泣きじゃくった。
 再び歩行を開始した時、メライちゃんが僕に近寄って、囁いた。
「ナオス君てさあ、メライのことが好きじゃなかったっけ」
 自分のことをメライと呼ぶ、何か甘ったるい、鼻にかかったような声だった。現実を忘れさせてくれる夢を見るような思いで、「うん」と答える。と、メライちゃんの目つきがいきなり鋭くなり、脇の下を晒して肘を上げている僕の二の腕を掴んだ。
「だったら、なんだったんのよ、さっきのは」
 じっと僕の目を覗き込んで、問う。メライちゃんのただならぬ様子を察したY美は、先を行くターリさんに目で合図をして立ち止まらせると、メライちゃんと僕の間に来て、腕を組んだ。
 手を頭の後ろに縛られたまま、素っ裸でいる僕にとって、歩くのはとてつもない恥ずかしさを紛らわす唯一の行為だったから、できれば歩き続けたかった。立ち止まると、もう何もすることがなく、一糸まとわぬ体をくまなく晒し続ける恥ずかしさに潰されそうになる。ぎゅっと腕を掴まれた僕は、なぜメライちゃんが怒りの情を露わにしているのか、その理由を必死に考えようとした。
「なんで大きくしたのよ。なんで」
 怒ることに慣れていないのか、メライちゃんは舌足らず口調になった。
「何を?」間髪入れず、Y美がメライちゃんに問い掛ける。「何を大きくしたの」
 薄笑いを浮かべてY美がメライちゃんを見下ろしていた。腕を組んで背筋をすっと伸ばしたY美の体は大きく、小柄なメライちゃんと僕に静かな威圧感を与える。
「その…おちんちん、です」と、敬語になってぼそりと答えるメライちゃんの目は、しかし先程と同じ怒りが宿っていた。
「じゃ、最初からきちんと言わなきゃ駄目じゃん」
「そうですね、ごめんなさい。…その、ナオス君、なんで、おちんちんを大きくしたのよ」
 きっぱりと言い切ったメライちゃんは、改めて憤懣やるかたないような眼差しをロープにつながれたおちんちんへ向けた。今はもうすっかり小さく縮んで、夕暮れの微風にもそよぎかねない。
 同い年くらいの女の人が洋服を脱がされ、ブラジャーとパンツだけの姿になってしまったという、ただそれだけの理由でおちんちんを硬くさせてしまった僕に対して、メライちゃんは攻撃の手を緩めなかった。
「あの人、そんな綺麗だった? なんかガリガリに痩せて、下着は使い古した布切れみたいだったし、顔だって板みたいだったし、暗くて、不健康な感じがして、ちっとも魅力的じゃなかったじゃん。性格だって悪そうだし。最初にナオス君のおちんちんを見た時、馬鹿にして笑ってたんだよ」
 メライちゃんは言い、それなのにおちんちんを硬くさせてしまったということは、ようするに女の人なら誰でもいいってことだよね、と続けた。メライちゃんには、僕のメライちゃんに寄せる恋情を知ってから、その気持ちを大切にしようという感情が芽生えつつあったようだ。けれど、誰の体を見ても興奮するのであれば、絶対自分の体を僕だけには見せたくない、とメライちゃんは今度はY美に向かって訴えるのだった。Y美はうんうんと納得したように頷き、
「メライにはこれからも服を脱いでもらうことがあるかと思うけど、チャコにだけは絶対にメライの裸は見せないようにするよ。だからお前もこいつにだけは見られないように気を付けるんだよ」と、僕の方を顎でしゃくって、にっこり微笑みながら約束した。
「ありがとうございます。私、ナオス君にだけはまだ下着姿も見られてないんです。これからもお願いします。」
 嬉しそうに何度も頭を下げて礼を述べるメライちゃんの卑屈な姿は、もう完全にY美の支配下に入っていることを示していた。

 太陽はすっかり沈んだ。残光が鮮やかに広がる西の空は、道がカーブしたため、今は左方向に見えた。四つ角を曲がり、戸建の家が左右にぎっしり並ぶ通りを抜けてしばらく行くと、小学校が現われた。Iさんは南京錠のダイヤルをいじって開錠し、門を勢いよく横に滑らせると、ターリさんに全員が入ったのを見届けてから南京錠を掛け、間違っても部外者が入らないように注意しなさいと指示し、縄尻を受け取った。
 校舎は真っ暗だったけれど、体育館には煌々と明かりがついていた。さ、行くよと一声発して体育館に向かうIさんは、ロープをぐいぐい引っ張った。縛られ、裸足で歩かされている僕のことを気遣って、無理のない速度で歩いてくれたターリさんと比べて、随分と乱暴な扱いだった。
 前へつんのめりながら、体育館の中に入る。日中さながらの光が眩しい。お香の漂う広い空間には、みなみ川教の信者がざっと百五十人くらいいて、ヨガの真っ最中だった。それぞれ個人用の黒いマットを敷き、各自のやり方で励んでいる。向いている方向もばらばらだった。ほとんど全員、女性であり、見渡した限り、男の人は数人しかいなかった。
 Iさんが入ってきても、ちらとこちらの方を見ただけで、ヨガを中断する人はいなかった。中央付近の人たちが何人かマットを持ってそそくさと移動し、スペースが空けられると、Iさんは無言で頷き、ロープを素早く手繰り寄せながら、そこへ進んだ。
 おちんちんの根元が締まって引っ張られる。とうとう僕はバランスを崩して、前へ倒れてしまった。両手は頭の後ろで縛られているから、手を出すこともできず、お腹と肘と最後におでこを体育館の木材フローリングの床にしたたか打ちつけてしまった。
 それでも痛がっている余裕はなかった。Iさんは容赦なくロープを力強く引き続けるので、僕は床に倒れたまま、おちんちんを引っ張られて、床を滑るように進む。おちんちんの袋が根元からせり上がるロープに圧迫されて痛い。僕はうまく立ち上がれないまま、お尻を突き上げるようにして、膝で進んだ。
 背後でエンコが「いやだ、お尻の穴が丸見え。鮮やかな色だねえ」と、素っ頓狂な声を上げ、風紀委員にたしなめられた。やっとロープが止まったと思ったら、Iさんが来て、いきなりおちんちんを掴むと、引き上げた。Iさんが僕を無理矢理立たせる時のいつものやり方だった。痛みに顔をゆがめる僕のお尻をぴしゃりと叩くと、Iさんは「心の準備はできてるのかしら」と訊ねた。
 気がつくと、多くの人がヨガを中断して、立ち上がり、あるいはマットに座ったまま、こちらを見ていた。マットを手にして、そっと端へ移動する人もいた。両手の縄を解かれた僕は、おちんちんを隠すことは許されず、気をつけの姿勢を取らされた。
 同級生の女子たちは、漂うお香が白檀だとヨガの人に教えられ、「ほんとにいい匂い」「気持ちが落ち着くよね」と感動して、深呼吸を繰り返している。
 おちんちんをつなぐロープも外そうとするターリさんを制したY美は、その役をメライちゃんにやらせた。はい、と小さく返事をしたメライちゃんは、僕の前に来ると、少し顔を赤く染めて腰を落とし、おちんちんの袋の下にある金具からロープを引き出そうとした。たどたどしい手が何度も、お尻とおちんちんの間の何もない部分やおちんちんの袋に触れる。ようやく輪を緩めることに成功し、ゆっくりとおちんちんの根元にはまっているロープを外した。
 体育館の中央に一人だけ素っ裸のまま立たされている僕は、気をつけの姿勢を崩さず、Iさんの説明に耳を傾けた。精液を搾取するという話だった。今日はまだ精液を出していないもんね、とIさんが朗らかに言った。
 問題は、どれくらい射精できるかということだった。メライちゃんは唐突にY美から「男の子って一日で何回精液を出せると思う」と問い掛けられ、首を傾げて考え込んでから、「そうですね、十二回くらい?」と答えた。すると、Y美は間髪を入れずにIさんに回数の目標値を設定することを提案し、その数として十二回を挙げた。周囲がどよめいた。
 Iさんはその案を採用することにしたけれど、僕のことを憐れに思ってくれて、ルールをアレンジしてくれた。
 最初の五分間を持ちこたえて射精しなかったら、目標値の設定は無効になり、射精は一回だけで許され、僕の身柄もみそぎから解放される。しかし、我慢できずに五分を過ぎない内に射精してしまったら、その途端に十二回のノルマが適用され、明日の日が昇るまでに十二回出せなかった場合、僕とメライちゃんには酷い罰が与えられることになった。
「どう、少しはやる気になった? 人がたくさんいる体育館の中を逃げ回るのよ」
 Iさんがにっこり笑って僕の頭を指で軽く突いた。
 とにかくも五分間逃げ回って、その間に捕まって射精さえさせられなければよいのだ。しかもここにいるヨガの人たちは一切手を出さないとのことだから、Y美たち同級生の女の人たちだけから逃げて捕まらないようにすれば、または捕まっても制限時間内までに射精さえ我慢できれば、僕の勝ちということになる。
 一縷の希望がともった。Y美たちと違い、みなみ川教の人たちは、一度決めたルールや条件を途中で自分たちの都合のよいように変更するような真似はしない。信者からストップウォッチを借り受けたIさんがスタートを告げようとした時、Y美から「ちょっと待って」という鋭い一声が上がった。
 もう一度おしっこさせる必要があるというY美の指摘に、体育館は不気味なまでに静まり返った。僕は先程歩きながら大量におしっこを漏らしたばかりだったから、特に尿意を催していなかった。しかし、Y美は、念のためにもう一度、と力を込めて繰り返した。膀胱におしっこの残った状態で射精させるのは不吉な感じがする、と言い張る。何が不吉なのか理解できないけれど、「みなみ川教の教えに照らしてみると」と付け加え、いかにも教理に知悉しているかのような口振りだった。
 沈思の後、Iさんは大きく息を吐いて、Y美の気づきを称賛した。確かに大切な精液が汚れる可能性があるかもしれない、と言った。僕にはその意味がまるで分からなかった。しかし、みなみ川教の信者たちは、口々に「おしっこを出した後でないと、精液の純度が薄れるでしょうね」と、Iさんに合わせて頷くのだった。
 よく分からないけれど、いつもこうだった。不思議な理屈、理不尽な、自然の猛威にも比せられる論理、その場で突然変容する論理で世の中は動く。
 透明なプラスチックの使い捨てコップをS子から渡されたメライちゃんが、Y美に指示されるまま、僕の前に歩み出た。気をつけの姿勢から解放され、おちんちんを手で隠して立つ僕の目を見て、困ったように首を傾げる。「早くしろよ」とS子に叱責され、メライちゃんはゆっくりと腰を落とした。
 使い捨てコップの中におしっこをしなさい、というのがY美の僕に下した命令だった。こんな風に素っ裸を晒し続けて、おちんちんを扱かれたり、射精の瞬間を見られたりしても、おしっこが出る瞬間をメライちゃんに見られるのは初めてだから、なんとなく恥ずかしい。先程は皮の中に包まれた状態でおしっこをして、出る瞬間は見られなかった。でも、とうとうそれさえも目撃されてしまう。ためらっていると、S子に手を後ろに回され、縛られてしまった。
 強制されてメライちゃんはおちんちんの皮を剥き、亀頭を外気に触れさせた。コップの縁を亀頭の端の窪んだところに当てる。ここまで縄に引かれて歩かされている途中、大量のおしっこをしてしまったのに、こうしておしっこを強要されると、不思議なことに尿意を催してくる。
 おしっこの出る穴を予めY美に教わったメライちゃんは、その穴を注視するように言われ、真剣な眼差しを向けていた。S子に急かされ、お尻をパチンと平手打ちされる。諦めて、後ろ手に縛られた手で作っていた握り拳を緩める。それと同時に、おしっこがジョボジョホと音を立ててコップに注がれた。
 おしっこの入ったコップをメライちゃんはY美に渡そうとしたけれど、Y美は受け取らなかった。それは出した本人に返さないといけないんじゃないの、とY美が呟く。周囲に軽い笑いがさざ波のように起こった。S子たちがY美に賛同して、「そうよ、戻すべきよ」「飲ませるべきだよ」と言うので、素直に命令に従うようになっていたメライちゃんもさすがにびっくりして、この時ばかりはすぐに行動に移せなかった。
 過去に何度も自分の出したおしっこを飲まされた僕だけど、最近はこの手の苛めには遭わなくなっていた。Y美は僕がおしっこをするところ、更にはそれを飲み干すところをしっかりメライちゃんに見せるために、僕におしっこさせることを思いついたのだろう。とにかく、とことん僕を惨め目に遭わせて、僕という人間が種として下等な、奴隷以下の存在であることをメライちゃんに徹底的に印象付けようとしているのだ。つくづくとY美は恐ろしい。この同級生の女子は、僕を支配するだけでは物足りず、完全に所有しようとしている。
 おしっこの臭いがツーンと強くなった。口元に運ばれたコップの中の液体を見る。メライちゃんが済まなそうな顔をして僕の口にコップの縁を当てた。命令されて仕方なく、といった感じの緩慢な動作だった。「ごめんね。いくよ」と言って、コップをぐいと傾けた。生温かいおしっこが舌を通って喉へ流れる。
 こぼさないでよ、とIさんが釘を刺し、メライちゃんは一旦コップを外した。その間に僕は息を整え、何度も唾を飲み込む。再びコップが口に当てられ、傾き、おしっこが口の中に入ってきた。メライちゃんの前で出したおしっこをメライちゃんに飲まされる。吐き出したりしたら、どんな酷い仕打ちを受けるか知れたものではない。目尻から涙がこぼれた。僕は必死に自分の出したおしっこを飲み込んだ。
 とうとう全部飲み干した僕をメライちゃんは少し離れたところから、信じられないという目で見ている。飲ませたのは自分であるという事実を忘れたいのだろうか、すぐにY美たちの側に立って、あからさまに僕を侮蔑する態度だった。S子が「よく飲んだね。おしっこ好きなの?」と冷やかすと、周りの女子に混じってメライちゃんも笑った。
「お前、おしっこなんか、よく飲むな」
 キャッキャッとはしゃぐ女子たちの声に混じって、ターリさんの野太い声がぼそりと背後から聞こえた。僕の後ろ手を縛る縄を解いてくれる。
「準備はいいかしら」
「はい」自由になった手でおちんちんを隠しながらIさんに答えると、ターリさんの発した「はい」と声が重なった。
「ようい、始め」Iさんがストップウォッチを押した。
 今から五分間、Y美たちに捕まって射精させられないよう、逃げ回らなければならない。前方からY美、ミュー、N川さん、メライちゃんが、後方からはS子、ルコ、エンコが襲い掛かってきた。
 体育館の中には、個人用のマットを敷いてヨガなどをする信者たちがいて、僕たちには手を出さないことになっている。Y美たちの側につくでもないし、僕の逃走を手助けするでもない。また、逃げる僕、追うY美たちも信者に接触してはならなかった。
 このルールは僕にとって有利に働いた。僕は、点々と散らばる個人用の小さなマットの上でヨガに励んだり、座って見たり、瞑想したりする人たちを使って回り込み、同級生女子たちの伸びてくる手をかわした。
 走りながら一瞬後ろを見たら、ヨガの人にぶつかってしまった。四十歳くらいのタンクトップと短パンをまとった女の人だった。激怒したその人は、床に転倒した僕の背中に蹴りを入れ、おちんちんを足の指で撫でた。
 大きくなりかけてしまったおちんちんを見て、風紀委員が「馬鹿ね」と笑った。がっしりと腕を掴まれた僕は、Y美たちのところへ連行される。風紀委員とミューが僕を取り押さえたのだけれど、隙を突いて逃げ出すことに成功した。
 体育館の下部に小さな窓が幾つも並んであって、どれも全開だった。僕が注目したのは校庭側に面した壁の端にある一つの小窓だった。それだけ他のと違って鉄格子がなかった。僕はエンコの股の下をくぐり、前から来たルコとN川さんを左にかわすと、一目散にその窓へ向かった。
 高さも幅もろくにない小窓だったから、僕のように小柄でないと潜り抜けることは不可能だった。悔しそうに窓から顔を覗かせて、「待ちなさいよ」と叫ぶS子を尻目に、僕は校庭を横切り、校舎に向かった。
 すぐに体育館の扉が開き、靴を履きながらY美が追いかけてきた。続いて三人の影が続く。一糸まとわぬ僕が足の裏で校庭の砂粒や小石の散らばるコンクリートを感じながら走るのと違い、運動靴を履いた彼女たちの走りは滑らかで速かった。ぐんぐん僕との距離が縮まる。
 真っ暗な校舎へ逃げ込もうとして、ガラス戸を引く。ガタッと音がするだけで動かない。他のガラス戸も同じだった。背後から射す街灯の淡い光を頼りにガラス戸の中を覗き込むと、下駄箱が墓石のように並んでいた。向こう側に入ることができれば、少なくとも制限時間の五分以内に射精させられる心配はないのに、などと仕方のないことを考えているうちにY美たちの足音が間近に迫ってきた。
 校舎の中へ入ることを諦めた僕が次に向かったのは、プールだった。校舎にぴったりと沿って、右側に花壇のある幅の狭いコンクリートの上を走る。校庭から追いかけてくるルコが花壇の向こうに見えた。先回りして、僕の走っている方向から捕まえる考えらしい。Y美たちの中で一番の俊足であるルコは、僕を追い抜いて、プールの方角から校舎と花壇の間の狭いコンクリートへ回った。
 街灯なのか月光なのかはっきりしない白くて淡い光に包まれて、前方からルコが一人、こちらに向かって走ってくる。後ろからも足音が近づいてくる。僕は花壇を囲む煉瓦を渡って校庭に出ると、そのままプールへ走った。自分の背丈よりも高い位置にある柵を掴み、細い腕に力を込めて、なんとかよじ登る。柵を跨いで越えた僕の目の前に、満々と水を湛えた長方形のプールがあった。プールの反対側へ回る。
 街灯の黄色い光を受けて、校庭よりも明るいプールサイドの向こう側には、早くもルコが姿を現わし、続いてY美、N川さんが柵を越えてきた。
「真っ裸のくせに、どこまで逃げるつもりなの?」
「諦めなさいよ」
 おちんちんを手で隠したまま、逃げ場を失って右往左往する僕を嘲笑いながら、女子たちがじわじわと左右から間を詰めてくる。しかし、こうなるのは予想していたことだった。彼女たちは服を着ていて、僕は全裸だ。一人だけ裸でいることの利を活かす極めて珍しい機会が今だった。僕はプールへ足から飛び込んだ。
「ばか。何してんの、信じらんない」
 プールのほぼ真ん中のところに立つ僕を見下ろして、ルコが罵声を浴びせる。水の中であれば、さすがに彼女たちも追って来れない。水着もないだろうし、まさか服を脱いで飛び込むとも思えない。制限時間の五分はこれでたっぷり稼げる。僕は強制射精の刑を受けなくて済み、それどころか、みそぎの生活からも解放される。
 走り回って熱くなった体にプールの水は心地良かった。プールサイドの端には、メライちゃんの姿もあった。Y美たち、追ってのメンバー八人全員が並び立ち、プールの中の僕を見つめている。捕まえたくても捕まえられない。そんな状況を歯噛みして悔しがる様子が見て取れた。
「あんた、それで勝ったと思ってんの?」
 腕組みをして仁王立ちするY美が心底僕を馬鹿にしたような口調で訊ねた。
 用具室の裏側から風紀委員とN川さんが出てきて、それぞれの手に持っている長い柄の付いたゴミ取り用の網をY美とS子に渡した。S子がプールサイドを小走りに走って、Y美のいるのとは反対側、プールを挟んでY美と対面する位置に立った。不安を覚えたものの、こちらは水の中を自由に動き回れるのだから、いくら左右両側から長い柄で網が伸びてきても、逃げ切れる。そう思って自分を励まそうとした矢先、背後から網が僕の頭に被さってきて、ぐっと水の中に沈められてしまった。
 網よりも下に潜って、なんとか抜け出した僕が水中から顔を出すや、すかさず次の網が襲ってきた。またもや水面に沈められる。強い力で下に押し込められた僕は、息が苦しくてもがきにもがくのだけれど、今度はなかなか網から出ることができない。苦しみのあまり水を飲んでしまいそうになった時、網が上がって、やっとのことで息をすることができた。と、またもや後ろから網が頭に被さってきて、沈められる。
「どうしたの? 逃げなくていいの?」
 とぼけたような顔をしてルコが問い掛け、ゼエゼエと激しく呼吸する僕にもう逃げおおせる体力が残っていないことを確信するかのように、ニヤリと笑う。その横では、Y美が網からゴミ取り用のフィルターを取り払い、おもむろに振りかざした。静止するY美の頭上に月が輝いている。鋭い掛け声とともに水面に向かって振り下ろすと、水が跳ねて僕の顔にかかった。網の柄が横から僕の脇腹を突き、バランスを崩した僕の足にすかさず水中の網が絡み付いてきた。
 ゴホゴホッと口から息を吐きながら、水中に沈められた僕は、右足の踝までを網に引っ掛けられた。足がなかなか抜けない。苦しんでいるところへ、今度は左足を別の網に引っ掛けられてしまった。フィルターを取り外したので網の目が大きく、足は簡単にすっぽり嵌ってしまうのだった。
 両足をそれぞれ別方向からの網に引っ掛けられた僕は、足を大きく広げさせられた。その状態で後ろ向きに引っ張られる。うつ伏せのまま水中から水上へ移動し、腹筋を使って体を反らせば、なんとか呼吸できるのだけれど、口や鼻に容赦なく水が入ってくる。股関節が痛い。結構な勢いで引っ張られるので、おちんちんの袋やお尻の穴に硬い水が次々と当たってくる。
 女の人たちのはしゃぐ声が夜のプールサイドに響き渡った。ぶざまな格好でプールの中を引き摺り回される僕を面白がるのだった。
 後ろ向きのままプールサイドに引き寄せられ、逆さ吊りにされる。顔は水に浸かったままなので、腹筋を使って呼吸する。かなりしんどく、苦しい。おちんちんを指で挟み、ぷるんぶるんと揺さぶられる。
「怯えてるみたいだよ、元気出そうよ」とルコが妙に明るい声を出した。「メライも揉んで元気にしてやりな。なに深刻な顔してんだよ。この男の子、あんたに片思いなんでしょ。可哀想にね。ほら、揉んでやりな。こんな感じにさ」
 また一段と引き上げられ、やっと水面から顔を出すことができた。もう限界に近かった腹筋がだらんと伸びる。
「ごめんなさい。許してください。もう二度と逃げませんから」
 言葉を発することができる今のうちに詫びて、許しを乞う。口から水を吐き、嗚咽しながら何度も謝り、許しを乞う。逆さ吊りの苦しい状態が続く。頭に血が上ってくる。おちんちんに触れる手がルコからメライちゃんに代わった。メライちゃんの手は元気がなく、揉むというよりは、軽く握っているという感じだった。許してください、何でも言うこと聞きま

Re: Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/10/18 (Tue) 10:07:30
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: 熟女マニアへ - slave (男性)

2016/10/17 (Mon) 21:26:09
*.ocn.ne.jp

ほぼ同時期に入社した5歳年下の男の子・T君は、初めての就職で、未経験なことばかりのため、私が指導役で、仕事を教えることに。彼はマジメなため「早く仕事を覚えたい」と、二人で残業になることもたびたびありました。
そんなある週末の日の事、残業中、たまたまTVをつけたままにしていたら、「包茎」という言葉が聞こえてきました。

バラエティ番組でお笑いタレントが「包茎」の話をしていました。
手術をしたとか、その結果どうなって、Hの時も自信がでてきたとか…。
その内容に、私が笑いながら「男の子は大変ね~」と彼に声をかけると、
彼は、顔を真っ赤にしてうつむいていました。

私は、ひょっとしてと思い、多少のいたずら心から、
「ねぇねぇT君は大丈夫なんでしょう?」と聞くと、彼は少しモジモジしながら、
「いや、実は僕もそう(包茎)なんですよ」と、なんとあっさり告白。
それからは仕事そっちのけで、色々と彼の身の上話を聞くことになりました。

彼の話では、今まで女の子とつきあったことがなく、しかも童貞くん。
幼い時から母子家庭で、女性に対する免疫がまるで無く育ったとのことでした。
また友達関係もマジメな子が多く、おちんちんのことは勿論、
性の知識もあまりなかったようです。

そこへいくと私は、その時こそ彼氏はいませんでしたが男性経験もそこそこあり、
事務系のOLをする前は、保育士の資格を取り、2年間の保母さんの経験もあるた
め、男の子のおちんちんについての知識や対処法とかも習っていたので、
真性包茎と仮性包茎の違いについてや、
「子供のうちに皮を剥いておくといいんだよ」とか、
「毎日お風呂に入った時に剥くといいよ」とか、いかにも専門家のように教えてあげました。

彼は、何度か試そうと思ったけど、痛くて、怖くなってできなかったとのこと。
私は「それは真性包茎かもしれないから、保険がきくので手術したら」と言うと、
「何か痛みを感じると、怖くなっちゃうんですよ」と言うので、
その姿があまりにも可愛くなってしまい、冗談交じりに
「じゃあ私が見てみようか?」と言うと、なんと彼は素直にうなづきました。

思ってもみなかった展開になり、私は、化粧落としのコットンパフと
濡れタオルを用意して、彼を会議室に連れて行くと、
椅子に座らせて、ズホンとパンツを脱ぐように言いました。
そして私はその前にしゃがみ、彼のおちんちんを見ると、
小さく垂れ下がった彼のおちんちんは、すっかり皮に包まれていて、
私が保母の時に見た子供のようなおちんちんでした。

私は、それを手に取りコットンで拭くと、そっと根元の方に引っ張ってみました。
彼は「痛い!」と言ったのですが、私は「ちょっと我慢して!」と
かまわずにグッと力を入れると、クルンと亀頭が顔を出しました。

しかしその亀頭には、臭いのきつい垢がビッシリと付いていて、
私は「ほらこれが何年か分の垢だよ」と言い、
コットンと濡れタオルで擦り取ろうとしたのですが、
あまりにも彼が痛がり、そんな程度ではとても取れそうもなかったため、
彼をそこに残して、お湯に浸したタオルを用意して戻ってきました。

そしてそのタオルで垢を蒸らし、なんとか擦り取るように垢を拭き取ると、
きれいになった彼のおちんちんはムクムクと頭を持ち上げてきました。

私は、「ほらきれいになったから、元気良くなったよ!」と言うと、
「すいません、ありがとうございます」と言う彼はもう涙目でした。
私は何か嬉しさを感じていたのですが、
それ以上に、目の前の大きくなったおちんちんに興奮して、
「ねぇ立派になったついでに、もっと気持ち良くしてあげようか?」と言いながら、
下半身を出したままの彼を会議テーブルに寝かせました。

ここまでくると彼はもう私のいいなりです。
私は、ズボンとパンツを足から引き抜き、ワイシャツのボタンをはずし、
下着のTシャツを捲り上げ、彼の下半身を完全に裸にしました。

もう私の頭の中にも会社内だという意識がなかったのでしょう。
きれいになったおちんちんを握り締め、軽くしごくと、すぐにビクビクとなり、
彼の「あーっ」と言う声と共に白い液が飛び散りました。

私はその飛び散った液をタオルできれいに拭き取ると、
急いでストッキングとショーツを脱ぎ、
まだまだ萎えきらない彼のおちんちんを口にくわえ、再びビンビンにさせると
彼にまたがり、ゆっくり腰を下ろして…。

結局それでおさまらなかった私は、その後すぐ、会社の近くのホテルをとり、
朝まで、童貞くんを賞味させていただきました。

彼とはそれ以来、会社には内緒で、週一ペースで楽しませてもらっています。
童貞くんって、従順だし、私の言うことをすべてきいてくれるので、
本当に可愛いなぁと思います。

Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/10/17 (Mon) 13:32:32
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/10/16 (Sun) 16:28:51
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/10/13 (Thu) 12:15:04
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/10/12 (Wed) 13:13:48
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: 熟女マニアへ - slave (男性)

2016/10/11 (Tue) 20:19:26
*.ocn.ne.jp

僕の通っていた高校は、1クラスに男子が5人くらいしかいませんでした。



商業高校です。



自然に女子が主導権を握ります。



入学してから一週間が過ぎた頃に、3年生の女子達5人に声を掛けられました。



不良ではなく、普通の可愛い女の子達でした。



僕は水泳部に入る事を決めていたのですが、先輩達は自分達の所属しているテニス部に入るように執拗に誘ってきました。



先輩達は全員テニス部だったのです。



部員が足りないし男子も少ないからと言って僕を誘ってきました。



テニス部の部室に連れて行かれて中から鍵を掛けられました。



断って部室を出ようとしたら先輩達が僕に襲いかかってきました。



すぐに全裸にされて包茎のペニスを見られて笑われました。



その後5人に交互にペニスをしごかれて射精させられました。



でも、僕がテニス部に入ると言うまで攻められ続けて、3回連続で射精させられてしまいました。



半分泣きかかっていた僕を楽しそうに見ていて、ポラロイドカメラを持ち出してきて射精し終わって小さくなった僕のペニスやお腹の上などに飛び散った精液の写真をたくさん撮りました。



「テニス部に入らなかったら写真を校内に貼る」



と脅されて、結局はテニス部に入りました。



入部してからも写真をネタに脅され、女子テニス部員16人の前で全裸オナニーショーをやらされました。



女の子の中に小◯生の弟がいる子がいて、



「弟のチンコと同じ」



とか言われました。



女の子達にチンコをしごかれる時、手が上下するたびに皮が剥けたり被ったりして、中身は動かずに皮だけが動くのを面白がっていました。



寸止めを10回以上された時は我慢汁がたくさん出て女の子達の手を汚していましたが、別に嫌がらずにしごいていました。



しごく度にビチャビチャとエッチな音がしていました。



包茎を馬鹿にされたのは、うちの学校のテニス部が他校に試合で負けた時です。



僕には内緒で、試合に負けたら僕を好きなようにしていいって約束を交わしていました。



結局は負けてしまい、試合の日から一週間後に学校の近くの公園に呼び出されました。



行ってみると見知らぬ女の子達が7人いました。



何年生なのかは分かりませんでした。



彼女達は、薄暗くなりかけた夕方の公園にあるトイレに僕を引っ張り込みました。



人など来る様子もなく、これから何をされるのかって凄く不安でした。



僕はトイレの一番奥の壁に押し付けられた形で立たされました。



「何するの?僕に何か用?」



って言ったけど、その声は恐怖に震えていたようでした。



「こいつ男のくせに恐がってるよ。何にも知らないみたいだから教えてあげるけど、この前のテニスの試合でうちの学校があんたの学校に勝ったでしょ。負けた方が勝った方にプレゼントを渡す約束をして、あんたが生贄って事になったわけ」



なんて言われました。



そう言っておいてからズボンのベルトに手をかけました。



「誰か助けて」



と大声を出して逃げようとしたけど助けてくれる人など現れず、



「大きな声出すなよ」



と言って股間にパンチを食らいました。



1人に後ろから羽交い絞めにされ(女の子なのにかなり力が強かったように記憶している)、ベルトを外されました。



そのベルトで後ろでに縛られて抵抗できなくされました。



こうなったらもう何も出来ません。



ズボンを足首まで下げられて白のブリーフが女の子達の前に晒されました。



「こいつ、白いブリーフなんて履いてんの!格好悪い」



と馬鹿にされました。



そのブリーフも足首まで一気に下げられると、恐怖で縮み上がった包茎チンコが晒されました。



「うわーっ、皮被ってるよ!包茎だよ」



という声が上がりました。



後は皮を剥かれて順番に交替でしごかれ勃起させられました。



女の子達って寸止めが好きなんでしょうかね。



その時もすぐには射精させてもらえませんでした。



しごかれてフェラチオまでされました。



かなり上手に咥えてましたけど、



「イキそうになったら言え」



って言われて



「イキそうです」



って言ったらパッと舐めるのを止めてしばらくゆっくりとしごき、また激しいフェラチオをされ、これを何回も繰り返されました。



最後はやはりオナニーするように命令されました。



右手でチンコをしごいて左手で玉を揉むように命令されたりしました。



そのうち我慢汁がトイレの床に滴るほどになって、



「こいつ人に見られながらオナニーして興奮してるよ。変態だね」



って言われてしまいました。



テニス部には男子がたったの3人しかいなくて、その上僕以外の奴は名ばかりのテニス部員でほとんど部活に顔を出さなかった。



もしかしたら僕のような勧誘をされて逆レイプされて無理矢理入部させられたのかも知れない。



僕も当初は週に数回しか部活に出なかった。



そしたら僕を襲った3年の部員が



「毎日部活に出ないとオナニーの写真を皆に見せる」



って脅した。



仕方なく毎日部活に出た。



僕以外は全員女子で、女子20人の中に男は僕1人だけ。



先生がいない時などはエスカレートして全裸で部活をやらされた。



部活が終わったら女子の部室に呼ばれてまた全裸にされた。



ほとんど毎日のように………。



そのうち、



「性教育の授業」



とか言って1年生の部員たち(中には同じクラスの女子もいた)の前でオナニーをやらされた。



恥ずかしくて勃起しなかった時があって、そんな時は3年の部員達にしごかれて無理矢理勃起させられた。



無理に皮を剥かれて真っ赤な亀頭が現れて、それを見た1年の部員が



「グロテスクで気持ち悪い」



って言った。



3年の部員に交替で扱かれて射精。



次には1・2年生が



「練習」



って事で交替でしごく。



それで2回目の射精。



それでもまだ終わらずに今度はオナニー。



連続3回の射精でクタクタになっている僕の上にに3年の部員が跨ってきた。



信じられない事に、全員が見ている前で下着も脱いで全裸になった。



またしごかれて無理矢理に勃起させられて、騎乗位でガンガン腰を使われた。



一方では別の女子が僕の顔の上に跨って下着の上からアソコを舐めさせようとしていた。



あんまり射精寸前で寸止めを繰り返されると頭が狂いそうになって、女の子達はそんな僕の様子を見て楽しんでいました。



1番多い時で部員達7人にやられました。



初めに3年が



「手本」



と称してチンチンのしごき方を下級生に伝授。



3年生4人に騎乗位でやられ、腰の使い方を下級生に教えていました。



2人目の先輩がイッちゃった時に僕も射精しそうになりましたが何とか我慢しました。



でも、3人目でアウト。



すぐに射精してしまいました。

Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/10/11 (Tue) 11:58:01
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: 熟女マニアへ - slave (男性)

2016/10/10 (Mon) 17:38:56
*.ocn.ne.jp

会社の社員旅行での話。宿泊場所は旅館であり、すべて和室でみんな浴衣を着ていた。新入社員だった俺は、宴会でめちゃくちゃ飲まされてつぶれてしまい、先輩(男)に肩を担いで部屋に連れていってもらった。
そこは同期の女子社員の部屋であり、部屋には同期の女子二人がおり、宴会から逃げて休憩しに部屋に戻ってきたようであった。先輩は女子二人に俺を看病するように言うと、さっさと宴会へ戻っていった。女子社員はA美、B子とする。B子はうるさいタイプで、顔はブサイクではないがかわいくもなかった。A美はB子に比べるとおとなしいが、それなりに喋るコだった。顔は結構かわいかくて、俺好みだった。
俺は苦しくて、畳の床に仰向けで寝転がった。B子はウーロン茶を俺に差し出してくれた。俺はありがとうと礼をいうと、それを飲み干した。二人から、めちゃくちゃ飲まされて大変だねーみたいなことや、大丈夫?みたいなことを言われ、俺は飲みすぎで苦しかったので適当に返事をしていた。
しばらくすると、同じ同期の男が部屋に来て、みんなで花火をするから来ないかと誘ってきた。当然俺は酔いつぶれてたから断った。B子は行く行くーと言っていた。B子はA美を誘ったが、A美はもう今日は疲れたからみたいな理由で断った。部屋には俺とA美の二人きりになった。しかし俺は特に意識はしていなかった。もちろん酔っていたせいもあったと思う。
A美は、あいかわらず仰向けで酔いを冷ましている俺に話しかけてきた。「どう?まだ苦しい?」 俺は「さっきよりはだいぶマシかな」と答えながら仰向けのまま両足のヒザを立てた。「あっ」というA美の声が聞こえた。俺は「どうかした?」と頭だけ少し起こした。A美は立てたヒザの間から、俺の股間をみていた。「なに?男のパンツ見て楽しい?」と俺は笑いながら言った。
A美は「・・・て言うか、丸見えなんだけど・・・」と言った。その瞬間俺は「え?!」と言いながら自分の股間を触った。なんとフリチン状態だった!どうやらさっきの飲み会でつぶれたときに、誰かが俺のパンツを脱がしたらしい。俺は全く気づいてなかった! そして脱がされたということは、宴会のときにみんなに見られたのでは?という焦りが頭をよぎったが、それよりも、今A美にみられたことに対する焦りがすぐに勝った。
俺は、「見た?」とわかりきってることを聞いた。A美は笑いながら「みちゃったよー^^」と答えた。「マジかよー!誰にも言わないでくれなー。」と言ってしまった。この言葉がA美にあることを気づかせたのだ。そう、俺が包茎であり、それを恥ずかしがっているということを・・・。この時、言葉を選べば事なきを得ていたのかもしれないが、俺は他のヤツらに言われるのを真っ先に恐れてしまった。
A美は最初、なんのこと?みたいな顔をしたが、すぐに包茎のことだと気づいたようで、「うーん、どうしよーかなー」と意地悪なことを言ってきた。「えー、マジで頼むって!」と俺が言うと、A美は「じゃー、もっとちゃんと見せてくれたら、黙っててあげるよ」と言ってきた。俺は「そんなこと恥ずかしくてできるか!」というと、「じゃー、みんなに言うからいいよ」と言ってきた。俺はあきらめて「わかった・・」と答えた。A美は「じゃー、さっきと同じ様に寝転がって」と言ってきた。俺は言われた様に仰向けで寝転がり、両膝を立てた。
A美は俺の立てた両足の間を除き込むように座り、チンコを凝視してきた。俺は恥ずかしさのあまり、天井に顔を向けて腕で目を塞いでジッと耐えた。A美は、「ねえねえ、これって結構被ってない?」などと心ない事を言ってきた。俺はへこんだが、「そう?あんまり分からないけど・・」などと精一杯の誤魔化しを言った。「うん、被ってる方だよー。だって先っちょすっぽりだよ。」と言いながら、俺の余った皮を摘んできた。俺からは全くみえてないので、突然の感覚に身体がビクっとなった。「あ、ごめん、驚いた?」そう言うと今度は、皮の先っちょを指先で軽く弾くように触ってきた。これが気持ちよくて、俺のチンコは固くなってきた。
「なんかピクピクしてるよー。おっきくなってきた。」そう言うと続けて、「ねえ、これって仮性包茎?」と聞いてきたので俺は「うん」とだけ答えた。「そっかー。じゃあ気にしなくていいじゃん。私が今まで見た人、ほとんど包茎だったよ。」「え?そうなの?」と俺はその言葉に食いついた。「うん、高校のときサッカー部のマネージャーやっててさ、部室で平気で裸になる男の子が多かったんだよね。そのときいっぱいみちゃった。でも、包茎が多かったよ。」俺は「なんだ、高校生か・・・。」とがっかりして答えた。
「いやいや、もちろん大学入ってからも何人か見たよ!あんまり人数は多くないけどね~。堂々と見せてる人もいたし、自分で剥いてる人もいたよ。まあ、すぐに分かるんだけど」と、笑いながら言った。「じゃあ、普通なんか・・・」と俺が言うと、「うんうん、大丈夫大丈夫。
でも、ちょっとあまり気味かも~」と悪戯ぽく言ってきた。俺はそんな冗談にも少しへこんだ。「あ、しぼんできたよ。」と言った。
「私ね、実は皮を被せるのが好きなんだよね。剥いたりしてたら、絶対に元に戻してやるんだ。」といった。俺は「なんで?剥けてる方がいいじゃん?」と尋ねた。「なんか、わざわざ剥いてるの被せたりして、被っちゃった。とか言うと、すごい恥ずかしがるんだよ。それがなんか楽しいの。」
「おチンチンに皮が被ってたらなんだかその人をヨシヨシってしたくなっちゃうんだよね~。
かわいいおチンチンしちゃって。みたいな。」と言った。
「じゃー、俺もそう思われてるんか・・・・」と言うと、「はは、そそ、○○くん(俺)顔も結構童顔だけど、おチンチンもかわいいねーってね。」と笑いながら言った。俺はチンコをかわいいと言われてへこみまくった。「もう、しょうがないなー、剥いてやろー。」というと、チンコの皮をクリッと剥いた。俺は亀頭のヒヤッとした感覚でそれが分かった。「あ、戻っちゃう。」 どうやら手を離すと皮が戻ってしまったらしい。A美は剥いては離し、剥いては離しと繰り返した。俺はだんだん気持ちよくなり、A美の手もしごく動作へと変わっていた。俺のチンコは完全ボッキしてきた。
「あ、だいぶ硬くなってきたよ。」としごきながら言ってきた。俺は気持ちよくて何も答える余裕がなかった。次の瞬間、俺のチンコが生暖かい感覚に包まれた。
なんと、A美は俺のチンコを咥えたのだ!その動きはめちゃくちゃ気持よく、俺はすぐに絶頂を迎えてきた。
「イク!」と俺が言うと同時に、A美の口の中におもいっきり射精してしまった。A美は、すぐにティッシュにそれを吐き出すと、「もー、早いー!」といった。「だって、A美うますぎ・・・」と言うと、「いやいや、早いよー。包茎で早漏・・・かわいすぎだって!」と笑っていってきた。俺ははずかしすぎて何も言えなかった。「ねえねえ、またそのかわいいの見せてね。」というと、また先っちょの皮を摘んできた。
そんなことがあってから会社でも彼女に頭が上がらないでいる...。

Re: 熟女マニアへ - slave (男性)

2016/10/10 (Mon) 07:50:10
*.ocn.ne.jp

「父さん、お風呂…」
「え?」
「今夜は父さんと入りたいの…駄目?
「いや、そんなことは…じゃあ、入ろうか」
 …松崎悠一郎(まつざき・ゆういちろう)には、24歳という若さで、10歳の娘がいる。
 もちろん実子ではなく、先日他界した妻の先夫の子である。
 娘の名は遊里(ゆうり)。
 彼女については妻に任せきりだったため、父娘二人の生活になっても、その関係は実にぎこちないものであった。
 悠一郎も、何とか彼女との距離を縮めようと努力するものの、おとなしく、口数が少ない遊里の気持ちを掴みかねていた。
 そんなある日の夜の、出来事である。

「……」
 浴室で、互いに初めて一糸まとわぬ姿を見せ合う父娘。
 遊里は、10歳という年齢を感じさせない顔立ちをしていた。
 軽くウェーブのかかった長い髪も、彼女の外見をより大人っぽくしている。全身を見回すと、まだ胸も膨らんでおらず、確かに子供の身体なのだが、どことなく色っぽさを感じる。
 そんな彼女の身体に、一瞬浮かんでしまったよからぬ思いを慌てて振り払う。
「いつもはどうしてる? まずはシャンプーかな?」
 そんな父の問いかけに答えず、遊里は悠一郎のほうに身体を向けた。
 そして、じっと彼を見つめている。
 痩せてはいるが、それなりに身長のある悠一郎と、年齢相応に小柄な遊里。
 彼女の視線は、悠一郎の股間に集中していた。
「な…何?」
 思わず手で股間を隠した悠一郎に、遊里は静かに言った。
「父さん、包茎なんだ」
 思いも寄らなかった台詞に、悠一郎は狼狽する。
「先っぽに皮が余ってるオチンチンが包茎なんでしょ?父さんのって、全然剥けてないんだね」
「な、なんでそんなこと…」
「今時、小学生でも知ってるよ、そんなこと。
 父さん、そんな包茎のオチンチンで、母さんとのセックスちゃんとできてたの?」
 形容しがたい恐怖に襲われる悠一郎。
「こ、こら…女の子がそんなはしたない話をするもんじゃないよ」
 股間を手で隠し、無理に笑顔を作って、努めて明るい口調で娘を諭す悠一郎。
 すると遊里は、ころりと態度を変えて、
「背中洗ってあげる」
 そう言って、悠一郎を椅子に腰掛けさせる。
 そしてボディスポンジを使って、父親の背中を洗い始めた。
「……」
 悠一郎は、唐突な娘の言葉によって急激に高まった心拍数を鎮めようと、静かに深呼吸をしつつ、背後の遊里から意識を逸らそうとしていたが、遊里はそんな彼の心に、静かな口調で入り込んでくる。
「ねえ、父さん。
 母さんが死んじゃって、辛い?」
「そりゃ辛いよ…遊里ちゃんも、辛いだろう?」
「違うよ。私が言いたいのは、父さんが欲求不満じゃないかってこと」
「ゆ、遊里ちゃん…またそんな…」
「男の人って、ずっとセックスしてなかったら溜まっちゃうんでしょ?最近では私と二人暮しで、オナニーもしてないんじゃない?」
「子供が…そんなこと言っちゃ駄目だよ」
 今度はやや強い口調でたしなめる悠一郎。だが、
「子供だからって馬鹿にしないでよ」
 遊里は急に語気を強めると、それまで父の背中を擦っていたスポンジを、腰のあたりを通わせ、股間へと伸ばした。
「わっ…!」
 そして、悠一郎の包茎ペニスにスポンジをあてて、皮に覆われた先端を軽く擦る。
「あっ…う…」
 ビクン、と身体を震わせる悠一郎。そして、
「大きくなってきたよ、父さん」
 父親の耳元で囁く娘。
「や…やめるんだ…!」
 悠一郎は、崩れかけた理性を建て直し、遊里のスポンジを払いのけた。
 そして振り返り、遊里を睨み付けるが、対する彼女はほとんど表情を変えずに言う。
「こんなので勃起するなんて、やっぱり欲求不満なんだね、父さん」
「それは…急にあんなことをされたから…」
「父さんって、私みたいな子供にオチンチン触られて感じちゃうの?」
「ち、違…」
「じゃあ、どうしてオチンチン大きくしてるの?」
「う…」
 我が子を叱るどころか、逆にやりこめられてしまい、言葉を失う悠一郎。
 すると遊里は、
「ねえ、父さん…」
 妙に艶のある声を出して、両手を悠一郎の首に回してきた。
「私がしてあげてもいいよ」
「だ、駄目だ、そんなこと…」
 悠一郎が座っていることで身長差がなくなり、遊里の両腕で頭を抱きしめられている状態の中、彼の理性は確実に壊されつつあった。
「そんなことって、何?」
「え…」
「父さんが今想像してること…今からしてあげる…」
「わ…」
 悠一郎の頭を抱いたまま、彼を押し倒す遊里。
 続けて彼女は、悠一郎が抵抗する間もなく、彼の唇を奪った。
「んむぅっ!」
 遊里の舌が、悠一郎の唇をこじ開け、口内に侵入してくる。
 絡まる舌と舌。
 10歳の少女の行為とは思えないディープキス。
 悠一郎の理性は、もはやその快感に抗うほど強くはなくなっていた。
「ん…ん…は…あん…」
 無意識のうちに自らも舌を動かし、遊里の舌を求め始める悠一郎。
 だが、そんな彼の気持ちを見透かしたように、遊里は唐突に唇を離す。
「あ…」
 ふたりの唇の間で糸を引いた唾液が途切れ、悠一郎はわずかに理性を取り戻すが、
「ゆ、遊里ちゃん…」
 仰向けに寝かされた悠一郎の、ヘソのあたりに腰を落とした遊里に見下ろされ、それきり言葉を失ってしまった。
 唾液にまみれた自らの唇をペロリと舐める彼女の姿は、妖しいほどに美しく、抗い難い威圧感を放っていた。
 そして、
「あっ…」
 思わず悠一郎が声をあげたのは、彼の勃起したペニスが、遊里のお尻に触れたせいだった。
「キスだけでこんなになるなんて、いやらしいね、父さんって」
 そう言って遊里は、悠一郎に乗ったまま腰を前後に揺らし、父親のペニスをお尻で擦り上げてくる。
「あぅ…あ…あぁ…」
 勃起してもまったく皮の剥けない悠一郎の包茎ペニス。
 その先端で余っている皮を擦られる、ただそれだけの刺激で、彼は情けない声を漏らしてしまう。
「あっ…や…やめ…遊里ちゃ…あぅ…やめる、んだ…」
 快感の中、かろうじて残っている理性を振り絞った悠一郎の言葉に、遊里は意外なほどあっさりと従った。
 悠一郎の体から腰を浮かせ、立ちあがる遊里。
「あ…ん…」
 安堵とも、未練ともつかないため息をつく悠一郎。
 彼の包茎ペニスは、まるで立ちあがった遊里を求めるかのように、天井を向いて、ビクビクと脈打っている。
 そんな父親を、さきほどよりも高い位置から見下ろし、遊里は言った。
「やっぱり、親子でこんなことしちゃ駄目だよね。ごめんなさい。もうやめるね」
「え…あ…ああ…」
 娘の言葉に曖昧にうなずいた悠一郎は、心中で理性と本能の決着がつかないまま、起き上がろうとする。
 …が。
「なんてね」
 遊里の一言の後、
「はあんっ!」
 股間に走る突然の快感に、腰を浮かしかけていた悠一郎は再び尻餅をついてしまう。
「あ…ああああ…」
 遊里の足が、悠一郎のペニスを踏み付けていたのだ。
「やめるなんて嘘だから。安心して、父さん」
「あぅ…あ…ああぁ…」
 浴室の床タイルと遊里の足の裏との間で、悠一郎のペニスがもがく。
「やめるって言ったとき、がっかりしたでしょ、父さん?」
「…そ、そんなこと…」
 悠一郎の反論を、遊里はペニスを踏む足に力を込めることで封じ込めた。
「ああああっ!」
 痛みとなる手前の絶妙な圧力で押しつぶされたペニスが、ビクビクと震える。
「こうしてほしかったんでしょ?ねえ、父さん?」
 一言発するごとに、遊里の足が左右に動き、悠一郎のペニスに新たな快感を加える。
「あぅ…あう…あ、あふうぅ…
 …や…も、もう…やぁ…やめて…やめてぇ!」
 喘ぎ、悲鳴をあげながら、遊里の足にすがりつく悠一郎。
 そこには、もはや娘を諭す父親の姿は無かった。
 あるのは、すさまじい快感に堪えきれず、相手に許しを乞う、ひとりの男性の姿だった。
「イカせてあげるよ、父さん」
 対する遊里は、いつもと変わらぬ静かな口調でそう告げると、足にさらなる力を加えた。
「ひゃああぁっ!」
 電流が流れた、と思われるほど、悠一郎の全身が大きく震えた。
 それからほどなくして、彼のペニスは、娘に踏まれた状態のまま、射精を始めた。
「あ…ああぁ…」
 皮被りの先端から放たれる精液が、浴室のタイルを汚していく。
「はぁ…はあ…」
 十数秒後。
 射精を終え、少しずつ快感が冷めていく中、悠一郎は娘の顔を見上げるが、
「気持ち良かった?父さん」
「……!」
 娘の言葉に、すぐに目を逸らしてしまう悠一郎。
 すると遊里は、精液を出しきった包茎ペニスから足を離し、悠一郎が座っていた椅子に、彼に背を向ける形で腰かけると、一言、
「頭、洗って」
 それきり黙ってしまった娘に、悠一郎はかける言葉が見つからず、仕方なく、シャンプーを取りながら、彼女の後ろに立つ。

 …そして、お互い無言のまま、ようやく「普通の親子」の入浴が始まった。
 父親の包茎ペニスから、皮の中に残っていた精液が垂れていたことを除いては

Re: 熟女マニアへ - 熟女マニアへ (?)  URL

2016/10/09 (Sun) 22:05:30
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/10/08 (Sat) 08:24:19
*.ezweb.ne.jp

今すぐ会いたい人がいる 

Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/10/07 (Fri) 08:16:52
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/10/06 (Thu) 10:09:45
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re - すずき (?)  URL

2016/10/05 (Wed) 09:36:06
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/10/04 (Tue) 07:28:56
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/10/03 (Mon) 00:57:08
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re - すずき (?)  URL

2016/10/02 (Sun) 12:41:23
*.ezweb.ne.jp

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re - すずき (?)  URL

2016/10/01 (Sat) 08:18:01
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re - すずき (?)  URL

2016/09/30 (Fri) 09:21:57
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re - すずき (?)  URL

2016/09/29 (Thu) 05:05:46
*.ezweb.ne.jp

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re - すずき (?)  URL

2016/09/27 (Tue) 07:49:51
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re - すずき (?)  URL

2016/09/24 (Sat) 22:26:44
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re - すずき (?)  URL

2016/09/24 (Sat) 09:44:32
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: 熟女マニアへ - かず (?)

2016/09/23 (Fri) 01:39:57
*.dtn.ne.jp

セフレ出会い掲示板書き込み一覧

40歳,50歳,60歳代以上
中高年シニア掲示板
http://aeruyo.2-d.jp/zds07/0001/
30歳代以上~40歳代以下
メル友募集掲示板
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/0001/
10歳代,20歳代メル友
学生ギャル掲示板
http://aeruyo.2-d.jp/zds05/0001/

完全無料で出会えるサイトを厳選!超優良出会い系をランキングで紹介します!!無料で
出会える人気の出会い系を全網羅の決定版!!

今からヤレる ご近所の男性も無料のヤリもく掲示板
http://aeruyo.2-d.jp/sefuredeai/0013/
ヤリもく掲示板
http://aeruyo.2-d.jp/adaruto/deai03/deai00sex/004/
セフレ出会い
http://aeruyo.2-d.jp/adaruto/deai03/deai00sex/005/
セフレが必ず見つかる!完全無料の優良出会い系サイト!
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/000/
テレフォンセックス
http://aeruyo.2-d.jp/adaruto/deai03/2syotto01terehonsekkusu01/004/
地域別|セフレ募集出会い掲示板
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/0001/
熟女出会い
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds07/000/
無料 お試し 会えるライブチャット
http://galscom.eek.jp/aeruyo/adaruto/deai03/lovelove05/LiveChat/
写メ付きギャル出会い
http://aeruyo.2-d.jp/tada/adult/1/
北海道
ミネコ
♀ミネコさん(24歳)
男性経験少ないです。
相手してくれる人いません。 そんなに私に魅力がないのかと、自分が情けなくなってきます。 なんの特徴もない普通系な私ですが、 どうかよろしくお願いします。

http://hisasi.sakura.ne.jp/aeruyo/zds05/1/

東北地方:
青森県 
瑞樹
♀瑞樹さん(23歳)
セックスした後もホテルでゆっくりすごして心がリラックスする瞬間がほしいです♪
http://hisasi.sakura.ne.jp/aeruyo/zds05/2/

岩手県 
カグヤ
♀カグヤさん(31歳)
深入りしない程度に♪セックスフレンドを募集してます。
http://hisasi.sakura.ne.jp/aeruyo/zds05/3/

宮城県 
優花
♀優花さん(23歳)
何より彼氏がほしいと思ってるよ★
http://hisasi.sakura.ne.jp/aeruyo/zds05/4/

秋田県 
ひさの
♀ひさのさん(25歳)
来週いこうで、会える方さがしてます\(^o^)/年上のやさしい方、ライン交換できる方でー☆
http://hisasi.sakura.ne.jp/aeruyo/zds05/5/

山形県 
ひなたぼっこ
♀ひなたぼっこさん(26歳)
退屈な時間を埋め合えたら嬉しいです^^
http://hisasi.sakura.ne.jp/aeruyo/zds05/6/

福島県
透子
♀透子さん(27歳)
恋人前提で出会ってみたいです(o-∀-o)
http://hisasi.sakura.ne.jp/aeruyo/zds05/7/

関東地方:

茨城県 
奏乃
♀奏乃さん(39歳)
※自分が決めた相手としかメールしません。でも気が合えばセクフレで!容姿は気にしませんよ。
http://hisasi.sakura.ne.jp/aeruyo/zds05/8/

栃木県 
未來
♀未來さん(20歳)
金銭的な絡みは絶対に無理です☆
http://hisasi.sakura.ne.jp/aeruyo/zds05/9/

群馬県 
美苗
♀美苗さん(30歳)
おばさんでも可だと嬉しいです。
http://hisasi.sakura.ne.jp/aeruyo/zds05/10/

埼玉県 
チョコ
♀チョコさん(25歳)
はじめまして。うちに一人でいると退屈でつい色んなサイトなんか見ちゃっうと刺激されちゃう(苦笑)やっぱり一緒にいてくれる人とか欲しくなっちゃうよ。
http://hisasi.sakura.ne.jp/aeruyo/zds05/11/

千葉県 
ナナミ
♀ナナミさん(23歳)
帰りは遅くなれないけど遊びたい^^
http://hisasi.sakura.ne.jp/aeruyo/zds05/12/

東京都 
ゆう
♀ゆうさん(21歳)
何だか癒されたい気分なの(≧∀≦)
http://hisasi.sakura.ne.jp/aeruyo/zds05/13/

神奈川県
紗也加
♀紗也加さん(37歳
いい恋愛をしたい☆ライン友から彼氏になったらベスト!。
http://hisasi.sakura.ne.jp/aeruyo/zds05/14/


甲信越地方:
Mayaka
♀Mayakaさん(26歳)
顔のレベルは平均点位かな(⌒▽⌒)
http://hisasi.sakura.ne.jp/aeruyo/zds05/19/

山梨県 
茉緒
♀茉緒さん(24歳)
私は一人の女性として過ごしたいです☆
http://hisasi.sakura.ne.jp/aeruyo/zds05/19/

長野県 
みたか
♀みたかさん(37歳)
とりあえずはLINEで連絡を取り合いたいです(*´ω`*)オトナの関係を希望しています

http://hisasi.sakura.ne.jp/aeruyo/zds05/20/

新潟県 
こてんし
♀こてんしさん(37歳)
年齢とか気にしません少しお付き合いしてみませんか?
http://hisasi.sakura.ne.jp/aeruyo/zds05/15/

 
北陸地方:


富山県 
わらび餅
♀わらび餅さん(29歳)
優しい紳士さまいらっしゃいませんか?
http://hisasi.sakura.ne.jp/aeruyo/zds05/16/

石川県 
ゆん
♀ゆんさん(27歳)
気軽に遊べる友達を募集しています。
http://hisasi.sakura.ne.jp/aeruyo/zds05/17/

福井県 
【有閑エム】
♀【有閑エム】さん(33歳)
本気で出会いを考えてる人いたらメールください。
http://hisasi.sakura.ne.jp/aeruyo/zds05/18/

 
東海地方:


静岡県 
けいちゃん
♀けいちゃんさん(31歳)
まずはお友達になっていただけませんか?
http://hisasi.sakura.ne.jp/aeruyo/zds05/22/

愛知県 
ザキ姐
♀ザキ姐さん(24歳)
メルトモから何かを得たいな。
http://hisasi.sakura.ne.jp/aeruyo/zds05/23/

岐阜県
kinno
♀kinnoさん(31歳)
沢山お返事ください
http://hisasi.sakura.ne.jp/aeruyo/zds05/21/

近畿地方:


三重県 
きょうこ先輩
♀きょうこ先輩さん(33歳)
限られた時間の中で楽しみませんか?
http://hisasi.sakura.ne.jp/aeruyo/zds05/24/

滋賀県 
ちび
♀ちびさん(36歳)
ちょっぴり好きな人が傍にいてくれたらいいのに・・・
http://hisasi.sakura.ne.jp/aeruyo/zds05/25/

京都府 
マミー
♀マミーさん(22歳)
土日とかに、会えるのが希望ですっ。
http://hisasi.sakura.ne.jp/aeruyo/zds05/26/

大阪府 
さやか
♀さやかさん(32歳)
私のおしっこ飲まない?
http://hisasi.sakura.ne.jp/aeruyo/zds05/27/

兵庫県 
なづな
♀なづなさん(23歳)
メールしませんか?
http://hisasi.sakura.ne.jp/aeruyo/zds05/28/

奈良県 
Tomomi☆
♀Tomomi☆さん(22歳)
一緒に食事したり、お酒飲んだりからはじめませんか?
http://hisasi.sakura.ne.jp/aeruyo/zds05/29/

和歌山県
yue
♀yueさん(33歳)
こんな私でよかったら真剣にお付き合いしませんか?
http://hisasi.sakura.ne.jp/aeruyo/zds05/30/


中国地方:


鳥取県 
ココ
♀ココさん(22歳)
オッパイ星人さん希望です☆Fカップで、ついでに言うと乳輪もかなり大きく気にしています。。。そういうのOKなヒトで!
http://hisasi.sakura.ne.jp/aeruyo/zds05/31/

島根県 
ぽつみ
♀ぽつみさん(26歳)
年齢は気にしません
http://hisasi.sakura.ne.jp/aeruyo/zds05/32/

岡山県 
かおとん
♀かおとんさん(27歳)
楽しい一時を過ごしませんか?
http://hisasi.sakura.ne.jp/aeruyo/zds05/33/

広島県 
いく
♀いくさん(47歳)
本気で寂しくなってきたので、本当に心許しあえる年下の方と出会いたいです。勿論カラダの相性も必須なのでそこは大人な対応で。生涯共に信頼して過ごせるお相手を真剣に探しています。。。
http://hisasi.sakura.ne.jp/aeruyo/zds05/34/

山口県
あすか
♀あすかさん(29歳)
こいうところも今更ですが、出会いを楽しみたいと思い登録しました。年上が好みで、オトナな人がいいです。そこまでこだわってるわけじゃありませんので。
http://hisasi.sakura.ne.jp/aeruyo/zds05/35/

四国地方:



徳島県 
えりか
♀えりかさん(24歳)
出会いながら仲を深めていきたいです^^
http://hisasi.sakura.ne.jp/aeruyo/zds05/36/

香川県 
みよ
♀みよさん(23歳)
大人のお付き合いをしたいです☆
http://hisasi.sakura.ne.jp/aeruyo/zds05/37/

愛媛県 
あかり
♀あかりさん(20歳)
会える人募集中_φ(゚▽゚*)♪
http://hisasi.sakura.ne.jp/aeruyo/zds05/38/

高知県
琴音
♀琴音さん(28歳)
いろんなところに連れてってください♪
http://hisasi.sakura.ne.jp/aeruyo/zds05/39/

九州地方:


福岡県 
乙葉
♀乙葉さん(22歳)
彼氏できたら嬉しいです(つ∀
http://hisasi.sakura.ne.jp/aeruyo/zds05/40/

佐賀県 
佳苗
♀佳苗さん(32歳)
気になれば是非一度会ってくださいね^^?
http://hisasi.sakura.ne.jp/aeruyo/zds05/41/

長崎県 
サワ
♀サワさん(27歳)
ドコでもいるレベルのOLです★
http://hisasi.sakura.ne.jp/aeruyo/zds05/42/

熊本県 
さおり
♀さおりさん(32歳)
本能のままに行動をしてみたいです。
http://hisasi.sakura.ne.jp/aeruyo/zds05/43/

大分県 
ジジ
♀ジジさん(31歳)
一度顔合わせにお食事でもしませんか?
http://hisasi.sakura.ne.jp/aeruyo/zds05/44/

宮崎県 
ヨシコ
♀ヨシコさん(39歳)
大人のお付き合いを希望してます。
http://hisasi.sakura.ne.jp/aeruyo/zds05/45/

鹿児島県 
ユゥ
♀ユゥさん(30歳)
私の子守(笑)をしてくれませんか・・・??
http://hisasi.sakura.ne.jp/aeruyo/zds05/46/

沖縄県
おとみ
♀おとみさん(34歳)
子持ちですけど、幸せになりませんか?
http://hisasi.sakura.ne.jp/aeruyo/zds05/47/

セフレ出会い



出会い系自撮り写メ集
http://aeruyo.2-d.jp/free/adult/1/
全国メル友掲示板
http://aeruyo.2-d.jp/adaruto/deai03/deai00sex03/001/
人妻メル友掲示板
http://galscom.eek.jp/aeruyo/adaruto/deai03/deai00sex03/002/
セフレ出会い 
http://aeruyo.2-d.jp/sefuredeai/0013/
熟女出会い 
http://aeruyo.2-d.jp/zds07/0001/
人妻出会い 
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/0001/
無料チャット 
http://hisasi.sakura.ne.jp/aeruyo/adaruto/deai03/lovelove05/LiveChat/
テレクラ 
http://aeruyo.2-d.jp/adaruto/deai03/2syotto01/005/
ツーショット 
http://aeruyo.2-d.jp/adaruto/deai03/2syotto01/003/
テレフォンセックス 
http://aeruyo.2-d.jp/adaruto/deai03/2syotto01terehonsekkusu01/002/
エッチな人妻との不倫 
http://aeruyo.2-d.jp/adaruto/deai03/deai00sex/002/


おすすめ逆サポート掲示板で逆サポ出会い
http://aeruyo.2-d.jp/zds12/00/
出会い系サイトで今最も多い出会いの形、それが逆サポート。この逆サポートって本当にあるの?と、思っているあなた、その現実を垣間見て見ませんか?
http://aeruyo.2-d.jp/zds12/000/
逆サポ,出会い

Re: 熟女マニアへ - かず (?)

2016/09/22 (Thu) 23:45:54
*.dtn.ne.jp

巨尻セレブ熟女専門逆サポート出会い掲示板

おすすめ逆サポート掲示板で逆サポ出会い
http://aeruyo.2-d.jp/zds12/00/
出会い系サイトで今最も多い出会いの形、それが逆サポート。この逆サポートって本当にあるの?と、思っているあなた、その現実を垣間見て見ませんか?
http://aeruyo.2-d.jp/zds12/000/
逆サポ,出会い
http://aeruyo.2-d.jp/zds12/00/
逆サポート掲示板で逆サポ出会い
http://aeruyo.2-d.jp/zds12/000/



北海道 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/1/
東北地方:
青森県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/2/
岩手県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/3/
宮城県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/4/
秋田県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/5/
山形県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/6/
福島県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/7/
関東地方:
茨城県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/8/
栃木県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/9/
群馬県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/10/
埼玉県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/11/
千葉県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/12/
東京都 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/13/
神奈川県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/14/
甲信越地方:
山梨県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/19/
長野県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/20/
新潟県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/15/
北陸地方:
富山県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/16/
石川県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/17/
福井県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/18/
東海地方:
静岡県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/22/
愛知県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/23/
岐阜県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/21/
近畿地方:
三重県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/24/
滋賀県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/25/
京都府 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/26/
大阪府 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/27/
兵庫県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/28/
奈良県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/29/
和歌山県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/30/
中国地方:
鳥取県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/31/
島根県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/32/
岡山県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/33/
広島県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/34/
山口県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/35/
四国地方:
徳島県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/36/
香川県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/37/
愛媛県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/38/
高知県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/39/
九州地方:
福岡県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/40/
佐賀県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/41/
長崎県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/42/
熊本県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/43/
大分県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/44/
宮崎県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/45/
鹿児島県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/46/
沖縄県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/47/


http://aeruyo.2-d.jp/zds11/00/

http://aeruyo.2-d.jp/zds10/00/

http://aeruyo.2-d.jp/zds09/000/

http://aeruyo.2-d.jp/zds08/000/

http://aeruyo.2-d.jp/zds07/0001/

http://aeruyo.2-d.jp/zds06/0001/

http://aeruyo.2-d.jp/zds05/0001/

熟女や大人の女性と出会おう
最近では男性女性完全無料の出会い系サイトを利用する大人の女性(熟女や主婦・人妻)も多くいます。
そんな彼女たちはセフレ関係や割り切り関係、逆サポートなどを求めています。
当サイトでは真面目なメール友達や恋人募集からエッチな出会いまで幅広いジャンルに対応した完全無料サイトを提案しております。
実際に出会える有名老舗の男性完全無料出会い系サイトで魅惑の逆サポート・セフレをゲットしよう!


逆サポートに関するQ&A 「逆サポート」タグが付いているQ&Aの一覧ページです。「逆サポート」に関連する疑問を 知恵袋で解消しよう!
逆サポート 出会い系サイトの中で行われていると言われている逆サポートの実態について徹底的にルポするサイト。
逆サポートのまとめ - 逆サポートしている女性の体験談 - 私の出会い系考察 実話ルポ - 逆サポート
ここでは筆者が取材をする中で得る事が出来た逆サポートを受けている男性の体験談を紹介してみたいと思う


熟女と本当にセックスできる優良出会い系ベストランキングです!熟女のためにセックスボランティアしてみませんか?熟れた肉体のマダムとエッチに出会えるサイトを紹介。無料登録から熟女と出会う方法まで完全図解でご説明します!!!

人妻 熟女出会い - 人妻大好き 人妻掲示板

http://mobilebbs.jp/u/00/?S=dp8dc8pqkp30knf7fkrgffiqn3&guid=ON
【高齢熟女と出会いたい♪】-熟女 出会い-

http://mobilebbs.jp/u/zds11/?S=dp8dc8pqkp30knf7fkrgffiqn3&guid=ON
熟女出会い掲示板-熟女と出会える男性無料出会い系サイトと掲示板

http://mobilebbs.jp/u/sefure0u/?S=euj0fd8636vfvee6abm37m4c33&guid=ON
人妻・熟女セフレ掲示板

http://mobilebbs.jp/u/m3594180226/?S=euj0fd8636vfvee6abm37m4c33&guid=ON
ナンパ熟女出会い

http://mobilebbs.jp/u/zds08000/?S=euj0fd8636vfvee6abm37m4c33&guid=ON
熟女とセックス行為前提の出会い場「 熟女出会い系サイト」で 淫乱熟女との出会いを無料でGET!

http://mobilebbs.jp/threadbbs/freepage/17786/4507
逆サポート掲示板で逆サポ出会い

http://aeruyo.2-d.jp/zds11/00/
熟女出会い

http://aeruyo.2-d.jp/adaruto/deai03/deai00sex03/003/
欲求不満の人妻であふれる掲示板

http://aeruyo.2-d.jp/zds12/00/
逆サポート掲示板で逆サポ出会い

http://aeruyo.2-d.jp/zds10/00/
高齢熟女と出会いたい♪掲示板


http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds08/000/
熟女出会い系サイト


http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds09/000/
割り切り熟女0円セックス


http://galscom.eek.jp/aeruyo/adaruto/deai03/deai00sex03/002/
人妻メル友掲示板


http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/000/

女学生メル友掲示板


http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/0001/
若妻メル友掲示板


http://aeruyo.2-d.jp/adaruto/deai03/hitozuma/deai001/
30代メル友募集掲示板


http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds06/000/
40代メル友募集掲示板


http://aeruyo.2-d.jp/zds07/0001/
50代メル友募集掲示板


http://galscom.eek.jp/aeruyo/adaruto/deai02/hitozumadeai/
中高年プロフィール


http://aeruyo.2-d.jp/adaruto/deai02/hituzuma02/
おばさん専用メル友掲示板


http://aeruyo.2-d.jp/adaruto/deai03/lovelove07/005/
ツーショット全国メル友募集掲示板


http://aeruyo.2-d.jp/adaruto/deai03/lovelove07/003/
テレフォンセックス

熟女・人妻が出会いを求めて、ネットの世界へどんどん入って来てます!(スマホ対応)


熟女好き男性必見!出会い系で出会った熟女とのセックス体験談!

落ち着いた大人の女性とつきあいたい。 人妻と、熟女とアブナイ秘密の関係になりたい。 そんな男性諸氏の願望が叶う出会い

人妻熟女と出会い系サイトでセフレ関係になる方法

熟女と出会いエッチする。そんなエロと知り合うきっかけは、ネットです。

熟女と出会える!完全無料で出会えるサイトを厳選!超優良出会い系をランキングで紹介します!!無料で出会える人気の出会い系を全網羅の決定版!!

熟女ブームに乗って刺激的な出会い求めるエッチな熟女達!欲求不満の美魔女を抱ける人気SNS

濃密でエロい、そして気持ちいいセックスを熟女相手にしたいという男性は最近特に多いですよね。それなら本当に出会える優良な出会い系サイトで熟女のセフレを作ればいいと思います。

人妻・熟女との出会いを叶える情報サイトです。「完全無料」

30代後半から40代の人妻はセックスレスで、欲求不満の熟女が多いと聞きました。
そんな人妻とセックスしたい。

本物の超エッチな女性が登録している完全無料出会い系サイトを厳選して紹介!熟女・マダム・中高年出会いサイトが充実!

無料で人妻・熟女とセフレになりたい方にオススメの無料掲示板です。人妻熟女と出会うために必要な情報や体験談をお届け。全国都道府県市町村から人妻熟女を検索可能

人妻熟女と出会える地域別掲示板。人妻の熟れた体を楽しみましょう

熟女と出会いたい男性や、出会いたい熟女のために出会い系サイトを紹介。

暇な人妻やエッチな熟女と会える男性完全無料の出会い系サイト情報。セフレ関係や割り切り交際を求めている女性が特に多いサイトをご案内。

人妻と熟女との出会い、それは女性の魅力が最も引き出される時期であり、30代から40代以上の年代の女性の事を指す言葉です。 人妻・熟女出会い掲示板では非日常を体験したい、若い子に
は飽きたから人妻や熟女との濃厚な時間を試してみたい。





逆サポート掲示板で逆サポ出会い
http://aeruyo.2-d.jp/zds12/00/

癒しの熟女出会い
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds11/00/

刺激を欲しがる奥さん
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds10/00/

童貞限定熟女出会い
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds09/000/

行為前提の出会い場
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds08/000/

人妻メル友掲示板
http://galscom.eek.jp/aeruyo/adaruto/deai03/deai00sex03/002/

ご近所ヤレる人妻マップ
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/0001/

熟女・おばさんの掲示板
http://aeruyo.2-d.jp/zds07/0001/

熟女,人妻,主婦,不倫
http://aeruyo.2-d.jp/adaruto/deai02/map/



出会い系自撮り写メ集
http://aeruyo.2-d.jp/free/adult/1/
全国メル友掲示板
http://aeruyo.2-d.jp/adaruto/deai03/deai00sex03/001/
人妻メル友掲示板
http://galscom.eek.jp/aeruyo/adaruto/deai03/deai00sex03/002/
セフレ出会い 
http://aeruyo.2-d.jp/sefuredeai/0013/
熟女出会い 
http://aeruyo.2-d.jp/zds07/0001/
人妻出会い 
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/0001/
無料チャット 
http://hisasi.sakura.ne.jp/aeruyo/adaruto/deai03/lovelove05/LiveChat/
テレクラ 
http://aeruyo.2-d.jp/adaruto/deai03/2syotto01/005/
ツーショット 
http://aeruyo.2-d.jp/adaruto/deai03/2syotto01/003/
テレフォンセックス 
http://aeruyo.2-d.jp/adaruto/deai03/2syotto01terehonsekkusu01/002/
エッチな人妻との不倫 
http://aeruyo.2-d.jp/adaruto/deai03/deai00sex/002/
セフレ募集掲示板 
http://aeruyo.2-d.jp/adaruto/deai03/deai00sex/004/
即えっち 
http://hisasi.sakura.ne.jp/aeruyo/adaruto/deai03/lovelove06/05/
北海道
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/1/
青森県 
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/2/
岩手県 
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/3/
宮城県 
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/4/
秋田県 
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/5/
山形県 
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/6/
福島県
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/7/
茨城県 
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/8/
栃木県 
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/9/
群馬県 
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/10/
埼玉県 
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/11/
千葉県 
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/12/
東京都 
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/13/
神奈川県
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/14/
山梨県 
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/19/
長野県 
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/20/
新潟県 
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/15/
富山県 
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/16/
石川県 
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/17/
福井県 
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/18/
静岡県 
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/22/
愛知県 
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/23/
岐阜県
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/21/
三重県 
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/24/
滋賀県 
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/25/
京都府 
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/26/
大阪府 
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/27/
兵庫県 
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/28/
奈良県 
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/29/
和歌山県
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/30/
鳥取県 
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/31/
島根県 
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/32/
岡山県 
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/33/
広島県 
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/34/
山口県
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/35/
徳島県 
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/36/
香川県 
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/37/
愛媛県 
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/38/
高知県
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/39/
福岡県 
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/40/
佐賀県 
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/41/
長崎県 
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/42/
熊本県 
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/43/
大分県 
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/44/
宮崎県 
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/45/
鹿児島県
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/46/
沖縄県
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/47/



暇な人妻やエッチな熟女と会える男性完全無料の出会い系サイト情報。セフレ関係や割り切り交際を求めている女性が特に多いサイトをご案内。



美人限定逆サポート
http://aeruyo.2-d.jp/zds12/00/

癒しの熟女
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds11/00/

刺激を欲しがる奥さん
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds10/00/

童貞限定熟女
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds09/000/

行為前提の場
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds08/000/

人妻メル友
http://galscom.eek.jp/aeruyo/adaruto/deai03/deai00sex03/002/

ご近所ヤレる人妻マップ
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/0001/

熟女・おばさん
http://aeruyo.2-d.jp/zds07/0001/

熟女,人妻,主婦,不倫
http://aeruyo.2-d.jp/adaruto/deai02/map/


逆サポ
http://aeruyo.2-d.jp/zds12/00/
逆サポ
http://aeruyo.2-d.jp/zds12/000/



北海道 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/1/
東北地方:
青森県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/2/
岩手県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/3/
宮城県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/4/
秋田県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/5/
山形県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/6/
福島県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/7/
関東地方:
茨城県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/8/
栃木県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/9/
群馬県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/10/
埼玉県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/11/
千葉県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/12/
東京都 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/13/
神奈川県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/14/
甲信越地方:
山梨県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/19/
長野県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/20/
新潟県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/15/
北陸地方:
富山県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/16/
石川県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/17/
福井県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/18/
東海地方:
静岡県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/22/
愛知県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/23/
岐阜県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/21/
近畿地方:
三重県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/24/
滋賀県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/25/
京都府 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/26/
大阪府 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/27/
兵庫県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/28/
奈良県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/29/
和歌山県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/30/
中国地方:
鳥取県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/31/
島根県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/32/
岡山県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/33/
広島県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/34/
山口県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/35/
四国地方:
徳島県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/36/
香川県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/37/
愛媛県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/38/
高知県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/39/
九州地方:
福岡県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/40/
佐賀県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/41/
長崎県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/42/
熊本県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/43/
大分県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/44/
宮崎県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/45/
鹿児島県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/46/
沖縄県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds12/47/


高額の逆サポート掲示板で逆サポ出会い
http://aeruyo.2-d.jp/zds12/00/
出会い系サイトで今最も多い出会いの形、それが逆サポート。この逆サポートって本当にあるの?と、思っているあなた、その現実を垣間見て見ませんか?
http://aeruyo.2-d.jp/zds12/000/
逆サポ,出会い
http://aeruyo.2-d.jp/zds12/00/
逆サポート掲示板で逆サポ出会い
http://aeruyo.2-d.jp/zds12/000/

逆サポートに関するQ&A 「逆サポート」タグが付いているQ&Aの一覧ページです。「逆サポート」に関連する疑問を 知恵袋で解消しよう!
逆サポート 出会い系サイトの中で行われていると言われている逆サポートの実態について徹底的にルポするサイト。
逆サポートのまとめ - 逆サポートしている女性の体験談 - 私の出会い系考察 実話ルポ - 逆サポート
ここでは筆者が取材をする中で得る事が出来た逆サポートを受けている男性の体験談を紹介してみたいと思う。
逆サポートと言うと若い男の子やホスト、セックスに自信がある男だけがしてもらえるものだと思っていたのだがそうではないらしい。
取材を進めて ... 逆サポートとは 「逆サポート」とは - いわゆる一般的な「逆サポート」が、男性が女性に対し、
金品を渡す代償に性的なサービスを対価として得ることであるのに対し、「逆サポート」という言葉は、女性が男性に対し、
金品を渡す代償に... 出張ホストや逆サポートは本当に儲かるのですか? - その他
...
よくインターネットや雑誌などで出張ホストや逆サポートを募集していたりしますがこれって本当に儲かるのですか?
一般的に男性が女性にお金を払ってエッチなどをしたりするのは存在しますが反対に女性が男性にお金を払ってエッチなどをするのは聞いたこと
逆サポートという高額アルバイトの時代 逆サポートは、いったいどこで相手を探せばいいのか?
逆サポートは絶対ない 出会い系サイトでの逆サポート 逆サポート というのは、通常の援交の逆、つまり、
女性側がお金を支払って体の関係を持つことです。男性からしてみればエッチもできてお金ももらえるという、夢のようなことです。
しかし、その様なことは実際にあるのでしょうか?お金を払ってでも体の関係を ...
逆サポートの始め方 誰でも簡単に始められる逆サポートの方法についてまとめたサイト.
逆サポート情報 逆サポート情報 巷では今「逆サポート」というフレーズが蔓延しています。
事実、あなたが今このページを見ているということは、あなたも「逆サポート」と調べているはずですよね?それだけこの、
女性から金銭を享受してデート、セックスをするという出会いの形があたかも実在
...
熟女の逆サポートは本当にあるのか? | オレの出会い系でエッチした ... ... っていう仕組みですよね。あれは女の子がやるほうなんですが、
今度は逆に男がエッチしたらお金をもらえるというものが逆サポートです。
最近オレのところに「エッチしてくれたらいくら」みたいなサイトの紹介メールが来たんでちょっと試してみました。逆サポート


逆サポート掲示板で逆サポ出会い

逆サポ
http://aeruyo.2-d.jp/zds12/00/
逆サポ
http://aeruyo.2-d.jp/zds12/000/



直メール 直電話の逆サポ出会い

限定逆サポート
http://aeruyo.2-d.jp/zds12/00/

癒しの熟女
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds11/00/

刺激を欲しがる奥さん
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds10/00/

童貞限定熟女
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds09/000/

行為前提の場
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds08/000/

人妻メル友
http://galscom.eek.jp/aeruyo/adaruto/deai03/deai00sex03/002/

ご近所ヤレる人妻マップ
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/0001/

熟女・おばさん
http://aeruyo.2-d.jp/zds07/0001/

熟女,人妻,主婦,不倫
http://aeruyo.2-d.jp/adaruto/deai02/map/

Re: 熟女マニアへ - かず (?)

2016/09/22 (Thu) 13:29:39
*.dtn.ne.jp




セフレ出会い掲示板書き込み一覧

出会い系自撮り写メ集
http://aeruyo.2-d.jp/free/adult/1/
全国メル友掲示板
http://aeruyo.2-d.jp/adaruto/deai03/deai00sex03/001/
人妻メル友掲示板
http://galscom.eek.jp/aeruyo/adaruto/deai03/deai00sex03/002/
セフレ出会い 
http://aeruyo.2-d.jp/sefuredeai/0013/
熟女出会い 
http://aeruyo.2-d.jp/zds07/0001/
人妻出会い 
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/0001/
無料チャット 
http://hisasi.sakura.ne.jp/aeruyo/adaruto/deai03/lovelove05/LiveChat/
テレクラ 
http://aeruyo.2-d.jp/adaruto/deai03/2syotto01/005/
ツーショット 
http://aeruyo.2-d.jp/adaruto/deai03/2syotto01/003/
テレフォンセックス 
http://aeruyo.2-d.jp/adaruto/deai03/2syotto01terehonsekkusu01/002/
エッチな人妻との不倫 
http://aeruyo.2-d.jp/adaruto/deai03/deai00sex/002/
人妻掲示板書き込み一覧
北海道
ケイコ34歳
夫は家の中で起きた出来事をまったく感知できません。証拠さえ残さなければ、私達の不倫は絶対にバレないんですよね。そんな猜疑心溢れる関係を持ってもらえますか?
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/1/

青森県 
かれん36歳
男性に隷属し至福の喜びを味わっていきたいです。私は未来のご主人様に一刻でも早く会いたい気分です。平日にでもお話でもしながら食事しませんか?
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/2/

岩手県 
望25歳
乳房を思いっきりしゃぶってもらいたい…。服をひんむかれて裸の私の体を抱きしめてもらいたい…。
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/3/

宮城県
りんりん36歳
夫は世間体のためだけに私と結婚しました。彼は真面目で稼ぎもいいですし、世間体もありますから、離婚は考えていません。
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/4/

秋田県
サリ34歳
皆さん不倫がしたくて来ているんですよね?私も今、不倫がしてくてどうしようもありません!私と楽しく遊びませんか?
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/5/

山形県
樹里29歳
相談に乗って欲しいんです。私の主人、いつも浮気しないとか言いながら浮気しまくってるんです。この前なんて、私のいない時に家にナンパした女を連れてきたりしてたんです。どう思いますか?もう離婚しようかっていうと主人は泣き付いてくるんです。
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/6/

福島県
のんちゃん31歳
あまりにも寂しいので素敵な人を探しています。平日お昼だけじゃないか?って思われてるかもしれませんが、夫がフードスタイリストをしていまして、最近は絶えず忙しいので時間は本当にありますよ!!
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/7/

茨城県 
尚子25歳
いきなりで大変失礼なのはわかってるんですけど面倒なの嫌いなので即決で会ってもらえませんか?私を抱いて欲しいんです。すぐ連絡ください。
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/8/

栃木県
みっこちゃん30歳
夫と喧嘩別れして、ただ今別居中で、未だに2人の間のムードは最悪です。というか私の方で和解をする気がまったくないんです。なんたって今の一人暮らしが凄く居心地がいいんですね~♪
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/9/

群馬県 
千佳32歳
不倫って女の人の方がいつの間にか本気になっちゃって、ドロドロになることって多いじゃないですか?友達にもいますが、そういうのは嫌いですので凄く気にしますが、それ以外は放任主義な性格です。軽いセフレを募集してます。
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/10/

埼玉県 
サリ34歳
主人がしばしば家をあけるようになりました。なんだかどうでもいい気分です。そんななんでいつでも会えます。ゆっくりと一緒に過ごせる方いらっしゃいますか?
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/11/

千葉県
ジャイ子33歳
浮気相手を探しています。この前初めての浮気をしてしまったんですが、かなり刺激的でした。というわけで今夜も一夜限りで、楽しく遊んでくださる方連絡下さい
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/12/

東京都
タマエ28歳
もともとお金と将来性で結婚したような相手なので、性に関しては深く考えてなかったのが、失敗だったんですよね。彼はMなんです。初夜に告白されて、女王様になってくれって言われてしまいました。私もMなんですけどね。
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/13/

神奈川県
のん35歳
他の男性に惹かれ…憧れの不倫を…と思います。するなら今しかないんです!どうでしょうか?
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/14/

山梨県 
しょーたん26歳
旦那にナイショで悪い事したいです。こんな悪い女ですが会ったらきっと満足させられる自身あります。昔は結構遊んだ口なので…気が向いたらでもちろんいいので、連絡くださいね。
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/19/

長野県
キティ31歳
人妻を何人相手にされているかはわかりませんが、その中の一人に私も…というのは言い方が悪いかもしれませんが、私なら割り切った関係でそれと余計なお世話かもしれませんが金銭的な都合も心配してもらわなくて構いません。
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/20/

新潟県
まあ22歳
こんにちは!私は主婦で家庭に入っているのですが、どなたかお付き合いしてもらえないかなって思っています。これからは冒険ですよ(`・ω・´) でもやっぱり秘密とか守って欲しいので、そういうマナーがある人、連絡くださいね♪
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/15/


富山県 
にーと32歳
不倫って確かに後ろめたい所がありますが、でもでもこのスリルがたまりませんよね?普段の生活が味気ないだけにその反動があるみたいです。
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/16/

石川県 
みっこちゃん35歳
私の中には二人います。不倫をする女の自分と、家庭の妻としての自分です。どちらが本当の自分かと問われれば…どちらも本当だと思います。不倫と家庭の私、どちらかが欠けても「私」ではないような気がします。ですから、家庭干渉はNGです。
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/17/

福井県 
りんりん32歳
夫と喧嘩別れして、ただ今別居中で、未だに2人の間のムードは最悪です。
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/18/


静岡県
ユキ32歳
なんか最近刺激がなくて楽しいことに誘ってくれる人いないかな?年下大歓迎だよ!既婚でも構わない人限定。
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/22/

愛知県
ここあ35歳
いけない人妻です!でもみーんな同罪ですよね?共犯ですよ(笑)???でも浮気は私の意志ですからね。もちろん人のせいにはしませんよ!
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/23/

岐阜県
ジャスミン34歳
居てもたってもいられなくなりました。年齢的には駄目なんですが…それを理解してお相手していただけるのならと思います。予定は全て前向きに。女として、言い出した側として言い訳が無用だといういう事は重々承知していますので。
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/21/

三重県
クーコ33歳
私は純粋なSMパートナーを探しています。私が人妻であることを隠していたのが原因でSMパートナーである二人の男性にほぼ同時期に結婚を迫られました。私はそのゴタゴタした関係に嫌気がさしてまた新しいパートナーを見つけるべく今に至ります。
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/24/

滋賀県
カンナ30歳
結婚4年目になる主婦です。子供も1人います。最近主人の浮気を見つけてしまいました。何で男は浮気するのでしょうか?本当に絶望感で言葉も出ません。
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/25/

京都府
ちび32歳
もう、毎日毎日がマンネリでうんざりしているんですが、この鬱憤感伝わりますか?とにかく連絡下さい!
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/26/

大阪府
ゆい33歳
具体体的な時間を教えていただけたら都合をつけることも可能です。
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/27/

兵庫県
マリエママ36歳
週刊誌とか読んでて思ってたんですが、クンニって気持ちいいんですか?旦那は一度も舐めてくれたことがありません!どなたか教えてください!!
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/28/

奈良県
キキ41歳
不倫って女の人の方がいつの間にか本気になっちゃって、ドロドロになることって多いじゃないですか?友達にもいます、
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/29/

和歌山県
キャロル31歳
私とホテルに行ってください。ただ既婚ですし世間体もあるので、こっそりとできたらいいなと望んでいます。
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/30/


鳥取県
タマエ30歳
SM初心者ですがこんな私でも奴隷としていろいろな調教をしていただけますか?
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/31/

島根県
千佳34歳
家で一人で暇をしています。もしよかったらどなたか家に来ませんか?
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/32/

岡山県
尚子33歳
結婚して8年になりますが今は主人とは別居中で娘と2人暮らしです。お会いできますか?
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/33/

広島県
しおり35歳
私と沢山Hなお話ししませんか?私は自分で言うのもなんなんですが、凄くエロいのです。メールで確認してね
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/34/

山口県
シャイナ36歳
自分で言うのも何ですが、血統書つきのセレブ妻です。それ故身近な殿方に手出しができませぬ。ないしょでエッチなことしましょ
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/35/


徳島県 
にーと27歳
夫の長期出張を機に刺激的な体験がしてみたい!!浮気希望です。気持ちいいセックスができると考えています。もちろん秘密厳守ですが定期的なお付き合いができればと思っています。
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/36/

香川県
樹里35歳
セフレが欲しいです。月契約でも、1回きりのお付き合いでもかまいません。こんな35の人妻ですからなかなか相手にしてくれる人はいません。ですけど、お願いを聞いてくれる方はきっといるはずと信じております!!
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/37/

愛媛県
あおば29歳
夫のいないときは、やっぱり私の時間です。この時間に私が何をしようと、大丈夫だよ♪思い切りセックスしよ!
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/38/

高知県
ミスズ32歳
恥ずかしいんですが、男のひとは主人しか知りません。なのに結婚して10年近いんですが、主人の浮気が発覚した回数は数え切れません。それでも家庭は壊したくないと思ってはいます…でも私だってって最近頻繁に考えるようになってきました。
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/39/


福岡県
さとみ33歳
最近職場で上司と不倫をしてたのですが、色々とありまして切れちゃいました・・・。今は不倫相手もいないし、職場だと面倒くさいし、旦那は単身赴任でいないので夜のパートナーを募集しています。
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/40/

佐賀県
みちゃ32歳
私、露出とか、人に見られながらするのが興奮するんです。興味がありましたら、車の中でまったり楽しみませんか?カーセックスして欲しいです。私からのお誘いなので、こっちで車は出す予定です。
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/41/

長崎県
ぽち36歳
この際だから正直にいいますね!それに人妻だよ!って言った方が男の人の食いつきも良くなるのかな?って思ったので。最近は、独身より、人妻の方がもててるみたいですよ?単純に出会いとかして、遊び友達が欲しいな~って思ってます。
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/42/

熊本県
いっちゃん33歳
気軽に遊べる相手が欲しいな~と思い至って募集しています!夫がいつも帰るの遅くて寂しいです。それなりな仕事をしているので仕方ないかな?とは思っていますが、我慢がもうできないんです!!
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/43/

大分県
ひろこ36歳
セックスすきですか?Yes or No?? セックスが好きなら私としません?私ならまだ若くて盛りだし、胸も満足できるくらいありますよ!それに今の私なら、セックスするなら今しかない!!ってくらい欲求不満だし。もうかなりキてます。
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/44/

宮崎県
せりな35歳
結婚当初はいい夫婦関係を築いていたと思うんですけど、現在夫は違う女性と浮気中で、さらにお前も浮気してセックスの勉強してくれば?なんて言われたんです!!!!
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/45/

鹿児島県
じゅんチャン36歳
見た目は本当普通な感じです。会社でも目立ちません。が毎日常にスケベな事を考えてます。調教されたいんです…
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/46/

沖縄県
淳子30歳
結婚4年目になる主婦です。子供も1人います。最近主人の浮気を見つけてしまいました。今まで一度も喧嘩すらした事も無く3人で幸せに暮らしてきましたが…何で男は浮気するのでしょうか?本当に絶望感で言葉も出ません。
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/47/


セフレ出会い

おすすめ逆サポート掲示板で逆サポ出会い
http://aeruyo.2-d.jp/zds12/00/
出会い系サイトで今最も多い出会いの形、それが逆サポート。この逆サポートって本当にあるの?と、思っているあなた、その現実を垣間見て見ませんか?
http://aeruyo.2-d.jp/zds12/000/
逆サポ,出会い



熟女や大人の女性と出会おう
最近では男性女性完全無料の出会い系サイトを利用する大人の女性(熟女や主婦・人妻)も多くいます。
そんな彼女たちはセフレ関係や割り切り関係、逆サポートなどを求めています。
当サイトでは真面目なメール友達や恋人募集からエッチな出会いまで幅広いジャンルに対応した完全無料サイトを提案しております。
実際に出会える有名老舗の男性完全無料出会い系サイトで魅惑の逆サポート・セフレをゲットしよう!

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re - すずき (?)  URL

2016/09/22 (Thu) 10:51:40
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re - すずき (?)  URL

2016/09/21 (Wed) 07:08:06
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re - すずき (?)  URL

2016/09/20 (Tue) 13:28:04
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re - すずき (?)  URL

2016/09/19 (Mon) 05:08:06
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re - すずき (?)  URL

2016/09/18 (Sun) 07:17:17
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re - すずき (?)  URL

2016/09/17 (Sat) 08:07:26
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re - すずき (?)  URL

2016/09/16 (Fri) 13:28:14
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re - すずき (?)  URL

2016/09/15 (Thu) 10:03:30
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re - すずき (?)  URL

2016/09/14 (Wed) 13:45:57
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re - すずき (?)  URL

2016/09/10 (Sat) 20:26:21
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re - すずき (?)  URL

2016/09/09 (Fri) 10:48:11
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re - すずき (?)  URL

2016/09/07 (Wed) 10:09:22
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 熟女 - すずき (?)  URL

2016/09/05 (Mon) 09:51:45
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/09/04 (Sun) 14:10:03
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/09/04 (Sun) 03:36:37
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/09/03 (Sat) 13:57:57
*.ezweb.ne.jp

脇毛熟女

Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/09/02 (Fri) 09:23:58
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/09/01 (Thu) 05:18:12
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/08/31 (Wed) 10:39:07
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/08/30 (Tue) 13:00:03
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/08/29 (Mon) 04:32:31
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/08/28 (Sun) 21:58:16
*.ezweb.ne.jp

出会いとひまつぶしのコミュニティ

Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/08/27 (Sat) 14:28:31
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/08/26 (Fri) 09:59:33
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/08/25 (Thu) 08:02:24
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: 熟女マニアへ - セックスフレンド,出会い (?)

2016/08/24 (Wed) 20:35:49
*.dtn.ne.jp

http://aeruyo.2-d.jp/zds07/0001/

http://aeruyo.2-d.jp/zds06/0001/

http://aeruyo.2-d.jp/zds05/0001/

北海道 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/1/
東北地方:
青森県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/2/
岩手県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/3/
宮城県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/4/
秋田県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/5/
山形県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/6/
福島県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/7/
関東地方:
茨城県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/8/
栃木県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/9/
群馬県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/10/
埼玉県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/11/
千葉県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/12/
東京都 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/13/
神奈川県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/14/
甲信越地方:
山梨県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/19/
長野県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/20/
新潟県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/15/
北陸地方:
富山県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/16/
石川県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/17/
福井県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/18/
東海地方:
静岡県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/22/
愛知県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/23/
岐阜県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/21/
近畿地方:
三重県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/24/
滋賀県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/25/
京都府 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/26/
大阪府 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/27/
兵庫県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/28/
奈良県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/29/
和歌山県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/30/
中国地方:
鳥取県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/31/
島根県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/32/
岡山県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/33/
広島県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/34/
山口県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/35/
四国地方:
徳島県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/36/
香川県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/37/
愛媛県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/38/
高知県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/39/
九州地方:
福岡県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/40/
佐賀県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/41/
長崎県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/42/
熊本県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/43/
大分県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/44/
宮崎県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/45/
鹿児島県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/46/
沖縄県 http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/47/

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 熟女 - すずき (女性)  URL

2016/08/24 (Wed) 10:47:43
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: 熟女マニアへ - 出会える出会い (?)

2016/08/23 (Tue) 19:22:47
*.dtn.ne.jp

書き込み一覧
北海道
ケイコ34歳
夫は家の中で起きた出来事をまったく感知できません。証拠さえ残さなければ、私達の不倫は絶対にバレないんですよね。そんな猜疑心溢れる関係を持ってもらえますか?
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/1/

青森県 
かれん36歳
男性に隷属し至福の喜びを味わっていきたいです。私は未来のご主人様に一刻でも早く会いたい気分です。平日にでもお話でもしながら食事しませんか?
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/2/

岩手県 
望25歳
乳房を思いっきりしゃぶってもらいたい…。服をひんむかれて裸の私の体を抱きしめてもらいたい…。
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/3/

宮城県
りんりん36歳
夫は世間体のためだけに私と結婚しました。彼は真面目で稼ぎもいいですし、世間体もありますから、離婚は考えていません。
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/4/

秋田県
サリ34歳
皆さん不倫がしたくて来ているんですよね?私も今、不倫がしてくてどうしようもありません!私と楽しく遊びませんか?
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/5/

山形県
樹里29歳
相談に乗って欲しいんです。私の主人、いつも浮気しないとか言いながら浮気しまくってるんです。この前なんて、私のいない時に家にナンパした女を連れてきたりしてたんです。どう思いますか?もう離婚しようかっていうと主人は泣き付いてくるんです。
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/6/

福島県
のんちゃん31歳
あまりにも寂しいので素敵な人を探しています。平日お昼だけじゃないか?って思われてるかもしれませんが、夫がフードスタイリストをしていまして、最近は絶えず忙しいので時間は本当にありますよ!!
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/7/

茨城県 
尚子25歳
いきなりで大変失礼なのはわかってるんですけど面倒なの嫌いなので即決で会ってもらえませんか?私を抱いて欲しいんです。すぐ連絡ください。
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/8/

栃木県
みっこちゃん30歳
夫と喧嘩別れして、ただ今別居中で、未だに2人の間のムードは最悪です。というか私の方で和解をする気がまったくないんです。なんたって今の一人暮らしが凄く居心地がいいんですね~♪
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/9/

群馬県 
千佳32歳
不倫って女の人の方がいつの間にか本気になっちゃって、ドロドロになることって多いじゃないですか?友達にもいますが、そういうのは嫌いですので凄く気にしますが、それ以外は放任主義な性格です。軽いセフレを募集してます。
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/10/

埼玉県 
サリ34歳
主人がしばしば家をあけるようになりました。なんだかどうでもいい気分です。そんななんでいつでも会えます。ゆっくりと一緒に過ごせる方いらっしゃいますか?
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/11/

千葉県
ジャイ子33歳
浮気相手を探しています。この前初めての浮気をしてしまったんですが、かなり刺激的でした。というわけで今夜も一夜限りで、楽しく遊んでくださる方連絡下さい
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/12/

東京都
タマエ28歳
もともとお金と将来性で結婚したような相手なので、性に関しては深く考えてなかったのが、失敗だったんですよね。彼はMなんです。初夜に告白されて、女王様になってくれって言われてしまいました。私もMなんですけどね。
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/13/

神奈川県
のん35歳
他の男性に惹かれ…憧れの不倫を…と思います。するなら今しかないんです!どうでしょうか?
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/14/

山梨県 
しょーたん26歳
旦那にナイショで悪い事したいです。こんな悪い女ですが会ったらきっと満足させられる自身あります。昔は結構遊んだ口なので…気が向いたらでもちろんいいので、連絡くださいね。
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/19/

長野県
キティ31歳
人妻を何人相手にされているかはわかりませんが、その中の一人に私も…というのは言い方が悪いかもしれませんが、私なら割り切った関係でそれと余計なお世話かもしれませんが金銭的な都合も心配してもらわなくて構いません。
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/20/

新潟県
まあ22歳
こんにちは!私は主婦で家庭に入っているのですが、どなたかお付き合いしてもらえないかなって思っています。これからは冒険ですよ(`・ω・´) でもやっぱり秘密とか守って欲しいので、そういうマナーがある人、連絡くださいね♪
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/15/


富山県 
にーと32歳
不倫って確かに後ろめたい所がありますが、でもでもこのスリルがたまりませんよね?普段の生活が味気ないだけにその反動があるみたいです。
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/16/

石川県 
みっこちゃん35歳
私の中には二人います。不倫をする女の自分と、家庭の妻としての自分です。どちらが本当の自分かと問われれば…どちらも本当だと思います。不倫と家庭の私、どちらかが欠けても「私」ではないような気がします。ですから、家庭干渉はNGです。
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/17/

福井県 
りんりん32歳
夫と喧嘩別れして、ただ今別居中で、未だに2人の間のムードは最悪です。
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/18/


静岡県
ユキ32歳
なんか最近刺激がなくて楽しいことに誘ってくれる人いないかな?年下大歓迎だよ!既婚でも構わない人限定。
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/22/

愛知県
ここあ35歳
いけない人妻です!でもみーんな同罪ですよね?共犯ですよ(笑)???でも浮気は私の意志ですからね。もちろん人のせいにはしませんよ!
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/23/

岐阜県
ジャスミン34歳
居てもたってもいられなくなりました。年齢的には駄目なんですが…それを理解してお相手していただけるのならと思います。予定は全て前向きに。女として、言い出した側として言い訳が無用だといういう事は重々承知していますので。
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/21/

三重県
クーコ33歳
私は純粋なSMパートナーを探しています。私が人妻であることを隠していたのが原因でSMパートナーである二人の男性にほぼ同時期に結婚を迫られました。私はそのゴタゴタした関係に嫌気がさしてまた新しいパートナーを見つけるべく今に至ります。
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/24/

滋賀県
カンナ30歳
結婚4年目になる主婦です。子供も1人います。最近主人の浮気を見つけてしまいました。何で男は浮気するのでしょうか?本当に絶望感で言葉も出ません。
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/25/

京都府
ちび32歳
もう、毎日毎日がマンネリでうんざりしているんですが、この鬱憤感伝わりますか?とにかく連絡下さい!
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/26/

大阪府
ゆい33歳
具体体的な時間を教えていただけたら都合をつけることも可能です。
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/27/

兵庫県
マリエママ36歳
週刊誌とか読んでて思ってたんですが、クンニって気持ちいいんですか?旦那は一度も舐めてくれたことがありません!どなたか教えてください!!
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/28/

奈良県
キキ41歳
不倫って女の人の方がいつの間にか本気になっちゃって、ドロドロになることって多いじゃないですか?友達にもいます、
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/29/

和歌山県
キャロル31歳
私とホテルに行ってください。ただ既婚ですし世間体もあるので、こっそりとできたらいいなと望んでいます。
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/30/


鳥取県
タマエ30歳
SM初心者ですがこんな私でも奴隷としていろいろな調教をしていただけますか?
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/31/

島根県
千佳34歳
家で一人で暇をしています。もしよかったらどなたか家に来ませんか?
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/32/

岡山県
尚子33歳
結婚して8年になりますが今は主人とは別居中で娘と2人暮らしです。お会いできますか?
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/33/

広島県
しおり35歳
私と沢山Hなお話ししませんか?私は自分で言うのもなんなんですが、凄くエロいのです。メールで確認してね
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/34/

山口県
シャイナ36歳
自分で言うのも何ですが、血統書つきのセレブ妻です。それ故身近な殿方に手出しができませぬ。ないしょでエッチなことしましょ
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/35/


徳島県 
にーと27歳
夫の長期出張を機に刺激的な体験がしてみたい!!浮気希望です。気持ちいいセックスができると考えています。もちろん秘密厳守ですが定期的なお付き合いができればと思っています。
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/36/

香川県
樹里35歳
セフレが欲しいです。月契約でも、1回きりのお付き合いでもかまいません。こんな35の人妻ですからなかなか相手にしてくれる人はいません。ですけど、お願いを聞いてくれる方はきっといるはずと信じております!!
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/37/

愛媛県
あおば29歳
夫のいないときは、やっぱり私の時間です。この時間に私が何をしようと、大丈夫だよ♪思い切りセックスしよ!
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/38/

高知県
ミスズ32歳
恥ずかしいんですが、男のひとは主人しか知りません。なのに結婚して10年近いんですが、主人の浮気が発覚した回数は数え切れません。それでも家庭は壊したくないと思ってはいます…でも私だってって最近頻繁に考えるようになってきました。
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/39/


福岡県
さとみ33歳
最近職場で上司と不倫をしてたのですが、色々とありまして切れちゃいました・・・。今は不倫相手もいないし、職場だと面倒くさいし、旦那は単身赴任でいないので夜のパートナーを募集しています。
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/40/

佐賀県
みちゃ32歳
私、露出とか、人に見られながらするのが興奮するんです。興味がありましたら、車の中でまったり楽しみませんか?カーセックスして欲しいです。私からのお誘いなので、こっちで車は出す予定です。
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/41/

長崎県
ぽち36歳
この際だから正直にいいますね!それに人妻だよ!って言った方が男の人の食いつきも良くなるのかな?って思ったので。最近は、独身より、人妻の方がもててるみたいですよ?単純に出会いとかして、遊び友達が欲しいな~って思ってます。
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/42/

熊本県
いっちゃん33歳
気軽に遊べる相手が欲しいな~と思い至って募集しています!夫がいつも帰るの遅くて寂しいです。それなりな仕事をしているので仕方ないかな?とは思っていますが、我慢がもうできないんです!!
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/43/

大分県
ひろこ36歳
セックスすきですか?Yes or No?? セックスが好きなら私としません?私ならまだ若くて盛りだし、胸も満足できるくらいありますよ!それに今の私なら、セックスするなら今しかない!!ってくらい欲求不満だし。もうかなりキてます。
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/44/

宮崎県
せりな35歳
結婚当初はいい夫婦関係を築いていたと思うんですけど、現在夫は違う女性と浮気中で、さらにお前も浮気してセックスの勉強してくれば?なんて言われたんです!!!!
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/45/

鹿児島県
じゅんチャン36歳
見た目は本当普通な感じです。会社でも目立ちません。が毎日常にスケベな事を考えてます。調教されたいんです…
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/46/

沖縄県
淳子30歳
結婚4年目になる主婦です。子供も1人います。最近主人の浮気を見つけてしまいました。今まで一度も喧嘩すらした事も無く3人で幸せに暮らしてきましたが…何で男は浮気するのでしょうか?本当に絶望感で言葉も出ません。
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/47/

Re: Re: Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/08/23 (Tue) 10:37:14
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/08/21 (Sun) 06:09:09
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/08/20 (Sat) 02:52:55
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/08/18 (Thu) 18:52:13
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: 熟女マニアへ - セックスフレンド,出会い (?)

2016/08/18 (Thu) 12:42:48
*.dtn.ne.jp

熟女と本当にセックスできる優良出会い系ベストランキングです!熟女のためにセックスボランティアしてみませんか?熟れた肉体のマダムとエッチに出会えるサイトを紹介。無料登録から熟女と出会う方法まで完全図解でご説明します!!!

人妻 熟女出会い - 人妻大好き 人妻掲示板

http://mobilebbs.jp/u/00/?S=dp8dc8pqkp30knf7fkrgffiqn3&guid=ON
【高齢熟女と出会いたい♪】-熟女 出会い-

http://mobilebbs.jp/u/zds11/?S=dp8dc8pqkp30knf7fkrgffiqn3&guid=ON
熟女出会い掲示板-熟女と出会える男性無料出会い系サイトと掲示板

http://mobilebbs.jp/u/sefure0u/?S=euj0fd8636vfvee6abm37m4c33&guid=ON
人妻・熟女セフレ掲示板

http://mobilebbs.jp/u/m3594180226/?S=euj0fd8636vfvee6abm37m4c33&guid=ON
ナンパ熟女出会い

http://mobilebbs.jp/u/zds08000/?S=euj0fd8636vfvee6abm37m4c33&guid=ON
熟女とセックス行為前提の出会い場「 熟女出会い系サイト」で 淫乱熟女との出会いを無料でGET!

http://mobilebbs.jp/threadbbs/freepage/17786/4507
逆サポート掲示板で逆サポ出会い

http://aeruyo.2-d.jp/zds11/00/
熟女出会い

http://aeruyo.2-d.jp/adaruto/deai03/deai00sex03/003/
欲求不満の人妻であふれる掲示板

http://aeruyo.2-d.jp/zds12/00/
逆サポート掲示板で逆サポ出会い

http://aeruyo.2-d.jp/zds10/00/
高齢熟女と出会いたい♪掲示板


http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds08/000/
熟女出会い系サイト


http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds09/000/
割り切り熟女0円セックス


http://galscom.eek.jp/aeruyo/adaruto/deai03/deai00sex03/002/
人妻メル友掲示板


http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/000/

女学生メル友掲示板


http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/0001/
若妻メル友掲示板


http://aeruyo.2-d.jp/adaruto/deai03/hitozuma/deai001/
30代メル友募集掲示板


http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds06/000/
40代メル友募集掲示板


http://aeruyo.2-d.jp/zds07/0001/
50代メル友募集掲示板


http://galscom.eek.jp/aeruyo/adaruto/deai02/hitozumadeai/
中高年プロフィール


http://aeruyo.2-d.jp/adaruto/deai02/hituzuma02/
おばさん専用メル友掲示板


http://aeruyo.2-d.jp/adaruto/deai03/lovelove07/005/
ツーショット全国メル友募集掲示板


http://aeruyo.2-d.jp/adaruto/deai03/lovelove07/003/
テレフォンセックス

熟女・人妻が出会いを求めて、ネットの世界へどんどん入って来てます!(スマホ対応)


熟女好き男性必見!出会い系で出会った熟女とのセックス体験談!

落ち着いた大人の女性とつきあいたい。 人妻と、熟女とアブナイ秘密の関係になりたい。 そんな男性諸氏の願望が叶う出会い

人妻熟女と出会い系サイトでセフレ関係になる方法

熟女と出会いエッチする。そんなエロと知り合うきっかけは、ネットです。

熟女と出会える!完全無料で出会えるサイトを厳選!超優良出会い系をランキングで紹介します!!無料で出会える人気の出会い系を全網羅の決定版!!

熟女ブームに乗って刺激的な出会い求めるエッチな熟女達!欲求不満の美魔女を抱ける人気SNS

濃密でエロい、そして気持ちいいセックスを熟女相手にしたいという男性は最近特に多いですよね。それなら本当に出会える優良な出会い系サイトで熟女のセフレを作ればいいと思います。

人妻・熟女との出会いを叶える情報サイトです。「完全無料」

30代後半から40代の人妻はセックスレスで、欲求不満の熟女が多いと聞きました。
そんな人妻とセックスしたい。

本物の超エッチな女性が登録している完全無料出会い系サイトを厳選して紹介!熟女・マダム・中高年出会いサイトが充実!

無料で人妻・熟女とセフレになりたい方にオススメの無料掲示板です。人妻熟女と出会うために必要な情報や体験談をお届け。全国都道府県市町村から人妻熟女を検索可能

人妻熟女と出会える地域別掲示板。人妻の熟れた体を楽しみましょう

熟女と出会いたい男性や、出会いたい熟女のために出会い系サイトを紹介。

暇な人妻やエッチな熟女と会える男性完全無料の出会い系サイト情報。セフレ関係や割り切り交際を求めている女性が特に多いサイトをご案内。

人妻と熟女との出会い、それは女性の魅力が最も引き出される時期であり、30代から40代以上の年代の女性の事を指す言葉です。 人妻・熟女出会い掲示板では非日常を体験したい、若い子に
は飽きたから人妻や熟女との濃厚な時間を試してみたい。




出会い系自撮り写メ集
http://aeruyo.2-d.jp/free/adult/1/
全国メル友掲示板
http://aeruyo.2-d.jp/adaruto/deai03/deai00sex03/001/
人妻メル友掲示板
http://galscom.eek.jp/aeruyo/adaruto/deai03/deai00sex03/002/
セフレ出会い 
http://aeruyo.2-d.jp/sefuredeai/0013/
熟女出会い 
http://aeruyo.2-d.jp/zds07/0001/
人妻出会い 
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/0001/
無料チャット 
http://hisasi.sakura.ne.jp/aeruyo/adaruto/deai03/lovelove05/LiveChat/
テレクラ 
http://aeruyo.2-d.jp/adaruto/deai03/2syotto01/005/
ツーショット 
http://aeruyo.2-d.jp/adaruto/deai03/2syotto01/003/
テレフォンセックス 
http://aeruyo.2-d.jp/adaruto/deai03/2syotto01terehonsekkusu01/002/
エッチな人妻との不倫 
http://aeruyo.2-d.jp/adaruto/deai03/deai00sex/002/
セフレ募集掲示板 
http://aeruyo.2-d.jp/adaruto/deai03/deai00sex/004/
即えっち 
http://hisasi.sakura.ne.jp/aeruyo/adaruto/deai03/lovelove06/05/
北海道
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/1/
青森県 
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/2/
岩手県 
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/3/
宮城県 
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/4/
秋田県 
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/5/
山形県 
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/6/
福島県
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/7/
茨城県 
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/8/
栃木県 
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/9/
群馬県 
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/10/
埼玉県 
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/11/
千葉県 
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/12/
東京都 
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/13/
神奈川県
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/14/
山梨県 
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/19/
長野県 
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/20/
新潟県 
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/15/
富山県 
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/16/
石川県 
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/17/
福井県 
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/18/
静岡県 
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/22/
愛知県 
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/23/
岐阜県
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/21/
三重県 
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/24/
滋賀県 
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/25/
京都府 
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/26/
大阪府 
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/27/
兵庫県 
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/28/
奈良県 
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/29/
和歌山県
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/30/
鳥取県 
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/31/
島根県 
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/32/
岡山県 
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/33/
広島県 
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/34/
山口県
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/35/
徳島県 
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/36/
香川県 
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/37/
愛媛県 
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/38/
高知県
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/39/
福岡県 
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/40/
佐賀県 
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/41/
長崎県 
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/42/
熊本県 
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/43/
大分県 
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/44/
宮崎県 
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/45/
鹿児島県
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/46/
沖縄県
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/47/



暇な人妻やエッチな熟女と会える男性完全無料の出会い系サイト情報。セフレ関係や割り切り交際を求めている女性が特に多いサイトをご案内。

Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/08/18 (Thu) 00:59:38
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/08/17 (Wed) 07:59:03
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: 熟女マニアへ - セックスフレンド,出会い (?)

2016/08/16 (Tue) 20:31:04
*.dtn.ne.jp

人妻掲示板書き込み一覧
北海道
ケイコ34歳
夫は家の中で起きた出来事をまったく感知できません。証拠さえ残さなければ、私達の不倫は絶対にバレないんですよね。そんな猜疑心溢れる関係を持ってもらえますか?
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/1/

青森県 
かれん36歳
男性に隷属し至福の喜びを味わっていきたいです。私は未来のご主人様に一刻でも早く会いたい気分です。平日にでもお話でもしながら食事しませんか?
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/2/

岩手県 
望25歳
乳房を思いっきりしゃぶってもらいたい…。服をひんむかれて裸の私の体を抱きしめてもらいたい…。
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/3/

宮城県
りんりん36歳
夫は世間体のためだけに私と結婚しました。彼は真面目で稼ぎもいいですし、世間体もありますから、離婚は考えていません。
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/4/

秋田県
サリ34歳
皆さん不倫がしたくて来ているんですよね?私も今、不倫がしてくてどうしようもありません!私と楽しく遊びませんか?
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/5/

山形県
樹里29歳
相談に乗って欲しいんです。私の主人、いつも浮気しないとか言いながら浮気しまくってるんです。この前なんて、私のいない時に家にナンパした女を連れてきたりしてたんです。どう思いますか?もう離婚しようかっていうと主人は泣き付いてくるんです。
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/6/

福島県
のんちゃん31歳
あまりにも寂しいので素敵な人を探しています。平日お昼だけじゃないか?って思われてるかもしれませんが、夫がフードスタイリストをしていまして、最近は絶えず忙しいので時間は本当にありますよ!!
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/7/

茨城県 
尚子25歳
いきなりで大変失礼なのはわかってるんですけど面倒なの嫌いなので即決で会ってもらえませんか?私を抱いて欲しいんです。すぐ連絡ください。
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/8/

栃木県
みっこちゃん30歳
夫と喧嘩別れして、ただ今別居中で、未だに2人の間のムードは最悪です。というか私の方で和解をする気がまったくないんです。なんたって今の一人暮らしが凄く居心地がいいんですね~♪
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/9/

群馬県 
千佳32歳
不倫って女の人の方がいつの間にか本気になっちゃって、ドロドロになることって多いじゃないですか?友達にもいますが、そういうのは嫌いですので凄く気にしますが、それ以外は放任主義な性格です。軽いセフレを募集してます。
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/10/

埼玉県 
サリ34歳
主人がしばしば家をあけるようになりました。なんだかどうでもいい気分です。そんななんでいつでも会えます。ゆっくりと一緒に過ごせる方いらっしゃいますか?
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/11/

千葉県
ジャイ子33歳
浮気相手を探しています。この前初めての浮気をしてしまったんですが、かなり刺激的でした。というわけで今夜も一夜限りで、楽しく遊んでくださる方連絡下さい
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/12/

東京都
タマエ28歳
もともとお金と将来性で結婚したような相手なので、性に関しては深く考えてなかったのが、失敗だったんですよね。彼はMなんです。初夜に告白されて、女王様になってくれって言われてしまいました。私もMなんですけどね。
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/13/

神奈川県
のん35歳
他の男性に惹かれ…憧れの不倫を…と思います。するなら今しかないんです!どうでしょうか?
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/14/

山梨県 
しょーたん26歳
旦那にナイショで悪い事したいです。こんな悪い女ですが会ったらきっと満足させられる自身あります。昔は結構遊んだ口なので…気が向いたらでもちろんいいので、連絡くださいね。
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/19/

長野県
キティ31歳
人妻を何人相手にされているかはわかりませんが、その中の一人に私も…というのは言い方が悪いかもしれませんが、私なら割り切った関係でそれと余計なお世話かもしれませんが金銭的な都合も心配してもらわなくて構いません。
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/20/

新潟県
まあ22歳
こんにちは!私は主婦で家庭に入っているのですが、どなたかお付き合いしてもらえないかなって思っています。これからは冒険ですよ(`・ω・´) でもやっぱり秘密とか守って欲しいので、そういうマナーがある人、連絡くださいね♪
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/15/


富山県 
にーと32歳
不倫って確かに後ろめたい所がありますが、でもでもこのスリルがたまりませんよね?普段の生活が味気ないだけにその反動があるみたいです。
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/16/

石川県 
みっこちゃん35歳
私の中には二人います。不倫をする女の自分と、家庭の妻としての自分です。どちらが本当の自分かと問われれば…どちらも本当だと思います。不倫と家庭の私、どちらかが欠けても「私」ではないような気がします。ですから、家庭干渉はNGです。
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/17/

福井県 
りんりん32歳
夫と喧嘩別れして、ただ今別居中で、未だに2人の間のムードは最悪です。
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/18/


静岡県
ユキ32歳
なんか最近刺激がなくて楽しいことに誘ってくれる人いないかな?年下大歓迎だよ!既婚でも構わない人限定。
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/22/

愛知県
ここあ35歳
いけない人妻です!でもみーんな同罪ですよね?共犯ですよ(笑)???でも浮気は私の意志ですからね。もちろん人のせいにはしませんよ!
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/23/

岐阜県
ジャスミン34歳
居てもたってもいられなくなりました。年齢的には駄目なんですが…それを理解してお相手していただけるのならと思います。予定は全て前向きに。女として、言い出した側として言い訳が無用だといういう事は重々承知していますので。
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/21/

三重県
クーコ33歳
私は純粋なSMパートナーを探しています。私が人妻であることを隠していたのが原因でSMパートナーである二人の男性にほぼ同時期に結婚を迫られました。私はそのゴタゴタした関係に嫌気がさしてまた新しいパートナーを見つけるべく今に至ります。
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/24/

滋賀県
カンナ30歳
結婚4年目になる主婦です。子供も1人います。最近主人の浮気を見つけてしまいました。何で男は浮気するのでしょうか?本当に絶望感で言葉も出ません。
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/25/

京都府
ちび32歳
もう、毎日毎日がマンネリでうんざりしているんですが、この鬱憤感伝わりますか?とにかく連絡下さい!
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/26/

大阪府
ゆい33歳
具体体的な時間を教えていただけたら都合をつけることも可能です。
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/27/

兵庫県
マリエママ36歳
週刊誌とか読んでて思ってたんですが、クンニって気持ちいいんですか?旦那は一度も舐めてくれたことがありません!どなたか教えてください!!
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/28/

奈良県
キキ41歳
不倫って女の人の方がいつの間にか本気になっちゃって、ドロドロになることって多いじゃないですか?友達にもいます、
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/29/

和歌山県
キャロル31歳
私とホテルに行ってください。ただ既婚ですし世間体もあるので、こっそりとできたらいいなと望んでいます。
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/30/


鳥取県
タマエ30歳
SM初心者ですがこんな私でも奴隷としていろいろな調教をしていただけますか?
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/31/

島根県
千佳34歳
家で一人で暇をしています。もしよかったらどなたか家に来ませんか?
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/32/

岡山県
尚子33歳
結婚して8年になりますが今は主人とは別居中で娘と2人暮らしです。お会いできますか?
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/33/

広島県
しおり35歳
私と沢山Hなお話ししませんか?私は自分で言うのもなんなんですが、凄くエロいのです。メールで確認してね
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/34/

山口県
シャイナ36歳
自分で言うのも何ですが、血統書つきのセレブ妻です。それ故身近な殿方に手出しができませぬ。ないしょでエッチなことしましょ
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/35/


徳島県 
にーと27歳
夫の長期出張を機に刺激的な体験がしてみたい!!浮気希望です。気持ちいいセックスができると考えています。もちろん秘密厳守ですが定期的なお付き合いができればと思っています。
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/36/

香川県
樹里35歳
セフレが欲しいです。月契約でも、1回きりのお付き合いでもかまいません。こんな35の人妻ですからなかなか相手にしてくれる人はいません。ですけど、お願いを聞いてくれる方はきっといるはずと信じております!!
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/37/

愛媛県
あおば29歳
夫のいないときは、やっぱり私の時間です。この時間に私が何をしようと、大丈夫だよ♪思い切りセックスしよ!
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/38/

高知県
ミスズ32歳
恥ずかしいんですが、男のひとは主人しか知りません。なのに結婚して10年近いんですが、主人の浮気が発覚した回数は数え切れません。それでも家庭は壊したくないと思ってはいます…でも私だってって最近頻繁に考えるようになってきました。
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/39/


福岡県
さとみ33歳
最近職場で上司と不倫をしてたのですが、色々とありまして切れちゃいました・・・。今は不倫相手もいないし、職場だと面倒くさいし、旦那は単身赴任でいないので夜のパートナーを募集しています。
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/40/

佐賀県
みちゃ32歳
私、露出とか、人に見られながらするのが興奮するんです。興味がありましたら、車の中でまったり楽しみませんか?カーセックスして欲しいです。私からのお誘いなので、こっちで車は出す予定です。
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/41/

長崎県
ぽち36歳
この際だから正直にいいますね!それに人妻だよ!って言った方が男の人の食いつきも良くなるのかな?って思ったので。最近は、独身より、人妻の方がもててるみたいですよ?単純に出会いとかして、遊び友達が欲しいな~って思ってます。
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/42/

熊本県
いっちゃん33歳
気軽に遊べる相手が欲しいな~と思い至って募集しています!夫がいつも帰るの遅くて寂しいです。それなりな仕事をしているので仕方ないかな?とは思っていますが、我慢がもうできないんです!!
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/43/

大分県
ひろこ36歳
セックスすきですか?Yes or No?? セックスが好きなら私としません?私ならまだ若くて盛りだし、胸も満足できるくらいありますよ!それに今の私なら、セックスするなら今しかない!!ってくらい欲求不満だし。もうかなりキてます。
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/44/

宮崎県
せりな35歳
結婚当初はいい夫婦関係を築いていたと思うんですけど、現在夫は違う女性と浮気中で、さらにお前も浮気してセックスの勉強してくれば?なんて言われたんです!!!!
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/45/

鹿児島県
じゅんチャン36歳
見た目は本当普通な感じです。会社でも目立ちません。が毎日常にスケベな事を考えてます。調教されたいんです…
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/46/

沖縄県
淳子30歳
結婚4年目になる主婦です。子供も1人います。最近主人の浮気を見つけてしまいました。今まで一度も喧嘩すらした事も無く3人で幸せに暮らしてきましたが…何で男は浮気するのでしょうか?本当に絶望感で言葉も出ません。
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/47/

Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/08/16 (Tue) 20:01:36
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/08/15 (Mon) 23:12:44
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/08/14 (Sun) 20:00:15
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/08/11 (Thu) 11:33:36
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2016/08/11 (Thu) 08:40:32
*.docomo.ne.jp

同じく 超熟るみさんです。

Re: Re: Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2016/08/11 (Thu) 04:02:18
*.docomo.ne.jp

鈴木さん、魅力的な熟女 たくさん貼っていらして、途中に 闖入ですいません。
六年ごしで 嵌めている トナガ夫人。るみ さんです。

Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/08/10 (Wed) 08:26:15
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/08/09 (Tue) 14:11:28
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/08/08 (Mon) 05:08:34
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: 熟女マニアへ レスポール (男性)

2016/08/07 (Sun) 07:31:17
*.ezweb.ne.jp

お綺麗な方で一目で気になっちゃいました。出来ればエッチしたいな?

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/08/06 (Sat) 13:21:31
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: 熟女マニアへ - 熟女マニアへ (?)  URL

2016/08/05 (Fri) 09:00:15
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/08/04 (Thu) 12:59:24
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/08/03 (Wed) 09:15:07
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/08/02 (Tue) 10:31:06
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/08/01 (Mon) 03:27:04
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/07/30 (Sat) 11:07:00
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/07/29 (Fri) 08:45:57
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/07/28 (Thu) 10:03:33
*.ezweb.ne.jp

出会いとひまつぶしのコミュニティ

Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/07/27 (Wed) 08:12:02
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/07/26 (Tue) 11:53:26
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/07/25 (Mon) 12:30:49
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/07/24 (Sun) 12:02:00
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re - すずき (?)  URL

2016/07/23 (Sat) 11:36:28
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re - すずき (?)  URL

2016/07/22 (Fri) 12:58:28
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re - すずき (?)  URL

2016/07/20 (Wed) 11:55:43
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 熟女 - すずき (?)  URL

2016/07/19 (Tue) 14:40:25
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/07/18 (Mon) 04:18:20
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/07/17 (Sun) 15:01:57
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/07/16 (Sat) 07:12:16
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/07/15 (Fri) 06:41:51
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/07/13 (Wed) 03:24:57
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/07/11 (Mon) 01:56:01
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/07/10 (Sun) 00:07:51
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re - すずき (?)  URL

2016/07/09 (Sat) 08:44:00
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re - すずき (?)  URL

2016/07/08 (Fri) 12:07:21
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re - すずき (?)  URL

2016/07/07 (Thu) 03:16:14
*.ezweb.ne.jp

熟女マニア

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re - すずき (?)  URL

2016/07/06 (Wed) 12:22:40
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 熟女 - すずき (?)  URL

2016/07/05 (Tue) 14:15:28
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/07/04 (Mon) 09:22:50
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/07/03 (Sun) 12:15:25
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: 熟女マニアへ超熟ルミさん - コギト (男性)

2016/07/03 (Sun) 03:26:02
*.docomo.ne.jp

ソファーで、マンコ舐め 指入れして…。もう、感じています。

Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2016/07/03 (Sun) 02:57:31
*.ezweb.ne.jp

熟女

熟女マニアへ超熟ルミさん - コギト (男性)

2016/06/29 (Wed) 02:04:39
*.docomo.ne.jp

ソファーで

熟女マニアへ超熟ルミさん - コギト (男性)

2016/06/21 (Tue) 23:29:04
*.docomo.ne.jp

オッパイ、相変わらず 大きいです。

Re: 熟女マニアへ超熟ルミさん - コギト (男性)

2016/06/21 (Tue) 23:24:51
*.docomo.ne.jp

こんな下着でした。

熟女マニアへ超熟ルミさん - コギト (男性)

2016/06/21 (Tue) 23:21:24
*.docomo.ne.jp

5月に、また嵌めた時の写真です。
ちょっと おめかしで。

熟女マニアへ超熟ルミさん嵌メタ後 - コギト (男性)

2016/05/14 (Sat) 03:05:13
*.docomo.ne.jp

互いに果て、満足し、全て終えて、身繕い中の 熟るみさん。
淫靡?な顔でしみじみと「あなたがいい。あなたが一番いいわ」と。
でも、きっと また 他のチンポ嵌めに行くんですよ。きっと。
還暦疑惑はありましたが、ギリギリで御歳59才かなと思っていましたが…この日、「65才」と! 笑いながら。重ねて「歳なんて関係ないヨ」と。いささか衝撃。本当に…オバアチャン!いや ご立派です。元気なオバアチャン。若いオトコとやりまくるから、ますます元気?
えーと、戦後70年過ぎているから…生まれたのは…と考えると、なんか 未知のゾーンです。

熟女マニアへ超熟ルミさん嵌めて - コギト (男性)

2016/05/14 (Sat) 03:00:52
*.docomo.ne.jp

先ほどの 合体の 喘ぎ顔 念のため?回転して 掲載です。

熟女マニアへ超熟ルミさん嵌めて - コギト (男性)

2016/05/14 (Sat) 02:57:48
*.docomo.ne.jp

激しく挿入したら、喘ぎ顔。るみさんも、腰使い、写真ぶれていますが、掲載します。

熟女マニアへ超熟ルミさん合体 - コギト (男性)

2016/05/14 (Sat) 02:54:44
*.docomo.ne.jp

めでたく、合体。
超熟のるみオバアチャンが、私のチンポで よがっています!
「愛してる?」ときくと「愛してる。感じる!いく!」と 喘ぎ顔に。

熟女マニアへ超熟ルミさんフェラ - コギト (男性)

2016/05/14 (Sat) 02:49:43
*.docomo.ne.jp

お願いして、根元まで くわえて貰いました。

熟女マニアへ超熟ルミさんフェラ - コギト (男性)

2016/05/14 (Sat) 02:39:13
*.docomo.ne.jp

挿入前に、少しでも 硬くするため るみさんが、懸命に フェラチオしてくれます。この日は いささか飲み過ぎでしたので 熟さん、頑張って下さいました。
こうして写真じっくり見ると、私のソチンを懸命に、くわえてくれる、るみの愛、年上熟女の 愛を感じます。
やはり、年季の入った熟女は いいですねえ。

熟女マニアへ 超熟ルミさんマンコ - コギト (男性)

2016/05/14 (Sat) 02:35:11
*.docomo.ne.jp

トリミングしました。

熟女マニアへ 超熟ルミさんマンコ - コギト (男性)

2016/05/14 (Sat) 02:33:09
*.docomo.ne.jp

丹念に舐めて、舌も入れし、「るみのマンコ美味しいよ」と言うと「おっぱい舐めて」と。
マンコに指入れしながら、一生懸命に乳首なめました。その成果?か、超熟るみさんのマンコから、白濁した愛液がちょっとだけ出てきて…るみさん、いつもは おつゆ少な目でしたから、感動!でした。
愛は勝つ?!

熟女マニアへ 超熟ルミさん股開き - コギト (男性)

2016/05/14 (Sat) 02:26:33
*.docomo.ne.jp

いつもの 嵌める前の股開き。

Re: 熟女マニアへ 超熟ルミさん - コギト (男性)

2016/05/13 (Fri) 01:11:06
*.docomo.ne.jp

まず、お風呂

熟女マニアへ 超熟ルミさん - コギト (男性)

2016/05/11 (Wed) 07:40:33
*.docomo.ne.jp

連休の谷間で嵌めました

熟女マニアへ 超熟ルミさん乳出し - コギト (男性)

2016/03/15 (Tue) 23:33:02
*.docomo.ne.jp

3月1日が誕生日だったそうです。還暦でなく?59歳?
その割には 若い体かと。

熟女マニアへ また超熟ルミ股開き - コギト (男性)

2016/03/15 (Tue) 23:27:19
*.docomo.ne.jp

同じ時に撮りました。
お風呂に二人で入り、恋人?気分の後、ソファーで 股開きです。

Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2016/03/13 (Sun) 00:38:26
*.docomo.ne.jp

すべて終わり 股開きの 超熟淫売の 可愛い?るみさんです。

Re: Re: Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2016/03/13 (Sun) 00:36:05
*.docomo.ne.jp

生出し直後、精液をティッシュで処理中の 熟さんです。

Re: Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2016/03/13 (Sun) 00:32:33
*.docomo.ne.jp

また 淫婆るみさんと 嵌めました。設定間違い画質悪いですが…。マンコ舐め、指いれして、また舐めてやり あえいでいます。日本橋のラブホ フルールで。安いので 帰りには満室でした。

Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2016/02/23 (Tue) 23:51:49
*.docomo.ne.jp

拾い。熟さん?意外と若いかも…ですが。

Re: Re: Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2016/01/08 (Fri) 00:16:28
*.docomo.ne.jp

同じく 黒木さん。キャプションに 「この溢れる母性、たまらない」と。同感です。
わが年上妻 宝子も還暦越えましたが 黒木さんみたいに 頑張れるかなあ。黒木さんは64歳で現役のウリらしく。素晴らしいと思います。

Re: Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2016/01/08 (Fri) 00:11:18
*.docomo.ne.jp

拾いですが、熟女の淫売さん?あるいはAV女優さんの、黒木おばあちゃん。還暦越え。かわいらしいですね。

Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2015/12/27 (Sun) 05:12:50
*.docomo.ne.jp

同じ時の、淫婆るみさん。可愛い?表情です。私は、またまたオフぇらで出されてしまいました。不覚!

Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2015/12/27 (Sun) 05:08:19
*.docomo.ne.jp

るみさん、いつもの股開きです。

Re: Re: Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2015/12/27 (Sun) 05:05:54
*.docomo.ne.jp

淫売人妻の ト○ナガるみさん。先日、久しぶりに。
熟成に拍車かかり、超超熟いや、腐熟かも。しかし、色気あります。
いつものラブホで出る時に、、支払い方法が変わっていて私が戸惑っていたら 自動精算機さして…。ラブホ出た後、「俺以外の男と、あのホテル行った?」ときき「いかいよ。なんで、そんなこときくの」と。「うそだろ。だって、支払いが窓口でなく機械になったて、なぜ分かった?」と言うと案の定「知らないよ」と笑ってました。その後、お詫びなのか彼女のマンション近くまで一緒に行き お正月の干し柿を沢山もらいました。

Re: Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2015/12/03 (Thu) 00:15:44
*.docomo.ne.jp

マサ様
お住まいは、関西ですか?
るみさんは、大阪ミナミに住んでいます。仕事は梅田。以前、日本橋で見かけたと コメント頂いた方もいます。派手目?な顔ですから、分かるみたいです。誘えば、ついてきます。私の場合がそうでしたから…。
なお、書きました様に生理ありませんから、生だしし放題です。彼女は病気が怖いと嫌がりますが、妊娠しませんから、なんの心配もありません。是非とも、マンコに、たっぷり注ぎ入れて下さい!

Re: 熟女マニアへ - マサ (男性)

2015/11/05 (Thu) 01:11:04
*.jp-t.ne.jp

熟女とやりてぇ〜遣らせて

Re: 熟女マニアへ 淫売人妻るみ - コギト (男性)

2015/11/05 (Thu) 01:06:12
*.docomo.ne.jp

またまた、人生にもセックスにもくたびれた? 腐乱熟成淫売婆 の顔と体です。
ここまで、腐乱すると…そそります。
チンポなしでは生きていけず、ますます腐乱していく人妻です。男なら 年齢容姿関係なく 嵌めます。
可愛いです。人生にくたびれても 男には飽きない いい女!

熟女マニアへ - コギト (男性)

2015/10/20 (Tue) 00:26:03
*.docomo.ne.jp

またまた拾いですが、なかなか 魅力的な…。

Re: 熟女マニアへ 淫売人妻 - コギト (男性)

2015/10/08 (Thu) 23:42:44
*.docomo.ne.jp

淫売おばあちゃん るみさん、身繕い中。

Re: Re: 熟女マニアへ 淫売人妻 - コギト (男性)

2015/09/28 (Mon) 02:51:45
*.docomo.ne.jp

淫ババ るみさん。同じ日に。中出し後。

Re: 熟女マニアへ 淫売人妻るみ - コギト (男性)

2015/09/06 (Sun) 14:46:54
*.docomo.ne.jp

先週末 淫ババ るみさんの中に生出し 直後の一枚

Re:淫売人妻るみ おフェラです - コギト (男性)

2015/08/31 (Mon) 23:40:50
*.docomo.ne.jp

マンコ舐めた後は、淫売人妻の るみさん 得意のフェラしてくれました。淫売婆さんのテクニックよくて、そのまま 発射でした。

Re: 熟女マニアへ 淫売人妻るみ - コギト (男性)

2015/08/20 (Thu) 15:55:32
*.docomo.ne.jp

マンコ丹念に舐めてあげて、気持ちよかったらしい。一服中の 可愛い?お婆ちゃん。

熟女マニアへ 淫売人妻るみさん - コギト (男性)

2015/08/20 (Thu) 15:27:05
*.docomo.ne.jp

淫売婆のト○ナガ夫人。
夏痩せして ちょっと痛々しい身体に。超超熟成。干物?

Re: 熟女マニアへ 年上妻宝子 - コギト (男性)

2015/07/29 (Wed) 23:52:48
*.docomo.ne.jp

これも おフェラ。
ラブホの部屋で、シャワーする前。妻は下着のまま、即尺八。
いつも 美味しそうに、チンポにしゃぶりつきます。

熟女マニアへ 年上妻宝子フェラ - コギト (男性)

2015/07/27 (Mon) 01:43:55
*.docomo.ne.jp

超熟成年上愛人妻 宝子
こんな顔して チンポくわえてくれます。

熟女マニアへ 年上妻宝子フェラ - コギト (男性)

2015/07/27 (Mon) 01:38:47
*.docomo.ne.jp

紐パンティー着けて おフェラです。

熟女マニアへ 年上妻宝子 - コギト (男性)

2015/07/21 (Tue) 03:24:49
*.docomo.ne.jp

また、写真整理して。年上淫乱妻の宝子です。

Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2015/07/02 (Thu) 23:49:57
*.docomo.ne.jp

拾いです。なかなか、豊満で 美しい 熟さんです。
いわば、熟れごろ。きっと 美味しいでしょうね。

Re: Re: Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2015/07/01 (Wed) 01:09:47
*.docomo.ne.jp

最後は、いつもの 股開きさせ、撮りました。旦那さん、見たら 大変かも。

Re: Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2015/07/01 (Wed) 01:07:07
*.docomo.ne.jp

るみさん、嵌めた後で。少し お疲れ?顔。

Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2015/07/01 (Wed) 01:05:18
*.docomo.ne.jp

るみさん、お風呂あがり
お風呂でフェラチオしてもらいました。

Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2015/07/01 (Wed) 01:02:29
*.docomo.ne.jp

人妻るみさん、お気に入りパンティです。

Re: Re: Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2015/06/29 (Mon) 03:34:28
*.docomo.ne.jp

いつもの 淫売人妻の るみさん。この前 嵌めた時の一連貼ります。
まず、おっぱい出して。

Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2015/06/09 (Tue) 23:19:19
*.docomo.ne.jp

これは、るみさん 一服中で 油断した おばちゃん顔。結構、すごい。

Re: Re: Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2015/06/03 (Wed) 00:06:18
*.docomo.ne.jp

またまた、股開きです。
中だししたので、るみさんも 楽しそうです。

Re: Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2015/06/03 (Wed) 00:04:18
*.docomo.ne.jp

その後、お風呂。で、めでたく合体、中だし。その後に撮りました。

Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2015/06/03 (Wed) 00:02:20
*.docomo.ne.jp

即尺してもらいました。

熟女マニアへ - コギト (男性)

2015/06/02 (Tue) 23:59:15
*.docomo.ne.jp

また、超熟成人妻るみさんと、嵌めました。
これは、ホテルに入ってすぐ。今日は黒の下着。

Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2015/05/31 (Sun) 01:16:46
*.docomo.ne.jp

これも いつもの オフぇラです。この日は、るみさんの口で果てました。

Re: Re: Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2015/05/31 (Sun) 01:14:25
*.docomo.ne.jp

トリミングして、熟女らしい 妖艶な顔では? 人妻娼婦さんです。

Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2015/05/31 (Sun) 01:12:00
*.docomo.ne.jp

同じ日にベッドで

Re: Re: Re: 熟女マニアへ - コギト (?)

2015/05/31 (Sun) 01:10:28
*.docomo.ne.jp

お馴染み?の 股開きです。

Re: Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2015/05/29 (Fri) 02:48:30
*.docomo.ne.jp

またまた 超熟淫売おばあちゃんの るみさん。この前 ホテルで。

Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2015/05/22 (Fri) 02:44:52
*.docomo.ne.jp

?画像がうまく貼れないようで…

Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2015/05/22 (Fri) 02:40:28
*.docomo.ne.jp

フェラ前の キッチンでの 熟妻、昼過ぎに夫婦でビール飲んでいて…私を挑発?しています。

Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2015/05/16 (Sat) 01:34:57
*.docomo.ne.jp

同じく 年上淫妻のおフェラ。まだ私が三十代か40になったばかりかで、チンポ 硬めで太くはないが、そそり立って 妻も夢中でくわえています。この時までは? 七歳上の淫乱妻も元気な若い体と、硬めのチンポに満足していた。

Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2015/05/15 (Fri) 01:29:25
*.docomo.ne.jp

写真整理したら、色々出てきました。
熟妻の おフェラです。真剣に くわえ、自分の姿を鏡で見ています。

Re: Re: Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2015/05/10 (Sun) 03:01:50
*.docomo.ne.jp

久しぶりに 愛妻の股開き 貼ります
嵌めて 発射せずに 股開きさせたもので 妻のアソコ充血?

Re: Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2015/04/17 (Fri) 02:39:47
*.docomo.ne.jp

拾い 熟女の縛り

Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2015/04/12 (Sun) 02:13:51
*.docomo.ne.jp

人妻さんの自撮りだそうです。きれいな方ですね。若妻さんかな? 熟女さんには 若いかも。

Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2015/04/11 (Sat) 23:51:42
*.docomo.ne.jp

拾い、なかなかスタイルよく、しかも豊満な 熟さんです。

Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2015/04/11 (Sat) 01:44:00
*.docomo.ne.jp

超熟成年上愛人妻 宝子 オフェラです

Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2015/04/11 (Sat) 01:28:29
*.docomo.ne.jp

拾い
熟女 オナニー 極太?ディルド

Re: Re: Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2015/03/30 (Mon) 04:22:10
*.docomo.ne.jp

同じく 淫婆の股開きです。

Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2015/03/30 (Mon) 04:11:41
*.docomo.ne.jp

超熟 るみさん、マンコ見せてくれています。
大股開き。付き合って五年、なんでも言うこときくようになった 可愛い!おばあちゃんです。

Re: Re: Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2015/03/29 (Sun) 01:07:19
*.docomo.ne.jp

超熟 るみさん、オフぇら です。

Re: Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2015/03/28 (Sat) 23:02:40
*.docomo.ne.jp

久しぶりに 超熟るみさん、股開きです。

Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2015/03/13 (Fri) 23:59:24
*.docomo.ne.jp

また 超熟成年上愛人妻 宝子 オモチャ入れて、感じてきて、私のチンポ欲しくなってきた顔…です。

Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2015/03/13 (Fri) 23:53:15
*.docomo.ne.jp

こちらも拾い。熟さん 嵌めて いい表情です。

Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2015/03/09 (Mon) 23:45:29
*.docomo.ne.jp

拾い。若い目の 熟女さん。嵌めながらの笑顔が素敵です。

Re: Re: Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2015/03/09 (Mon) 23:43:40
*.docomo.ne.jp

で、超熟成年上愛人妻 宝子、マンコにビール瓶 入れてます。

Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2015/03/05 (Thu) 02:36:10
*.docomo.ne.jp

熟成年上愛人妻 宝子
楽しかった時代の一枚です。ビール瓶の口を自分のマンコに挿入後、こうして 特製ビール 注ぎ、私やお客、喜ばしてました。

Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2015/02/28 (Sat) 02:00:38
*.docomo.ne.jp

るみさんの 濡れた まんこです。

Re: Re: Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2015/02/26 (Thu) 22:40:12
*.docomo.ne.jp

るみオバアチャン 股開き

Re: Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2015/02/24 (Tue) 02:37:11
*.docomo.ne.jp

嵌めた後の 無防備な 熟さんルミです。
ちょっと画像、遊んでみました。人妻です。

Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2015/02/21 (Sat) 17:29:00
*.docomo.ne.jp

最近の 超熟淫婆の るみさん。痩せました。でも、もっと以前は 干物ばあさん の時も。時期で 色々楽しめます。

Re: Re: Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2015/02/21 (Sat) 17:25:04
*.docomo.ne.jp

太っていた頃の るみさん。ふくよかで よかったんですが…。

Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2015/02/16 (Mon) 01:28:11
*.docomo.ne.jp

ベッドで 妖怪?淫婆姫 るみさん。年齢明らかにしませんが還暦?疑惑も。
お腹のシワと 手術したおっぱいが アンバランスで いかにも 淫婆風です。

Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2015/02/15 (Sun) 22:54:14
*.docomo.ne.jp

風呂上がり、ソファで股開かせて。可愛い 淫婆です。
かなり痩せたと。医者には、もう少し太った方がいいと言われているが「食べても、太らない」そうです。

Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2015/02/11 (Wed) 20:01:17
*.docomo.ne.jp

やった後、身繕い中の 超熟るみ淫婆姫。
干物熟さん。熟女マニア中のかなりのマニアでないと相手しないと思われるかも…
ですが こういうタイプ好きな熟女好き(私もですが)も結構いるらしく 男には困っていない様子。まあ、マニア中のマニア向き?

Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2015/02/11 (Wed) 16:32:22
*.docomo.ne.jp

嵌めた後、ベッドで。超熟るみ おばあちゃん。もう五年くらい付き合ってます。
胸は、豊胸手術でパンパン。今でも弾力あります。30歳台に手術したそうです。
以前は若いときにかなり年上男性と結婚して、もう別れたと言ってましたが 今回 まだ「おじいちゃん」(もと旦那)がいて老人ホームにいて今度会いに行くとか。離婚していないかも。つまり人妻…。

Re: Re: Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2015/02/10 (Tue) 23:45:18
*.docomo.ne.jp

トリミング前のもの。これも貼っておきます。
ルミお婆ちゃんです。

Re: Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2015/02/10 (Tue) 23:40:39
*.docomo.ne.jp

こちらは、淫婆姫の るみさん。先週久しぶりに嵌めました。ちんぽ入れたまま撮った時。るみお婆ちゃんも、ちんぽ久しぶりだったらしく満足げです。私も満足。

Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2015/02/07 (Sat) 01:16:54
*.docomo.ne.jp

画像が貼れるようなので、またまた 年上愛妻 宝子 晒します。かつて投稿誌に掲載してもらったものですが、おまんこは、モザイクかかってました。おめこ 見て下さい!

Re: Re: Re: Re: 熟女マニア - コギト (男性)

2015/02/06 (Fri) 00:43:43
*.docomo.ne.jp

以前のもので すいません。オモチャ あそこに、ずっぽりと入れて よがってます。
今は この二回りくらい太いものでないと、満足できないらしく…。
ですが妻曰く、私のちんぽは「甘い甘いソフトクリーム。でもステーキとか、ご馳走食べた後、それ(スイーツですね)も無いと困る!」
私は、妻にとって、定食 あるいは ないと困る毎日の〈ご飯と味噌汁〉の積もりでしたが、いつのまにか食後のデザートになっております。ステーキや天ぷらばかりでは、飽きる?ま、口直し?それでまた妻が 次のご馳走ちんぽが食べたくなるなら 夫として本望かと。

Re: Re: Re: 熟女マニア - コギト (男性)

2015/02/06 (Fri) 00:04:45
*.docomo.ne.jp

またまた、久しぶりに 年上愛妻の写真貼ります。熟成淫乱。でかまら好き。
強制的に浮気させ、男漁りさせていたら、外人ともやり、まんこユルユル、つゆだくの絶品になりました。
うまく画像貼れるかな…。

Re: Re: 熟女マニア - コギト (男性)

2014/11/17 (Mon) 01:32:16
*.docomo.ne.jp

追加の写真ですが、なぜか貼れません…
でかまらの餌食になっている愛妻です。

Re: 中華人妖 - 熟女マニア (?)  URL

2014/10/14 (Tue) 06:08:08
*.ezweb.ne.jp

熟女

中華人妖 - 鄧麗君 (男性)

2014/10/13 (Mon) 15:54:05
*.ocn.ne.jp

我出身城郭高雄 真性包茎擬似幼児 豊胸駕駕世界中心

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/10/13 (Mon) 02:48:48
*.ezweb.ne.jp

全ての出会いを叶えます♪

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/10/09 (Thu) 18:23:17
*.ezweb.ne.jp

全ての出会いを叶えます♪

Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/10/06 (Mon) 23:39:10
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/10/03 (Fri) 17:46:38
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/09/30 (Tue) 13:04:03
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/09/23 (Tue) 19:36:40
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/09/11 (Thu) 20:18:45
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/09/09 (Tue) 14:35:05
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/09/07 (Sun) 08:19:46
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/09/03 (Wed) 22:53:33
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/09/01 (Mon) 00:55:42
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/08/26 (Tue) 20:34:27
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/08/13 (Wed) 12:32:40
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/08/03 (Sun) 21:28:40
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/07/27 (Sun) 20:49:31
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/07/23 (Wed) 19:04:49
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/07/21 (Mon) 19:07:44
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/07/20 (Sun) 09:48:08
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/07/16 (Wed) 15:29:15
*.ezweb.ne.jp

一つじゃ満足できないあなたに

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 熟女 - すずき (?)  URL

2014/07/13 (Sun) 20:28:09
*.ezweb.ne.jp

一つじゃ満足できないあなたに

Re: Re: Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/07/13 (Sun) 05:02:20
*.ezweb.ne.jp

出会いとひまつぶしのコミュニティ

Re: Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/07/11 (Fri) 15:42:55
*.ezweb.ne.jp

一つじゃ満足できないあなたに

Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/07/09 (Wed) 03:26:03
*.ezweb.ne.jp

つながりきずなここに出会い、PCMAX

Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/07/06 (Sun) 15:01:50
*.ezweb.ne.jp

出会いとひまつぶしのコミュニティ

Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/07/03 (Thu) 17:47:02
*.ezweb.ne.jp

一つじゃ満足できないあなたに

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/07/01 (Tue) 22:59:49
*.ezweb.ne.jp

出会いとひまつぶしのコミュニティ

Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/06/29 (Sun) 01:59:11
*.ezweb.ne.jp

出会いとひまつぶしのコミュニティ

Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/06/26 (Thu) 18:23:23
*.ezweb.ne.jp

一つじゃ満足できないあなたに

Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/06/24 (Tue) 16:44:54
*.ezweb.ne.jp

全ての出会いを叶えます♪

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/06/24 (Tue) 03:37:01
*.ezweb.ne.jp

全ての出会いを叶えます♪

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/06/22 (Sun) 23:46:48
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/06/22 (Sun) 11:53:50
*.ezweb.ne.jp

熟女に顔射

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/06/21 (Sat) 22:31:36
*.ezweb.ne.jp

出会いとひまつぶしのコミュニティ

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/06/19 (Thu) 20:39:37
*.ezweb.ne.jp

出会いとひまつぶしのコミュニティ

Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/06/16 (Mon) 10:48:38
*.ezweb.ne.jp

一つじゃ満足できないあなたに

Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/06/15 (Sun) 13:38:40
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/06/14 (Sat) 19:34:25
*.ezweb.ne.jp

今日から始める出会いの一歩

Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/06/13 (Fri) 13:27:08
*.ezweb.ne.jp

出会いとひまつぶしのコミュニティ

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/06/12 (Thu) 19:25:42
*.ezweb.ne.jp

出会いとひまつぶしのコミュニティ

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re - すずき (?)  URL

2014/06/11 (Wed) 14:07:53
*.ezweb.ne.jp

写真コンテストNO.1

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re - すずき (?)  URL

2014/06/11 (Wed) 03:40:29
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 熟女 - すずき (?)  URL

2014/06/08 (Sun) 13:28:06
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/06/08 (Sun) 03:55:20
*.ezweb.ne.jp

全ての出会いを叶えます♪

Re: Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/06/05 (Thu) 18:03:04
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/06/01 (Sun) 19:34:11
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/05/30 (Fri) 22:49:24
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/05/29 (Thu) 20:59:24
*.ezweb.ne.jp

出会いとひまつぶしのコミュニティ

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/05/28 (Wed) 13:39:33
*.ezweb.ne.jp

一つじゃ満足できないあなたに

Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/05/26 (Mon) 09:23:45
*.ezweb.ne.jp

つながりきずなここに出会い、PCMAX

Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/05/25 (Sun) 13:42:46
*.ezweb.ne.jp

つながりきずなここに出会い、PCMAX

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/05/23 (Fri) 14:48:41
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/05/18 (Sun) 22:08:12
*.ezweb.ne.jp

つながりきずなここに出会い、PCMAX

Re: Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/05/14 (Wed) 13:16:54
*.ezweb.ne.jp

つながりきずなここに出会い、PCMAX

Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/05/12 (Mon) 22:53:43
*.ezweb.ne.jp

熟女

Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/05/09 (Fri) 23:01:05
*.ezweb.ne.jp

一つじゃ満足できないあなたに

Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/05/07 (Wed) 00:40:45
*.ezweb.ne.jp

全ての出会いを叶えます♪

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/05/03 (Sat) 21:20:20
*.ezweb.ne.jp

全ての出会いを叶えます♪

Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/05/02 (Fri) 14:44:53
*.ezweb.ne.jp

つながりきずなここに出会い、PCMAX

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/04/30 (Wed) 13:40:25
*.ezweb.ne.jp

今日から始める出会いの一歩

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/04/29 (Tue) 12:50:49
*.ezweb.ne.jp

一つじゃ満足できないあなたに

Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/04/28 (Mon) 01:14:04
*.ezweb.ne.jp

今日から始める出会いの一歩

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/04/24 (Thu) 17:16:12
*.ezweb.ne.jp

今日から始める出会いの一歩

Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/04/21 (Mon) 20:23:07
*.ezweb.ne.jp

つながりきずなここに出会い、PCMAX

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/04/20 (Sun) 13:35:00
*.ezweb.ne.jp

全ての出会いを叶えます♪

Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/04/16 (Wed) 20:50:11
*.ezweb.ne.jp

今日から始める出会いの一歩

Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/04/16 (Wed) 03:30:05
*.ezweb.ne.jp

全ての出会いを叶えます♪

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/04/14 (Mon) 19:27:32
*.ezweb.ne.jp

全ての出会いを叶えます♪

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/04/12 (Sat) 03:26:29
*.ezweb.ne.jp

つながりきずなここに出会い、PCMAX

Re: Re: 熟女マニアへ - ほわいとまり (?)

2014/04/11 (Fri) 14:57:29
*.docomo.ne.jp

これ 保険屋?

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/04/11 (Fri) 14:25:39
*.ezweb.ne.jp

全ての出会いを叶えます♪

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/04/10 (Thu) 16:21:37
*.ezweb.ne.jp

出会いとひまつぶしのコミュニティ

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/04/09 (Wed) 15:31:42
*.ezweb.ne.jp

一つじゃ満足できないあなたに

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/04/07 (Mon) 12:38:39
*.ezweb.ne.jp

一つじゃ満足できないあなたに

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/04/06 (Sun) 09:30:47
*.ezweb.ne.jp

出会いとひまつぶしのコミュニティ

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/04/05 (Sat) 15:01:19
*.ezweb.ne.jp

全ての出会いを叶えます♪

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/04/04 (Fri) 21:08:44
*.ezweb.ne.jp

一つじゃ満足できないあなたに

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/04/03 (Thu) 14:49:34
*.ezweb.ne.jp

一つじゃ満足できないあなたに

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/04/02 (Wed) 16:47:27
*.ezweb.ne.jp

全ての出会いを叶えます♪

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/04/01 (Tue) 15:21:54
*.ezweb.ne.jp

今日から始める出会いの一歩

Re: Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2014/04/01 (Tue) 01:19:35
*.docomo.ne.jp

すずき様、乳首を挟んで、あそこに挿入とは、なかなか、そそる写真ですね!垂れ乳も良く、やはり熟女はサイコーです。
私も いつもながらですが、つきあって四年目の熟さん るみさんを貼ります。最近彼女は、私以外とも沢山ヤル相手が増えてセックスが充実しているせいか、若やいできました。

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/03/30 (Sun) 21:20:41
*.ezweb.ne.jp

出会いとひまつぶしのコミュニティ

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/03/30 (Sun) 07:07:12
*.ezweb.ne.jp

今日から始める出会いの一歩

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/03/29 (Sat) 06:05:51
*.ezweb.ne.jp

全ての出会いを叶えます♪

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/03/27 (Thu) 19:06:31
*.ezweb.ne.jp

つながりきずなここに出会い、PCMAX

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/03/26 (Wed) 14:05:12
*.ezweb.ne.jp

つながりきずなここに出会い、PCMAX

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/03/25 (Tue) 14:52:28
*.ezweb.ne.jp

一つじゃ満足できないあなたに

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/03/24 (Mon) 11:04:37
*.ezweb.ne.jp

全ての出会いを叶えます♪

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/03/22 (Sat) 17:44:03
*.ezweb.ne.jp

つながりきずなここに出会い、PCMAX

Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2014/03/21 (Fri) 02:10:42
*.docomo.ne.jp

熟さんです。

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/03/20 (Thu) 21:01:08
*.ezweb.ne.jp

全ての出会いを叶えます♪

Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/03/20 (Thu) 03:27:10
*.ezweb.ne.jp

全ての出会いを叶えます♪

Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/03/19 (Wed) 19:46:59
*.ezweb.ne.jp

今日から始める出会いの一歩

Re: Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2014/03/19 (Wed) 02:00:12
*.docomo.ne.jp

パンティ脱ぐ前

Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2014/03/17 (Mon) 23:06:40
*.docomo.ne.jp

少し太って、化粧もありで 妖艶さ?を増した 熟婆るみさん。今日また会いました。

Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/03/17 (Mon) 22:53:04
*.ezweb.ne.jp

全ての出会いを叶えます♪

Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/03/16 (Sun) 20:29:39
*.ezweb.ne.jp

今日から始める出会いの一歩

Re: 熟女マニアへ - マニア (?)  URL

2014/03/16 (Sun) 08:24:56
*.so-net.ne.jp

忘れてた

Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/03/15 (Sat) 15:24:43
*.ezweb.ne.jp

全ての出会いを叶えます♪

Re: 熟女マニアへ - マニア (?)

2014/03/14 (Fri) 08:59:59
*.so-net.ne.jp

いただき。麻美

Re: Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/03/13 (Thu) 16:57:08
*.ezweb.ne.jp

出会いとひまつぶしのコミュニティ

Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/03/12 (Wed) 16:33:01
*.ezweb.ne.jp

一つじゃ満足できないあなたに

Re: Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/03/11 (Tue) 16:52:36
*.ezweb.ne.jp

つながりきずなここに出会い、PCMAX

Re: Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/03/10 (Mon) 17:49:00
*.ezweb.ne.jp

今日から始める出会いの一歩

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/03/10 (Mon) 08:51:53
*.ezweb.ne.jp

一つじゃ満足できないあなたに

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2014/03/09 (Sun) 20:30:52
*.ezweb.ne.jp

出会いとひまつぶしのコミュニティ

Re: Re: Re: Re: Re: 熟女マニア - コギト (男性)

2014/03/05 (Wed) 01:22:39
*.docomo.ne.jp

続けて貼ります。熟のるみさん、股開きです。

Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2014/03/05 (Wed) 01:12:55
*.docomo.ne.jp

久しぶりに貼ります。熟さんの、るみさんです。嵌めた後で。この頃可愛く思えて 困ります。

Re: Re: Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2013/12/23 (Mon) 04:55:54
*.docomo.ne.jp

熟婆るみさん 黒の下着がセクシー

Re: Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2013/12/23 (Mon) 04:20:33
*.docomo.ne.jp

熟婆るみさんです。

Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2013/12/22 (Sun) 04:10:41
*.docomo.ne.jp

熟妻宝子 50歳の頃です。

Re: 熟女マニアへ - すずき (?)  URL

2013/12/14 (Sat) 08:22:29
*.ezweb.ne.jp

出会いとひまつぶしのコミュニティ

Re: 熟女マニアへ 淫婆るみさん - コギト (男性)

2013/12/06 (Fri) 23:22:13
*.docomo.ne.jp

また淫婆ルミさんと嵌めました。
少し太ったと言ってました。干物淫婆さんもいいですが、やはり 少し太った方が妖艶さが増すなと…。妖艶というか、妖怪淫熟さんですが。

Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2013/10/20 (Sun) 04:40:15
*.docomo.ne.jp

こちらは、拾い。生保レディとか。

Re: Re: Re: Re: Re: 熟女マニア - コギト (男性)

2013/10/20 (Sun) 04:37:53
*.docomo.ne.jp

久しぶりに、わが愛する 七歳年上熟成妻
かなり体 崩れていますが、まだまだ男漁りさせてます。

Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2013/08/25 (Sun) 01:54:15
*.docomo.ne.jp

こちらは、大阪で有名?らしい 刺青奥様。綺麗ですね。拾いです。

Re: Re: Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2013/08/25 (Sun) 01:43:33
*.docomo.ne.jp

熟の ルミさん。つい、この前、またホテルへ。きいたら 生理なくなったらしいです。でも 生出し好きじゃない と。

Re: Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2013/08/09 (Fri) 00:43:04
*.docomo.ne.jp

年上熟妻、にっこりしながら、一生懸命くわえてくれます。現在は、巨根さんへ長期?貸し出し中ですが…別に別れたわけでなく、妻が満足なら 私も幸せで、こうして 妻を晒しています。変な夫婦ではあります。

Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2013/05/12 (Sun) 00:55:42
*.docomo.ne.jp

またまた、ウチの年上熟妻の オフェラです。

Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2013/04/14 (Sun) 03:21:22
*.docomo.ne.jp

すいません。また、おばさま熟女の ルミさんの オフェラです。吸い付きよくて、オフェラで、出してしまい、オマンコに嵌めるのに 一服しないといけないことも たびたびです。
まったりとして、優しい 年上愛人熟妻と違う 激しいオフェラで、ルミさんに 「あなた、早いね。まだ若いわ」と言われます。

Re: Re: Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2013/04/14 (Sun) 01:08:48
*.docomo.ne.jp

ということで?
現在、懇ろなルミおば熟さんの、股開きです。

Re: Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2013/04/13 (Sat) 23:41:47
*.docomo.ne.jp

こちらは、文字通り 街で拾った ルミおばさま。いつも 即尺してくれます。3年越しくらいのお付き合いになりました。
今は、愛する我が年上熟妻が巨根紳士のお妾さん、性妻さん状態なので、専ら ルミさんにお世話になってます。勿論、妻公認です。
ルミさんも堕胎経験者。50歳過ぎてますが、まだ生理あり 一度だけ生だししました。孕んだらウチの熟妻と同じように堕胎させるのが楽しみです。
堕胎1回なのでルミさんのオマンコは まだ狭くて締めつけ良いです。長くかわいがって 何度も堕胎させ、ウチの愛妻みたいなユルマンにしてあげたいと。

Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2013/04/13 (Sat) 23:06:00
*.docomo.ne.jp

これも拾い物の、熟女のオフェラ。

Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2013/04/13 (Sat) 23:03:53
*.docomo.ne.jp

拾い物の、熟女の野外露出。

Re: Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2013/04/08 (Mon) 03:28:59
*.docomo.ne.jp

バックで嵌めています。
これも 年下の私が教えました。
最初は「動物みたいで嫌だ!」と言っていましたが、今では、大好きな体位になり、他の殿方とも この体位で嵌めて 喜んでいます。

Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2013/04/08 (Mon) 02:47:30
*.docomo.ne.jp

おまけの 熟妻オフェラです。彼女が40歳の時に出会い 二度目の旦那がいましたが嵌めまくり、離婚し…。
ですが 彼女は私と会うまで オフェラもバックも女性上位もしたことが無いという超オクテ。全て年下の私が教えて、仕込みました。

Re: Re: Re: 熟女マニア - コギト (男性)

2013/04/08 (Mon) 02:37:05
*.docomo.ne.jp

たか様、有り難うございます!堕胎4回の熟妻の、股開き掲載します。
実は10歳近く年上なので、こんな婆妻大好きな自分は変態でないか?という恐れがいつもあり、妻に他人棒での浮気命じてきました。是非とも妻と会って嵌めて頂きたいのですが 私は今単身赴任で妻は 馴染みの巨根さんと同棲中で、その方の性妻状態。しかも、半ばセミプロ娼婦。
いずれ、また一緒になったら、ご連絡します。

Re: 熟女マニアへ - ささき (?)

2013/04/03 (Wed) 16:45:12
*.ezweb.ne.jp

お主
あっちこっちで
ポイント稼ぎしてんだね
素人投稿画像掲示板だけじゃないんだな

Re: Re: 熟女マニア たか (男性)

2013/04/02 (Tue) 05:37:48
*.docomo.ne.jp

綺麗な奥様ですね〜
是非お会いしたいです。

Re: Re: 熟女マニア - コギト (男性)

2013/04/01 (Mon) 04:13:16
*.docomo.ne.jp

堕胎4回して、乳首が黒ずみ 肌もねっとりとして、アソコもガバガバになり 大変 いい体になってきた 年上妻。
オモチャをくわえてながら「他のオトコのモノだと思ってなめる」と言いながら 私のチンポ入れています。

Re: 熟女マニア - コギト (男性)

2013/03/09 (Sat) 01:46:07
*.docomo.ne.jp

ウチの年上熟成妻。
離婚歴3回。堕胎は4回。二人の子持ち。
私の種でもはらみ、堕ろしています。(その時は、まだ他人妻で不倫熱愛中だったので)
ナマだし大好きで、はらみやすい体質。
今は生理なくなって、他人棒と思い切りナマだしでヤラせ、夫婦で楽しんでいます。

Re: Re: Re: Re: Re: 熟女マニア - コギト (男性)

2013/02/17 (Sun) 09:37:45
*.docomo.ne.jp

在日コリアン熟女 玉姫さん。キムヨンスク、良淑。日本名、よしえさん。
肌が白く、きめこまかで、しっとりして、しかもスタイルよくて…。

Re: Re: Re: Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2013/02/17 (Sun) 01:07:56
*.docomo.ne.jp

エロケバ熟女さん。妊娠線がたまりません!

Re: Re: Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2013/02/17 (Sun) 00:14:07
*.docomo.ne.jp

超熟年上愛人妻。

Re: Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2013/02/17 (Sun) 00:12:12
*.docomo.ne.jp

文字通り街で拾った熟成オバさま。ルミさん。

Re: 熟女マニアへ - コギト (男性)

2013/02/17 (Sun) 00:06:52
*.docomo.ne.jp

拾い 和江さん

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)
レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板